*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1/2の神話。
|・ω・`)コッショリ



|・ω・*)チラ




|・ω・)ノ やぁ~♪

いつもの事だけど続きなのに更新遅くなってごめんなさいm(__)m

で、期待させちゃっているようだけど最後の大物ゆずちゃんが
期待はずれだということを先に謝っておきますね~m(・ω・m)ソーリィ

いつもの代り映えのしないオチですが温かい目で見て頂けると
嬉しいなぁ~v(⌒o⌒)v♪♪

あと、コメント返しもしてなくてごめんなさいっ。。。(^^ゞ
たくさんのコメントありがとうございます!(^^)!感謝です❤


前置き長くなったけど~~~
始まるよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ






ゆずちゃ~~ん♪大好きなリンゴのおやつだよo(*^▽^*)o♪
DSC_000006yuzuoya31.jpg


ゆずちゃん「にぱっって笑って「あ~~んって
大きなお口をあけてまってますヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC_000008yasuoya72.jpg


「ぱくっ☆」
DSC_000010yuzuoya133.jpg


「むにぃ~~ん!」って歯を剥き出しにするのは
チーム☆オセロのお決まりのようですね(* ̄ー ̄*)
ニヤリッ
DSC_000011yazuoya84.jpg


「がつがつがつ。。。」
わぁ~ぶっさいくΣ(゚∀゚*)
DSC_000011yuzuoya125.jpg


「もぐもぐもぐ。。。」
ほっぺいっぱい頬張って可愛いなぁ.。*(〃´∀`)
DSC_000012yuzuoya96.jpg


「うっま~~い
DSC_000014yuzuoya27.jpg

すっごく♪すっご~~く♪嬉しそう!(^^)!

ゆず「おかあさん! おかわりちょうだい

ゆずちゃん、もうないんだよぉΣ(´Д`;)


「えっ!!!」
DSC_000015yuzuoya48.jpg



がっ
DSC_000017yazuoya69.jpg
くり。。。
DSC_000018yuzuoya510.jpg

ちょ、ちょっと~ゆずちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんな「ガックリな台詞がピッタリな
落ち込み方しないでよ~(^^ゞ
 笑








。。。。。あら?(・・?
最初にリンゴのおやつを4等分してちょこまめで1/2食べたのなら
ゆずちゃんが1/4でまだ1/4残っているのでは?と思った
数学が得意な(笑)そこのあなた( ̄∇ ̄)ニヤッ

ふふふ~♪残りはもちろん私がいただきますよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
だって凄く美味しいんだもの♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
みんな仲良く四等分だよ(^_-)-☆(笑)

コメントで正解の方がいらっしゃってビックリ~~
何で解ったのかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

私のカメラの腕はご存じの通りダメダメで(笑)
しかもデジカメがちょっと前にダメになりまして
最近はずっとスマホオンリーです(^^ゞ
ゆえにすべてはゆずちゃんのおかげだと思ってます(笑)
褒めて下さってありがとうございます!(^^)!
鍵コメさんのみんなで仲良く分けっこ派ですよね(^_-)-☆(笑)

No title
ゆずちゃん。
良いお顔だね~。
やっぱりゆずちゃんの美味しいお顔は最高だわ。

チーム☆オセロのお口はよく似てますね~。かわいいっ!!

なるほどなるほど~。
ぱんださんも入っていたのか~!?
仲良しだね。
Re: No title
☆まーず 様☆

食べることが好きな子は食べ方に表れるよね(*^▽^*)
そうなの~お耳が垂れている以外はちっとも似ていない
チームオセロなんですが(笑)食べ方☆スピードはそっくりよ( *´艸`)
ふふふ~♪私も食いしん坊のチームオセロ(パンダだからね(*^^)v)だから
数に入っているのよ(笑)
No title
え、え~~~!そんなオチ~?
おとなのぱんださんも食べる、ってアリなの~?!

・・・っておとな気なく言ってみました(´艸`*)
だって、ゆずちゃんのショックが伝わって来るんだもん。
いやいや・・・
食べ物の争いはキビシイよね!うん( ̄ー ̄)
No title
(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり1/4は*ぱんだ*ママが食べちゃったのね。「もしかして…」って思ったの。だって私もきっと同じことをしちゃうもの。美味しいものはみんなでわけて、味を共有しなくっちゃね(^_-)-☆

ゆずちゃんのウマ顔はなんて可愛いの。ものすごく美味しそうなのが一目で伝わってきちゃう(*´ω`*)
歯をむき出しにするのは遠くにいる茶色い子もするよ〜♪
おいしいものを食べる時はついついそうなっちゃうよね。可愛いお顔よ❤
Re: No title
☆ひとみ 様☆

え~~っ☆だってぇ~永遠の乙女だモン(*^。^*)
。。。って、どつかれるの覚悟で言ってみました(^_-)-☆(笑)

そうなんですよ~大家族は食べ物争いは
熾烈なのです(-_-)/~~  (笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

ははは~♪ばれちゃってましたか(^^ゞ
でもコレ本当は人間用なんですよ~だからいいんですよ~\(◎o◎)/! 
(言い訳が見苦しいわぁ~^^;笑)

あらまぁ~ミントくんも美味しいモノには歯茎にゅ~ん☆って
なっちゃいますか♪
ミントくんはとってもお上品に食べるイメージがあります~(^O^)
No title
ゆずちゃん、本当に美味しそうに食べてるね~
「うっま~い」って言ってる時の顔、最高に可愛いわe-349

その分、お代わりが無いって分かった時の落胆ぶりに思わず同情してしまいました。
でも、きっとゆずちゃんにしてみれば「同情するならりんごくれ!!」ってトコだよね^^;

そっか、4等分の内の1はぱんださんのだったのね。
あらっ、ダンナ様にはあげなくてよかったのかな^m^
No title
がっくりしちゃった~笑。
すんごくおいしかったのが伝わるよ。
みんなで仲良く食べたのね~
でもでも、パパも欲しかったんじゃないの?笑。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

食いしん坊さんは本当に美味しそうなお顔で食べるのです!(^^)!
食いしん坊さんは食に対する態度が貪欲で解りやすいのです(-_-;)
そうそう~その懐かしき台詞を吐いていたと思います(^O^)
(このドラマが見たくなっちゃったわぁ~再放送ないかしら(^_-)-☆)

> あらっ、ダンナ様にはあげなくてよかったのかな^m^

このコメント見て「そうだったわね」って初めて思いました。
でもすでに食べ尽くした後だからね(^^ゞ(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

すっごく美味しかったです(*^。^*)
私も試食済みだから説得力がありますよ(^_-)-☆間違いないっ♪ (笑)
はい!みんなで仲良く。。。って書いたけど一人忘れてましたね(^^ゞ
主人も食べたかったかしら?(^^ゞ(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR