*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
赤い悪夢、ふたたび。
また、血尿が出てしまいました!

前回の血尿からほぼ1カ月、また膀胱炎の再発か~(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?

やっと大っ嫌いな(飲む方も飲ませる方も)薬が終わったと喜んでいたのに。。。(ノД`)・゜・。


また例のごとくどんよりとした気分で病院へ。。。
080donnyori.jpg

やっぱり膀胱炎の再発でした。。。ショック(ToT)/~~~

今回は長くお薬を飲みましょう!との事。。。ふ~っ、ゆずちゃん!頑張ろうね!!


<病院から帰って来て一人悩んでいるゆずちゃん>
ゆず「嫌だなぁ~またあのまずい薬を飲まなきゃいけないのねヽ(τωヽ)ノ 」
ゆず「ため息でちゃう~ふぅ。。。(*´ο`*)=3 ハフゥ」
074nayamu.jpg

ゆず「そうだ!隠れちゃえば薬を飲まなくてもいいぞ!!」
ゆず「こっそり隠れちゃえ~♪」

072imasenn.jpg

。。。(ー△ー;)えっ?ゆずちゃん、それ隠れているつもりなの~(笑)

体半分出てるし~!ってか顔も見えてるし、どこも隠れてないよ (^_^;)

しかもその体勢つらくな~い(?_?)(笑)


隠れる事に失敗したゆずちゃんはお父さんとお母さんに捕まって
大嫌いなまずい(たぶんね^^;)薬を飲まされました。

ゆず「たすけて~!はなせ~はなせ~!」056jitabata.jpg

病気を治す為に頑張って薬飲もうね(*^_^*)


またまたお薬生活が始まりました!ゆずちゃん頑張って!の応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん大丈夫ですか??
血尿・・・私が見たら叫びそうです
食欲はありますか?薬頑張って飲もうね(飲ませてあげて下さい)
暑いから体力なくなっちゃうから心配ですね
元気になりますように
No title
ゆずちゃん 災難でしたね
早く膀胱炎治りますように♪

膀胱炎って人間は免疫が下がるとなり易いんですよね
免疫を上げるために枇杷の葉とか食べさせてあげると良いかもしれませんね
また チャレンジしてください^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃ~ん(><)大丈夫??

またお薬なんて。。。暑い中お薬でママと格闘しなければ
いけないなんて(;;)

お互いストレスになってしまうけど、頑張ってね!!

膀胱炎は一度なると再発しやすいんですか??
No title
再発なんて…ショック!
ゆずちゃん、ため息が出るのもわかるけど、しっかりお薬飲んでね☆
ぱんださんもストレスだと思いますが、頑張ってください。
早くよくなるように、応援しています☆☆☆

No title
せっかく治ったと思ったのにー@@;
ゆずちゃんかわいそうに・・。
辛抱するんだよー><

下の記事のきのこ、お花の鉢植えかってきたら生えてきたことがあります
ものすごい勢いで成長して驚いた記憶が!
No title
あれれ~・・・可哀相に・・
ほんと・・・飲む方おいやでしょうけど、飲ませる方は、もっと辛いですよね~
わかります~・・・

でも、ちゃんと飲ませないと治らないし・・・
ここは、鬼になって、飲ませなきゃね・・・

ファイト・・
No title
なかなかコメントを残せなくてごめんなさいでした。。(>_<)

ゆずちゃん・・・大丈夫。。(+o+)
ゆずちゃん。。辛いかもしれないけど、早く治るために頑張ってお薬飲もうね!!❤

パンダさんも、お体の調子を崩さないように。。
ご自愛くださいね~゜・_・゜~
No title
お久しぶりです、ぱんださん。
久々に覗いてみたら、またゆずちゃんが・・・!!
またお薬生活が始まってしまったのですね。
ゆずちゃーんきっと治るから頑張って!
早く元気になってくださいね^^
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
前回の時は叫びだしそうなくらい(いや叫んだな)ビックリしましたが
今回はナゼ?また?とガックリしてしまいました。。。(>_<)
おかげ様で食欲ありの元気ありなんです(*^_^*)
ってか元気あり過ぎて逃げ回るので薬が大変です(^^ゞ
Re: No title
☆ごえもん 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
膀胱炎は治りにくいそうです(>_<)
枇杷の葉大好きなんですよ~~~♪だから育てようと思ったんですけどね~(^^ゞ
いつのまにかねぇ~枯れちゃってたんですよね。。。(笑)
Re: No title
☆reikirio 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
今回は嫌がられてもしっかり薬を飲ませて完治させたいと思います!
こちらこそ、ちょこ&ゆず共々よろしくお願いしますね(*^^)v
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
エアコンを入れて涼しくしてからゆずと戦いたいと思います(笑)
そうなんですよ、膀胱炎は治りにくいそうなんですよ~
だから治ったと思ってもまだ薬を続けなくてはいけないそうなんです(>_<)
Re: No title
☆tamago 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
本当にまたトイレで血尿を見つけた時はショックでした(>_<)
治ったと思っていたのにまた再発させてしまったって。。。
可哀想にまた大嫌いな薬を飲まなきゃいけなくしちゃったって。。。(涙)
でも完全完治まで頑張ります!
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
ホントにショックでした(>_<)完治したと思っていたのに~
また、頑張ってお薬飲ませます!

やった~♪初めてのお仲間です(*^^)vきのこ仲間です(笑)
そうそう!一夜にしてあんなになってたんですよ~(@_@;)
Re: No title
☆kanako 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
そうなんですよね~飲ませる方も辛いのよね~~~
なぜ?ゆずちゃんには伝わらないの~(-_-メ)
完治目指して鬼になって頑張ります!(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふぅちゃんが大変な時に訪問&コメントありがとうございます☆
ゆずの事や私の体の事まで心配して下さってありがとうございます。
完治目指してお薬頑張ります!
先ほどブログを覗かせてもらったんですがふぅちゃん、食欲が出て良かったですね♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

お久しぶりです♪お引っ越しお疲れ様です!
少しは落ちつかれましたか?はいじくんは元気ですか?
そうなんです、ゆずちゃんまた再発してしまいました(>_<)
今度こそ完治するようお薬頑張ります!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR