*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こちらの会場のほうが楽しそうだから。
<前回の続き>

。。。。が、しかし( ̄Д ̄)ノ前回が前過ぎて(スミマセン~^^:)
忘れちゃっている方もいらっしゃると思うので簡単にあらすじを(*^▽^*)

GWはまめちゃん&主人☆男子チームゆずちゃん&私☆女子チームちょこちゃんお留守番
分かれて過ごしたぱんだ家。

。。。以上!

あれれ(^▽^;)前回大した事書いてないね(笑)(←いつも大した事書いてないぞ(-ω-)/)









ココはゆずちゃんとぱんだ母さんの
                   女子会会場



ゆず「きのうの じょしかいは たのしかったわぁ
   ひとばんじゅう かたりあかしたから 
   ちょっと ねぶそくね

021hitobann.jpg


ゆず「おいしいもの いっぱいたべたし~
   ちょこちゃんも くればよかったのに

036kurebaii.jpg



ぬぅ~

ゆず「ぎょ なんか あやしいくろいかげが~~~~
038nuu.jpg


まめ「あそびに きてやったよ
037asobini.jpg



ゆず「なにしに きたのよ
   まめちゃんは おとうさんといっしょでしょう

まめ「だって~ あっちは おじさんばっかで~
   ずっとのんでるしぃ~ たのしくないもん

103kinnsei.jpg


ゆず「 だ~め~
  ここはじょしかいだから だんしきんせいよ
016bettu.jpg




ゆずちゃんがまめちゃんに意地悪言ってますが(笑)
まぁ、でもそれは仕方ないこと( ̄Д ̄)ノ

このチームオセロ 家では本当に仲が悪くて(一方的にゆずちゃんが嫌っているのですが^^;)
でも自宅外のところ(テリトリー外)だったら仲良くできるかなと思いまして
ちなみにちょこちゃんとゆずちゃんもそんなに仲が良いほうではないのですが
お外では本当に仲が良くて(一歩的にゆずちゃんがちょこちゃんにくっ付いているのですが^^;)
だからこのたれ耳コンビも期待大だったんですが。。。。


まぁ、まめが意地悪で意地悪で。。。(^◇^;)
ゆずが嫌がるのに追い掛け回して終いには噛み付こうとしたので
慌てて引き離しました((((;゚Д゚)))))))

ご機嫌ゆずちゃんが超不機嫌ゆずちゃんになっちゃいましたよ~(つД`)ノ

まめちゃん!
お姉ちゃんに意地悪したらイカンやろ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん~、誰が悪いってわけでもないだろうけど・・・きょうだい多いと何かと大変なんだよね(^^;)
話を総合すると・・・ゆずちゃんがキーマンなのかしら~?(´艸`*)

ところで・・・すごく広く見えるけど、うちと同じケージですか?
ロゴの位置見ると、組み立て方が違うみたいね。
出入り口も好きに変えられるからいいよね♪
それにしても・・・新築みたいでキレイだわ~
うちのは、木枠は齧られてR付いてるし、汚れて茶色いボロ家よぉ(ーー;)
No title
女子会チームは盛りあがったみたいですね!
ゆずちゃんも寝不足になるくらいおしゃべりして、楽しかったんダネ。(⌒-⌒)
ん?黒い影?あれ?まめちゃん?
男子チームは、思いっきり飲み会やったんやね・・・。
ε= (^□^*) ぷはっ♪
まめちゃんウサギさんやしね、流石にお酒は飲まれへんしね・・・。
んで、女子会の方を覗きに来たって訳やね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
女子会、何を語ったのかしら?笑。
盛り上がったみたいですね。ふふふ♪

まめちゃんはまだやんちゃ盛りだし、
なかなか仲良しこよしは難しいのね~★★
でもそのうち仲良しさんになれる日も来るはず~!(^^)!
No title
ええっ!!
まめちゃんは意地悪なの~?
そんなそんな~~。

ゆずちゃん・・・
女子会はたのしかったようね。
朝まで語り明かしたなんて羨ましいぞ。
私は12時過ぎたら起きていられません。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうだね~。。。私を囲んで仲良しスリーショットを夢見ているんだけどね(^▽^;)
まぁ、うさぎさんだからね。。。無理かな(笑)

> ところで・・・すごく広く見えるけど、うちと同じケージですか?

そーですよ♪
確か随分前にひとみさんに教えてもらってななちゃんと同じゲージを
買ったんですよ(*^^)v
えっ!( ゚Д゚)私組み立て方違ってますか~?
ひゃ~ぁ、恥ずかしい(//0//)私、説明書とか面倒臭くて読まないからな~
たぶん適当に組み立てたんだろうな~(笑)
このゲージは随分前に買ったけど使うのは年に1~2回なので
新品のように綺麗なのです(*^^)v

Re: No title
☆らびったー 様☆

ふふふ~♪盛り上がりましたよ(*^▽^*)
おかげで(そのせいで^^;)ゆずちゃんも盛り上がっちゃって
夜中なのに足ダン三昧で~~女子会会場がマンションだったので
超~焦りました((+_+))
某マンションの方、その節はご迷惑おかけいたしましたm(__)m  (笑)
まめちゃんは酔っ払いおじさんたちに絡まれることなく
快適に過ごしたようです(*^^)v
Re: No title
☆秘コメ 様☆

そうなんです~仲良しになってくれるといいのですが。。。
希望を申しますとみんな仲良くスリーショットなどを
見せてくれると本当に嬉しいのですが
まぁ、うさぎさんなのでそんなのは夢のまた夢と諦めてます(笑)
せめてケンカはしないで欲しいな(^▽^;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪盛り上がりましたよ(*^▽^*)
ココに書けないことや書けないことや~~~(笑)
ゆずちゃんも盛り上がっちゃってヒートアップして
足ダンダンしまくりでちょっと困りましたけど((+_+))
そうなの~まめちゃんは一緒に遊びたくってたまらないのね~
まだまだやんちゃなお子ちゃまだからね(*^^)v
でもそれが6歳のゆずちゃんには迷惑でしかないみたい(^▽^;)
いつの日か仲良しスリーショットが見れるかしら(*^▽^*)
Re: No title
☆まーず 様☆

意地悪って良い方は語弊がありましたね(^▽^;)(笑)
まめちゃんは遊びたくってたまらないのね。
若いから一緒に走り回りたいっていうのかな(*^^)v
まめは人間よりうさぎさんが好きって感じだし
ちょこちゃんやゆずちゃんを見ると本当に嬉しそうなの(*^▽^*)
でもゆずちゃんはうさぎさんより人間大好きのワンちゃん気質!
しかも6歳のおば。。。もといお姉さま(笑)のゆずちゃんには
若者の相手は大変そうです( ;∀;)
No title
「うち」と、組み立て方違うね、って意味だったの~、ぱんださん。
紛らわしくてゴメン~
これは好きに組み立てられるとこがいいとこなのよねっ(^_-)-☆

1年に1,2回しか使わないケージ持ってるなんて・・・
別荘?セレブだわ~(´艸`*)
No title
怪しいくろいかげがあらわれる様子に
思わず噴出しちゃいました( ´艸`)ムププ
まめくんがおめめキラキラなのに対して
ゆずちゃんの不機嫌そうな表情が
ふたりの関係を物語ってますね~(笑)
まめくん、ゆずちゃんを追い掛け回すなんて
やんちゃっ子ですねO(≧▽≦)O
まめくんももっと大人になれば落ち着いてきて
ゆずちゃんと仲良くなれるかもしれませんね♪
No title
*ぱんだ*さんとゆずちゃんの女子会♪楽しそう〜ヽ(=´▽`=)ノ
まめちゃんが惹きつけられちゃうのも納得だわ。
まだまだまめちゃんは飲むよりもママに甘えていたいお年頃なのよ。
*ぱんだ*さん。
人気者は大変だよね(笑)一晩中だなんて、若いわ〜♪
まめちゃん。
ゆずちゃんと仲良くできたら、女子会にも参加できちゃうよ。そんな日が来るのが楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
Re: No title
☆ひとみ 様☆

本当にこのゲージは広々としていいよね~
確かに合うスノコがないのが難点ですね((+_+))
うちのプラスノコもサイズが合ってないのよ(^▽^;)(笑)
う~ん、まぁ別荘かな(笑)
でもお姉ちゃん(ゆずちゃん)が豪華すぎるから弟(まめちゃん)は
ゲージ買ってもらえずワンちゃん用のキャリーになりましたけどね(笑)
ちなみにちょこちゃんはどこでもフリーダムです(*^^)v
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~まめちゃんはうさぎさんが大好きなんです♪
一緒に遊びたい☆走りたい☆じゃれあいたい(笑)のです(*^^)v
まだまだ1歳児は元気有り余ってますからね~
一方ゆずちゃんはうさぎさんより人間大好きのワンちゃん気質ですから(笑)
まめちゃんが近寄ってくるのが嫌みたいなんです((+_+))
でもゆずちゃん、ちょこちゃんには自分から寄っていくのにね~
ただ単にまめちゃんが嫌いなのかな(^▽^;)(笑)
まめちゃんがもっと大人になって落ち着いたら
みんなの関係性もかわるかな?(*^^)v
Re: No title
☆ももまる 様☆

楽しい女子会だったのでゆずちゃんも盛り上がっちゃって
夜中なのに足ダン☆ダンダン祭りでちょっと大変でした((+_+))
いやいや、まめちゃんは「ママなんていなくても平気だぃ!」っていう
自立心旺盛な男の子なんですよ(ノД`)・゜・。ママ寂しい
男の子ってそうなのかな~~~~
いや!違うね!ミントくんは超甘えん坊で可愛い王子様だものね(*´ω`*)いいなぁ
まめちゃんはいつも走り回って落ち着きのないやんちゃ坊主です(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR