*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピンクのお耳の女の子。
※GW期間中につき親ばか度が二割ほど増しております。
 何卒ご了承くださいませm(__)m  (笑)


ゆずちゃんのバースデー記念にノートを作るにあたって撮り貯めていた写真を見返しておりました。

莫大の写真の中でやはり目を奪われるのはベビー時代の写真なのです(*´ω`*)

これがもう可愛いのなんのって~~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

もう~私一人で見ちゃ勿体無い!ってことでブログにアップしちゃいますよ( *´艸`)

※親ばかでスミマセン(^▽^;)良かったら付き合って見てくださいね(^^;)






お迎えすぐの頃の白玉のようなゆずちゃん
真っ白真ん丸可愛いね

137yuzu1.jpg

カメラに気付いて寄ってくる(^O^)
ベビーちゃんの頃って動きが速いから使える写真が少ないよね(^^ゞ(笑)
172yuzu2.jpg



お転婆でやんちゃっ子で何をしでかすかわからない子だったから
一時も目を離せなかったな~

031yuzu3.jpg
032yuzu4.jpg
まぁ、何しでかすか分からないのは今でも変わらないけどね。。。  (笑)



冷え冷えボードも上手に使ってますね(*´ω`*)
039yuzu5.jpg

きゃ~っしっぽがトイレの上に~~可愛い~
040yuzu6.jpg

きゃわ~足がぴーーーんってなってるぅ~
042yuzu7.jpg


お目目くりくりでお耳がほんのりピンクで
849yuzu8.jpg

本当に本当に可愛いかったね(*^^)v









ゆず「かわいかった。。。?かこけい
    どーいうこと!おかあさんっ

035douiu.jpg

・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

いやぁ~今が可愛くないって事じゃなくてぇ~~ヾ(;´Д`●)ノ

えっと~その~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 。。。。(しどろもどろ)



うそうそ~♪
今は今で可愛いよ~貫禄があって(^_-)-☆ (笑)
027kawaii.jpg




性格は間違いなく今の方が可愛いよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ・・・なんて愛らしいv-9
もう言葉になりましぇ~~~ん!!

もちろん、バブ期特有の無防備な様子、その一挙手一投足が全てきゃわわですぅe-266
真っ白なからだにほんのりピンク色のお耳もいいよね~

あっ、でもゆずちゃんは今でも無防備なまんまだよね。
だから、今も変わらず、いやもっともっと可愛らしいんだよね~e-266
No title
ひぃぃ~~~!!可愛すぎる~~~!!
(あまりの可愛らしさに奇妙な悲鳴をあげて
しまいました~スミマセン)
ふわふわで真っ白でほんのりピンクのお耳がもう
たまりませんね(*^m^*)
ちびっ子の頃の可愛らしさは格別ですよね♪
でも、もちろん今のゆずちゃんもとってもとっても可愛いです!!
うさぎさんは、年齢を重ねるごとにどんどん可愛らしさが
パワーアップしますよねO(≧▽≦)O
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ベビーちゃんの可愛らしさは最強ですよね(*^^)v
本当に可愛いんだけどその可愛い時期って
本当に短いのよね~(笑)
特にロップって大きくなるのがネザーより早いように
感じるわー(笑)
めめちゃんなんて今もベビーちゃんみたいに可愛いもんね(*´ω`*)
性格はね~ベビーちゃんの頃より可愛いんだけどね(^▽^;)(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

うんうん♪出ちゃう~出ちゃう~奇妙な声が~~( *´艸`)(笑)
本当にベビーちゃんの可愛さって最強だよね♪
でもまさかあの真っ白おちびちゃんがこんなに貫録のある女性に
変身するなんて思いもよらなかったけどね(笑)
ただ性格は年々可愛くなってきているんですよ~(*´ω`*)(親ばか恥ずかしい~)
ベビーの頃のゆずちゃんはナデナデさえさせてくれなかったからなぁ~(遠い目)

No title
カワイイカワイイ~~。
もちろん今も可愛いけれどベビーゆずちゃんは
ほんと~~に可愛いね。
お耳を時々お色直しするなんてなかなかいません事よ。
ゆずちゃんだ~~い好き!!
No title
ゆずちゃんいつ見ても可愛いね~
ほんとに小さい時のゆずちゃんははかなげで
触ったら壊れてしまいそう。
ぱんださんが大事に育てて来たのが納得です。
No title
可愛い♪
天使さんかと思ったよ。
ふみは妖精さんかと思ったらしいよ。

あっ、もちろん今もかわいいです~ふふふ。
No title
かわいいね~かわいいね~小さいゆずちゃん。
どっからどう見ても小さいってわかるよね(笑)
そうそう、今とは全然大きさ違うけど(笑)でもさ~この小さくて可愛い時期
今でも覚えてるよね~。
でも赤ちゃんのころの写真て少ないんですよ(^^;)
ブログで毎回使い回ししてるくらいだし(笑) もっと撮っておけば良かったな~。
ゆずちゃん、お耳がほんのりピンク色だったのね。
赤ちゃんだからかな~可愛いね~ゆずちゃんとピンクは似合うよね(*^-^*)
コロンも赤ちゃんのころはお耳は黒くなかったのですよ。
うっすら黒く縁取りされてましたが(笑)
成長も楽しみだよね~でもお互いもう大きくならないくていいよね?^m^
No title
うひょ~っ!バブ期のユズちゃん、めっちゃカワユス!
バブ期はバブ期のあどけない可愛さが、成長と共にそれぞれの可愛さがあっていいですよね~!
ゆずちゃん、立派なレディーになったね~!
ゆずちゃん…
ご無沙汰してます(T_T)
ゆずちゃんの小さい頃、ほんっとに可愛いですね〜あ、もちろん今も可愛いですよ!モコモコで毛色も綺麗で✨素敵です✨
Re: No title
☆まーず 様☆

可愛い~♪っていっぱい言ってくれてありがとう(*´ω`*)
ゆずちゃん大喜びで足ダンダン☆ダンスしながら
喜んでますよ~(*^^)v
(ちなみにゆずちゃんは喜びの時もダンダンします( *´艸`))
そうそう~お耳ピンク→ホワイト→グレー。。。はなかなかいませんよね♪
見た目でも笑わせてくれてます(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ねっ☆このベビーちゃんの頃の写真を見ていただくと
ゆずちゃんが病弱美少女だったってわかるでしょう~
病弱美少女は嘘じゃないのよ(^▽^;)(笑)
でも見た目の繊細さ通りにハートも繊細で
めちゃめちゃ神経質な子でした((+_+))
ナデナデさえ嫌がってましたからね~
今ではどこにでも付いてくるワンちゃん並みの
甘えん坊さんになりましたけどね( *´艸`)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

まぁ~💛天使だなんて~妖精だなんて~~~
たんぽぽさん☆ふみちゃん、ありがとう(*´ω`*)
ゆずちゃん照れながら大喜びですよ♪
今はね。。。違った意味での可愛さですね(^▽^;)(笑)
性格はぱんだ家でダントツの可愛さです♪
ワンちゃんのように私の行くとこ行くとこ付いて回ってくるよ( *´艸`)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はい♪ベビーちゃんの頃は小さかったのよ(爆)
う~ん、残念なことにゆずちゃんはベビーちゃんの頃あんまり覚えてないのよね。
あっ、違うかぁ~覚えてはいるんだけど病弱だったから
通院とか投薬とかその辺の大変さは凄く覚えているんだけど
可愛かった事なんかはぼんやりなのね((+_+))ちょっと悲しい。。。
そうなのよ~ベビーちゃんの頃って写真も少ないしね。
その少ない写真を見ながらそういえばこうだったね~って懐かしんでます(*´ω`*)
ふふふ~♪まだまだず~っと元気にこのままの大きさで過ごしてほしいね(*^^)v(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

そうですよね~ベビーちゃんの頃の可愛さって
最強ですよね(*´ω`*)
見た目がすごく可愛いの♪
今は過ごした時間とかそういうものが加わっての可愛さですものね(*^^)v
しっかり家族だしね(*^▽^*)
ははは~立派過ぎるくらい立派なレディーになりましたよ♪
まだまだ発展途上中((+_+)) (笑)
Re: ゆずちゃん…
☆ドル 様☆

こちらこそお久しぶりです~(*^^)v
ベビーちゃんの頃の可愛さは最強ですよね♪
もう無条件に可愛いよね(*´ω`*)
また色合いが可愛いかったですね~
ピンクとホワイトの組み合わせって可愛いの黄金コンビじゃないですか~~(*^^)v
(あっ!私の勝手な主観でした^^; 笑)
No title
ベビちゃんはベビちゃんの可愛らしさがありますよね。チョコンとした姿はそれだけでも可愛さたっぷりですもんね(^_-)-☆
もちろん!!ゆずちゃんは今もと〜〜っても可愛いよ♪
味わいも増してるし(*´艸`*)
グリグリされるゆずちゃん。すっごく気持ちよさそう〜♬
大人なグレーのお耳のゆずちゃん。益々可愛さパワーアップで、色んな表情を見せてね❤
Re: No title
☆ももまる 様☆

はい!ベビーちゃんの可愛さはホント反則ですよね(^^ゞ(笑)
小さいってだけで可愛いものね♪
ふふふ~♪味のある女性になったかしら(*^。^*)
面白味と甘え度はかなりアップしましたけどね(笑)
グリグリ気持ち良さそうでしょう(^O^)
ゆずちゃんは結構乱暴なグリグリでもOKなのです(^_-)-☆


FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR