*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花のような女の子に育って欲しいと願いを込めて☆
ゆずちゃんの6歳の誕生日に
沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

Twitterの方にコメント下さった方もありがとうございました♪
一緒に祝杯ありがとう~❤
お酒残ってませんか〜(≧∇≦)(笑)

「病弱美少女」改め「病弱美魔女」(笑)ゆずちゃんも大喜びで
みなさまに御礼が言いたいそうです(^O^)

ゆず「おいわいしてくれて ありがとう
   みんな だいすきだよぉ

DSC_000001gokigennyuzusuki.jpg



さて、お待ちかねの(えっ!誰も待ってない∑(゚Д゚) 笑)
恒例の誕生日のお祝いプレートなんですが

今年のテーマは(えっ!テーマなんて今まであったの∑(゚Д゚) 笑)
「花のような女の子に育って欲しいと願いを込めてです。


ではご覧下さい!




ジャ〜〜ン!
144rokusai.jpg


まあ、ジャ〜〜ン!って紹介するほどのモノではないのですが(^◇^;)
6枚の花びらはゆずちゃんと過ごした6年の月日を表しています♪

「あ~♪こんなこともあったあんなこともあったわねぇ~
などとウルウルしながら心をこめて一片ずつ作りました(*^。^*)










。。。。なーんて(;^ω^)

 取って付けたような理由付けしてますが本当のところは


「6」を作るのが面倒臭かったから(-_-)/

去年の夏のちょこちゃんの6歳の誕生日の時作ったニンジンの「6」がとっても大変で
しかも大変な割に納得のいかない出来だったので今回は型抜きでお茶を濁しました(^^ゞ(笑)
あっ!来年「7」は作るから(*^^)v(笑)


しかも。。。。

食べてる写真撮るの大変だから動画にしちゃった~
ついでにネタバレしちゃうけど無駄に長い割には
ゆずちゃん何にも面白いことしてくれてないの( ;∀;)

では、ゆずちゃんがお祝いプレートをただガツガツ食べるだけの動画をご覧ください(=゚ω゚)ノ
(何か見たくなくなる前ふりね~^^: 笑)



どうでしたか?
広告に偽りなしでしょう(*´з`) (笑)



最後に。。。

「お誕生日に記念になるモノを作ろう」のコーナーです

それぞれのお誕生日に記念になるモノを作り続けてきましたが
(ちなみに先月のまめちゃん1歳の記念にはtamagoさんに
 ふんわり羊毛まめちゃんを作って頂きました~♪
 去年のちょこ誕には浴衣ハーネス作って
 去年のゆず誕は似顔絵描いて貰ったわねぇ~

でももう今回を機に最終回にしよう!と決めましたo(・`ω´・)○

その記念すべき最終回がコレだ~~~
DSC_0123omote.jpg

ゆずちゃんノートを作りました~(*^▽^*)

可愛いのぉ~♪これずっと作りたくて でも作り先がわからなくて
今回偶然見つけたのですが 意外とお値段はりまして。。。(笑)

もっと安くて沢山作れるとこはあるんじゃないかしら~?と思っているのですが
ご存知の方は教えてくださいね(*^。^*)

。。。あら?もう作らない!って言ってたのにね(*´∀`*)えへへ


ちなみに上の写真は表で

裏はコチラ~~~

DSC_0125ura.jpg

ふふふ~♪これがゆずちゃんだからね ( ̄▼ ̄)ニヤッ




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~*^^*v-238
これからも元気いっぱいで、ちょこちゃん、まめちゃんと楽しく過ごしてね☆

人参のお花が、明るく可愛いゆずちゃんのイメージにぴったり!
さすが、ぱんださん~(^^)/
美味しそうに食べるモグモグの口元が可愛くて、見とれてしまいました♪
それに、「ゆずちゃん学習帳」に感動です☆
こんな素敵なノートなら勉強も楽しくて、授業中なのに笑顔になりそう~♪^^
No title
まああっ!きれいなお花のプレート!
女の子らしい、とってもかわいいです。
さいごのお花の花びらは取りにくかったのね(^^)

なんとかわいい学習帳!そんなの作れるの!すごーい。
特に裏がたまらない(笑
No title
気持ち良い食べっぷり♪
私の苦手な人参が美味しそうにゆずちゃんのお口に吸いこまれていってる~

心癒される動画でございました。。。
No title
ゆずちゃん、上手に食べてるね~
ウチの子はお皿の上のモノは必ず引きずりおろして床に直置きして食べるんだよ。
お行儀悪いよね。
その点、ゆずちゃんはちゃんとお皿の上で食べてお利口さんだわ。

それにモグモグしてるお顔がとってもチャーミングでホント可愛いなぁってニヤけながら見入ってしまいましたよv-10

ゆずちゃん学習帳、とっても素敵だわ♪
時々、この学習帳作ってる人見かけたけど、やっぱりお高いのね^^;
でも、こんなに素敵なモノが出来上がるんなら、記念にいいよね。

No title
ゆずちゃん、数字の6より可愛いお花のお誕生プレートの方が
人参を沢山食べれて良かったねぇ(笑)
ぱんださんセンスが良いですね、私には思い付かないです。
ゆずちゃんのノートも可愛くて、小学生に人気が出そう
お店に並べて貰ったら、売り切れ間違いなしですよ。
ゆずちゃん、一番先におばちゃんが買いに行くよ(笑)
No title
かわいいお祝いプレート♪
これは、花のような女の子にピッタリだねっ(^_-)-☆
そうそう、6はむずかしいのよねぇ。
私もその年は面倒で彫刻作業はやめたわ。リンゴの皮でお茶を濁したんだった・・・(^^;)

ゆずちゃんの学習帳、ステキ~~!
で・・・、
何のお勉強に使うのかな~( ̄ー ̄)
No title
かわいいお花プレート♪
ゆずちゃんにぴったりよ。

おいしそうにモグモグしてるところがまたキュートね。
ゆずちゃん学習帳だなんてすごいね~
こんなのできるんだ~おもしろいです。
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
tamagoさんに初めて見ていただいたときは小さな真っ白な女の子だった
ゆずちゃんが今やこんなに貫録のある熟女になりました~((+_+))   (笑)
これからもちょこゆずまめとお付き合いよろしくお願いしますねm(__)m

人参のお花褒めてくださってありがとうございます♪
tamagoさんのようにセンスの良いプレートは作れませんでしたが
見てくれより味重視の子なので全部食べてくれて良かったです(^▽^;)笑


Re: No title
☆ハル母 様☆

「6」が難しかったので型抜きでバンバン抜いて
手抜きで作っちゃいました~(^▽^;)(笑)

> さいごのお花の花びらは取りにくかったのね(^^)

ふふふ~♪そうなんです~つるんつるんで取り難そうだったから
甘々母さんがとってあげました(*^^)vお仕えさせていただいておりますので(笑)

ノートの裏面シリーズの面白写真の候補はいっぱいあったんですが
可愛い子ちゃんバージョンがなかなかなくて選択に困りました~((+_+))


Re: No title
☆KANAKO 様☆

はい♪本当に豪快に食べてくれるので作り甲斐があります(*^▽^*)
まぁ、今年は型抜きでバンバン抜いただけの手抜き
お祝いプレートだったんですが(^▽^;)(笑)
あらら~人参ダメなんですね((+_+))
じゃぁ、近いからうちのうさぎ~ず食べに行かせるわね、みんな好きだから(*^^)v(笑)


Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんは上手っていうより早いんだよね~食べるのが。
きっとめめちゃんは少しずつお上品に食べるから
お皿から出ちゃうだけで、ゆずちゃんはお皿からお口直行だからね(^▽^;)(笑)

ノート可愛いですよね♪
でも可愛すぎて使えな~い(*´ω`*)(親ばかすみません~~^^;)
お高いし~~~(笑)

Re: No title
☆あず 様☆

ははは~♪そうか~そうだね~「6」より「6枚の花弁」のほうが
沢山ニンジン食べられますね。さすがあずさん(*^^)v (笑)

わぁ~い♪ノートお買い上げありがとうございます~(*^^)v (笑)
もっとお安く出来れば沢山作って皆さまに無理やり送り付けるんですけどね~(笑)
小学生にこのノート使わせたら間違いなくお顔に落書き
されそうだわ~( ;∀;)
何だか落書きしたくなるようなお顔だものね~ゆずちゃんって( *´艸`) (笑)

Re: No title
☆ひとみ 様☆

花のような女の子って認めてもらってゆずちゃん大喜びですよ(*´ω`*)
あっという間に食べちゃいましたけどね~(^▽^;)笑
はい、「6」は去年のちょこちゃんのときに苦労しましたので
もう絶対嫌だ!といろいろ考えましたよ~(笑)
夏のちょこちゃんの7歳の誕生日は復活するけど「8」はまた難題ね( ;∀;) (笑)

> 何のお勉強に使うのかな~( ̄ー ̄)

可愛すぎて使えないわね~( *´艸`)(親ばかですみません~^^;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんにピッタリって褒めて貰って
ゆずちゃん大喜びですよ(*´ω`*)
本当に美味しそうに食べるでしょう~♪
作り甲斐がある子です(*^^)v

可愛い学習帳でしょう♪
写真選ぶのが大変&楽しかったですよ( *´艸`)
ただね~もっとお安く出来たらいいのになぁ~~~
No title
遅くなりましたが
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

うふふ♪
バースデープレート
お花がすごく可愛いです

学習帳可愛いなぁ(*^。^*)
やっぱり裏表紙の方が
ゆずちゃんらしい(?)爆
Re: No title
☆TAKU 様☆

お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
「6」はかなり難易度が高いので型抜きで簡単にできるモノで
お茶を濁しました(^^ゞ(笑)
まぁ、ゆずちゃんにとっては形なんてどうでもいいみたいですが(笑)
学習帳可愛いでしょう~♪
お安く出来るのならいっぱい作ってみんなに送り付けるのになぁ~(^O^)
(超迷惑行為ですね^^; 笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

いえいえ~見に来て下さってコメントまで残して下さって
ゆずちゃんと一緒に大喜びしてますよ(*^。^*)ありがとう~♪
ゆずちゃんは食べる量とスピードは誰にも負けません!って
鼻の穴を膨らませて自慢してます。。。。乙女なのにねぇ(-_-;)
鍵コメさん家の王子様には内緒にしておいてくださいね(^^ゞ (笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR