*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
みんなでおめでとう~♪
ゆずちゃ〜ん♪ブサイクなお顔で気持ちよく寝ている所悪いけど

チョット起きてちょうだい( ´ ▽ ` )ノ

1428471319017nemunemuA.jpg



ゆず「なんなの〜
    ねむいのに
 のそのそ~
DSC_0396yuzutann2B.jpg




ちょこちゃんとパンダくんからお話があるみたいだよ(*^^)v




せーの

ゆずちゃん6さいの おたんじょうび おめでとう~
273futaride.jpg


上手に言えましたね(*^▽^*)
それにしても ちょこちゃんとパンダくんは仲良しだね( *´艸`)


はい!次はまめちゃんだよ(*'▽')


まめ「えっと~ えっとね。。。もじもじ
284mojimoji.jpg


どーしたの?まめちゃん、ちゃんと言わなきゃ(^▽^;)


まめ「あっ!ごはんたべなきゃ~ たべてからいう!
283tabetekara.jpg

こらこら~ 照れてないで今言ってごらん( *´艸`)


まめ「ゆず。。。ねーちゃん おめでとう~
286omedeto.jpg

はい!上手に言えました(*^^)v
これからはもっと仲良しになれるといいね♪


ゆずちゃん♪ちょこちゃんとまめちゃんからのお祝い良かったね(*^▽^*)
嬉しいね♪♪♪

ゆず「うんちょこちゃん、まめちゃん ありがとう
088arigato.jpg



本日4月30日は我が家の面白アイドルゆずちゃんの
6回目の誕生日です(*^。^*)



ゆずちゃん6歳のお誕生日おめでとう
病弱美少女のゆずちゃんが今年も無事にこの日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです
(病弱は本当よ美少女は。。。誕生日だら大目に見てよ笑)
ゆずちゃん♪これからもずっとず~っと。。。みんながビックリするくらい長生きしようね
そして私達のこといっぱい楽しませてね
ゆずちゃんの周りは笑顔でいっぱいだよ
我が家の娘になってくれてありがとう







ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなからお祝いしてもらってうれしいね。
これからも元気に明るいゆずちゃんでいてね~
ふみちゃんもたんぽぽもゆずちゃんのこと大好きよ~★★

まめちゃんったら照れ屋さん。笑。
ちょこちゃんはお姉さんらしくていい子ちゃんだね。
No title
美少女ゆずちゃん!!
お誕生日おめでと~~~v-315
元気にこの日を迎えられて本当におめでとう!!
小さい頃からゆずちゃんを知っているおばちゃんとしては
嬉しくて嬉しくて仕方ないのよ。

いつも私たちを笑顔にさせてくれるゆずちゃん。
この1年も健やかにそしてみんなと仲良く過ごしてね。
ハッピーバースデー!
ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ゆずちゃん、誕生月は違うものの、うちのココと同じ歳だね。
これからも、お互い益々元気にシニアライフを満喫しようね!

ゆずちゃん、今宵はバースデーパーチーだねっ!
チョコちゃんまめちゃんと思いっきり、ぱーちーエンジョイしてね~
No title
可愛いゆずちゃん
6歳のお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気でいて下さいね。
今夜は楽しい誕生会が開かれるのかな
みんなで盛り上がって下さいね。
No title
ゆずちゃん♪お誕生日おめでとう〜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
遠くはなれているけれど、ミントと一緒に嬉しく思っています!!
可愛いゆずちゃん。今日は家族みんなにお祝いしてもらって、大喜びしているのかな。
うんうん(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)病弱な美少女ももちろんわかっているよ(笑)でもそこには『明るい』を忘れちゃダメよ〜♪そして元気な1年にしてね。

*ぱんだ*さん。ゆずちゃんのお誕生日おめでとうございます・.。*゚+。゚,。。・゚ヾ(´∀`〃))!!゚
きっと*ぱんだ*さんのお家だからこそ、こんなにのびのびとしたゆずちゃんの表情がいっぱい見れるのですね。これからも元気な活躍を楽しみにしています。ママも頑張って〜☆
ところで次回は『6』でお祝いが見れちゃうのかな((o(´∀`)o))ワクワク
No title
美少女ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
体が弱いだけに、誕生日を迎えられることがすごく嬉しいですよね(*´∀`)♪
ちょこちゃんとまめちゃんからの可愛い祝福を貰えて良かったね♪
モモふくと私からもおめでとう!を贈ります(*^▽^*)
また来年も、みんなで仲良くお祝いできます様に!

あ、りんごの4分の1の謎が解けて良かったです(笑)
可愛いお顔で食べてますね♪
ガックリしてるゆずちゃんも可愛いです(о´∀`о)
No title
可愛いゆずちゃん~6歳のお誕生日お・め・で・と・う(*^-^*)

これからもぱんだ母さんの言うことよく聞いて、もっと・もっと長生きして
私を笑わせてネ♪
No title
ゆずちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
これからもみんなと仲良く楽しく過ごしてね(^^)
柵の隙間からの鼻出しも楽しみにしているよ(^^)
ゆずちゃんは美少女ですよ(^^)
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこちゃん、まめちゃんからのお祝いも嬉しいね☆

これからも元気で楽しい日々を過ごしてね(⌒▽⌒)
No title
ゆずちゃん、6歳になったのね~
おめでとうe-257

美人のお姉ちゃんと腕白な弟、そんな中でも決して埋もれる事なく強烈な個性を光らせるゆずちゃんe-267
これからもずっと元気にみんなに笑顔を届けてね~
No title
一日遅くなりましたが、
ゆずちゃん、誕生日おめでとう~!
面白キャラゆずちゃんが、最近控え目ですね~
新たな年を、明るく・楽しく・ゆる~く・健康に過ごして下さい。

面白ゆずちゃん期待してますよ!
No title
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホント、ゆずちゃんの周りは笑顔であふれてるよ(^-^)
み~んなを幸せにしてくれる、美少女ゆずちゃん!!!
6歳の一年も健康で楽しく、幸せでありますように♪

ゆずちゃん6歳なんだねぇ。
なんだかずっと2、3歳な感覚ですわ(笑)。

ぱんだ様家はどんなぱーちーだったか気になりまする^m^
No title
ゆずちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
最後の写真は、まさに美少女よォ。
最初のは・・・・え~と、同じひとですか?(笑)
色んな顔があるから魅力的なのよね♪

これからは、「病弱」は卒業して「美魔女」路線で長生きよ!(*^_^*)
No title
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
うわ~~すごい!6歳なんて、とっても素敵な美熟女だわ♪え?熟女は失礼?ではでは、美おねーさまで(^_-)-☆
こうやって元気に誕生日を迎えられるの、嬉しいですね♪
ずーっとお友達うさぎさんたちとなっちゅと元気に過ごそうね、ゆずちゃん♪
No title
ゆずちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~v-300
遅くなってごめんよ~(ノД`)・゜・。 
良かったね~みんながお祝いしてくれたね。
みんな、ゆずちゃんが大好きだからだよ(^◇^)
可愛いところも、甘えん坊なところも色がフロスティーになっちゃうところも(笑)
そして、面白いところも、それはゆずちゃんの素敵な個性。
とってもとっても可愛いよ。 いつまでもそのままで、
面白路線はもっと追求していってね!(*^^)v (笑)

ぱんださん、ゆずちゃん6歳おめでとう。
ゆずちゃん6歳、コロンよりお姉さんなんだね~。
妹みたいな感じだわ~。でもきっとコロンよりお利口さんだよね。
虚弱体質のゆずちゃんが元気で誕生日を迎えてくれるのは
ぱんださんの愛情がいっぱいだからだよ。 うれしねぇ(*^-^*)
ほんと、ほんと、世間があっと驚くほど、長生きしてもらおうね!
もちろん、ちょこちゃんとまめちゃんも一緒にだよ。
お誕生日のご馳走、プレゼント楽しみにしてますよ~(´艸`*)
No title
ゆずちゃんお誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(大好きなゆずちゃんのお誕生日のおめコメが
遅れてしまってすみません)
病弱美少女のゆずちゃん、これからも
ぱんたさん達の愛情にたっぷり包まれて
元気に楽しく過ごそうね♪

ホッチも私もゆずちゃんの
大フアンです~これからも面白かわいい姿を
たくさん見せてね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
