*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ボクたちのGW物語。
まめ「ぼく まめちゃん
   きょうは『こどものひ』だからって
   おかあさんに へんなもの あたまに のっけられたよ

098kodomonohi.jpg
これは嘘偽りなく本当に5月5日に撮った写真です>  (笑)
  ↑
ブログにアップするのが遅過ぎるんだよぉ



まめ「ぼく 1さいなのに みんなに 『おおきいね~
   って、びっくりされるけど まだまだおっきくなるよ

080ookiku.jpg

と、本人(兎)が元気に宣言しているのでΨ( ̄∀ ̄)Ψ

大きなまめちゃんの為に新しくキャリーを購入しました(^O^)


それがコレです!!
088mamekyari1.jpg 089mamekyari2.jpg

大きいまめちゃんの為にチョットだけ大きいキャリーを買ったんですが
この写真じゃ解り難いですね (。-`ω-)ンー

じゃぁ、このゆずちゃん用のキャリーと
093otomekyari.jpg




並べて比べてみましょうヾ( ̄∇ ̄=ノ
094kuraberu.jpg


ほほほ~~(* ̄∇ ̄)ノ

ちょ~っとだけ

大き過ぎたかしら~~~v( ̄∇ ̄)


でも。。。これでもまめちゃんキッチキチなんですよ~(」゜ロ゜)」秘密やで。。。











まめ「そんなわけな~い
   つまらないウソつくな~

109nainai.jpg


ははは~(^^ゞすみません~しょうもない冗談です~
いくらなんでもこの中型犬用キャリーはまめちゃんにもかなり大きいです。

これはGWの旅行用に購入しました。
この中にトイレや牧草入れを設置してもまめちゃん余裕で
伸びして寝る事が出来る広さです。

まめちゃん♪このキャリーの使い心地はどうだった(^O^)

まめ「かいてきだったよ
   おとこどうしの りょこうは たのしかったよ

052yokatta.jpg



ぱんだ家のGWは
主人&くろまめのチーム☆BBQ 私&ゆずちゃんのチーム☆女子会 お留守番隊ちょこちゃん
に分かれて過ごしました(*^。^*)(1泊だったので神経質のちょこちゃんはお留守番です)

詳しくは後日。。。書くかなぁ~(^^ゞ (笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりワンコ用でしたか・・・
ってことは~
まめちゃん
相当大きいって事?
どんだけ育つんだろうね~。
元気に大きく育つのよ。

おおっ!!
男子組 女子組 はお出掛けでしたか~。
で・・・お留守番組も頑張ったんだぁ~。

続き・・・
待ってますわ。
No title
そうかあ、キチキチなのかあ、まめちゃん、やっぱり大きいんだなあと
思ってしまった(笑

それぞれおでかけしたのですね。楽しみー(^^)
No title
デカッe-451
と思ったら、色んなものを入れるようにゆとりがあるものを選んだんですね。

まめちゃん、男同士の旅に出たのね~
スゴイね。

ぱんださんとゆずちゃんの女子会もとっても楽しそう♪

お留守番のちょこちゃんはどうしてたのかな~

色んなお話がありそうで、楽しみだわe-257
No title
ははは・・・。
まめちゃんどんだけ大きいのかと思っちゃた。
これだけ大きいと中でゆっくり寛ぐ事が出来て
快適な旅行を楽しむ事が出来ますね。
男同士で楽しんだと言う事は別行動だったのかな?
それぞれ何処にお出かけしたのか楽しみです。
No title
まめちゃん♪青い兜がとっても似合っているよ。やっぱりうちの子の兜よりも大きなサイズなのかしら(*´艸`*)
まめちゃんのキャリーはゆずちゃんのサイズよりも大きくてビックリしちゃった(笑)
まだまだ1歳。これから益々大物感がでてくるのが楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
お出かけレポ。楽しみにしてますよヽ(=´▽`=)ノ
No title
あ~っ、ビックリしたぁ~!そのデッカイキャリーにキッチキチって聞いて、まめちゃんデカッって思っちゃったよ~!んな訳ないよね~はははは~思いっきり騙されちゃったヨ~(笑)
GWはメンズチームとガールズチームに分かれてお過ごしだったんですね。
其々のチームの様子見れるかな?楽しみにしてますね~!
ちょこちゃんはお家でセコムしてたんやね。
しっかりお留守番出来てお利口さんでした!
No title
まめくん、青い兜がとっても似合ってて
カッコイイですよ~!!
大きなキャリー、キッチキチって思わず信じちゃいましたよ~(笑)
それぐらい、ビッグなうさぎさんになりそうな
気がするからまめくんて凄いなぁ(*^m^*) ムフッ

楽しいGWを過ごしたみたいですね
続き、待ってますよ~
No title
みなさんそれぞれ楽しそうですね♪
まめちゃんはキャリーも新しくなって快適ね。
ぐんぐん育つまめちゃん、頼もしいです。笑。
ちょこちゃんはお留守番組だったんだね~
偉かったね~
Re: No title
☆まーず 様☆

> やっぱりワンコ用でしたか・・・

はい(*^^)vしかも小型犬用ではなく中型犬用です(爆)
いやいや~このキャリーぴったりサイズにはしないですよ~( ;∀;) (笑)
3うさの中では一番ペレットの量も少ないし運動量も多いと思うんですが
なんでこんなに大きくなったのかしら~(-_-メ)

連休 主人と別行動だったのでお留守番が出来ないチームオセロを
1うさずつ連れての行動になりました(^▽^;)


Re: No title
☆ハル母 様☆

さすがに中型犬よりは小さいです(^▽^;)
小型犬には勝ちます!。。。嘘ですよ~(*´ω`*)
ゆずちゃんよりちょっと大きいくらいです(笑)

うさぎ連れは大変だけど(荷物等が)まぁ、楽しかったです(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです。まめは主人と一緒に主人のお友達の所に
行ったのでご迷惑おかけしないように簡易ゲージ的な役目を果たすように
大きめのキャリーを買いました(これ使わないときは折りたたんで収納できるんです)
3うさだとお出かけも大変( ;∀;)
ちょこ姉さんがお利口で助かりました!
Re: No title
☆あず 様☆

ははは~。
ほ~んのちょっとだけ大きいだけですよ~~(^▽^;) (笑)
(たぶん ゆずちゃんも大きいから私の大きさの感覚が
 麻痺しているのかもしれない((+_+)) 笑)
そうなんです~連休は主人と別行動になったので
お留守番できない2うさ(チームオセロ)を1うさずつ連れての
旅行になりました(*^^)v
Re: No title
☆ももまる 様☆

兜が似合っていると褒めて下さってありがとうございます♪
ふふふ~♪ミントくんの兜が名刺サイズとするならば
まめちゃんの兜は新聞紙サイズです(*^^)v (笑)
実はまめちゃんはゆずちゃんより500グラムぐらい大きいのですよ( ;∀;)
ペレットの量は一番少ないし運動量は一番多いのに
何故でしょうね(?0?) (笑)

Re: No title
☆らびったー 様☆

ごめんなさ~いm(__)m
いくらなんでも中型犬用のキャリーは余裕あります(笑)
でも小型犬用はどうかしら?(笑)
セコムちょこちゃんには笑っちゃいました~!(^^)!
さすがらびったーさん♪ナイスな言葉のセンスです(*^▽^*)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ホッチくんのようなカッコいい兜が被りたいなぁ~って
まめちゃんが申しておりましたが私には無理なので
折り紙で我慢してもらいました(^▽^;)
しかも折り紙の兜の折り方もすっかり忘れてて
かなり時間が掛かった兜です(笑)
もうね~すでにビッグなんですよ((+_+))
これ以上大きくならないようにしなくちゃ~
(健康の面を考えてね☆)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

はい!今回の連休は別々の行動だったので
お留守番ができないチームオセロを1うさずつ連れての
旅行になりました~(*^^)v
ちょこちゃんはふみちゃんのように環境が変わっても
対応ができるうさぎさんじゃないので(全く食べない!飲まない!になります)
でもお家だったら一人でもお利口に過ごせるので
お留守番してもらうことにしました(*^▽^*)
No title
わ~まめちゃん、水色カブトが似合ってるよ~カッコいいね(*^-^*)
私も作ったけど(笑) ママたちは元気に育ってほしいと愛情込めて
折ってるんだよ~ね、ぱんださん(*^^)v(笑)
キャリー大きいですね! 
ゆずちゃんキャリーと見比べてすごい大きい!
え?まめちゃんてこんなに大きいの~?と驚きましたが
まめちゃんサイズで買ったのではなかったのですね~。
どれくらいの大きさなんだろう。 これはまめちゃんしか入らないか?
まめちゃんやちょこちゃんとか、ゆずちゃんとか入ってる写真があると
大きさわかるかな~? 見たいなぁ。
というのも、ウチもハードキャリーが欲しいな~とは思っているのです。
ソフトキャリーはあって、お出かけはスリングが多いけど
ハードも買っておいたほうがいいかな?って。 
万が一災害があったときとかね、避難所でペットはキャリーに入れて
それを積み上げておくというところもあったと聞いたのです。
ペットはペットで集めて面倒みていたのだとは思うのですが
積み上げないまでも、ちょっと大きさあってハードなほうが
何かあった時に良いのかな~って思ったりしたので。
災害は怒らないことを願いますがね。

GWはお泊り旅行ですか~いいね~楽しそう。
ちょこちゃんはヨイ子でお留守番だったのね。
ゆずちゃんとまめちゃんはお外を楽しんだかな~?(^◇^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いやいや~コロンちゃんの金ぴかの兜には負けましたよ(*^^)v
キャリー大きいでしょう!まめがこんなに大きいんじゃなくて~(笑)
簡易のゲージのつもりで買いました。中にトイレや食器や牧草入れを装備しても
まめちゃんがゴロンちょ寝が出来る大きさです!(^^)!
コロンちゃんはスリングの中におとなしく入ってくれてて羨ましいです。
うちのゆずちゃんはソフトキャリーはガジガジで破ってしまいましたよ((+_+))
スリングに入れたら速攻飛び出るでしょうね( ;∀;)
連休の旅行中うさんぽできたらと思ったんですが雨だったんですよ~(笑)
もう暑くなるから今度うさんぽ出来るのは秋かな~(^▽^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR