*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
美味しいモノは仲良く四等分しましょうね♪

うさ友さんに頂いた美味しいリンゴのおやつ

以前も頂いた事があってちょこゆずとも大好きなんです

大きな綺麗な輪っかリンゴです。
大きいから一個を仲良く四等分して食べましょうね(*^o^*)
DSC_0054rinngo.jpg
※何故か大きい写真にすると横向きになってしまうので小さい写真で失礼しますm(__)m


まめちゃんは初めてだからまめちゃんからいただきましょうねo(^▽^)o


いきなり『パクっ☆』とかぶり付いて
DSC_000003mameoya52.jpg


お鼻が『ぱかっ☆』って開いて
DSC_000004mameoya13.jpg

歯を『むきぃ〜☆』って大喜びで食べました♪\(^ω^\)( /^ω^)/
DSC_000002mameoya44.jpg

まめちゃん♪とっても美味しかったね♪良かったね♪
本当にありがとうございました~(〃^∇^)o






「わたしは バナナいがいの フルーツは たべなくってよ
って言うちょこお姉さまもこのリンゴのおやつの虜なのです( *´艸`)クスッ♪

カメラを構える隙を与えずいきなりリンゴに被りついたちょこちゃん

お目目キラキラで嬉しそう~o(*^▽^*)o
DSC_000001chokooya55.jpg


いきなり私の手から『ぶんっ☆』ってリンゴを奪い取って
DSC_000002chokooya42.jpg


『たっ』
DSC_000003chokooya17.jpg


『たか』
DSC_000004chokooya28.jpg


『たーーーーー!!!』
DSC_000006chokooya39.jpg

と、リンゴのおやつを咥えて秘密基地に逃げ込みました~\(◎o◎)/!



もう。。。

ちょこちゃんのは取らないよ~(ノ*´Д)ノ


だって。。。。ねぇ~ v( ̄∇ ̄)ニヤリ☆


続く~






も、もしかしたら~「今日からGWに突入よ♪」って方もいらっしゃるのかしらね\(◎o◎)/!
いいわねぇ~長い連休楽しんでくださいませね(;一_一)(←顔文字おかしいよ^^; 笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ〜♪リンゴそのままのオヤツ。これは絶対に美味しいですね(^_-)-☆

まめちゃんの食べ方を見ているともう夢中な感じ♪よかったね!!

ちょこちゃんはお目目キラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ちょこちゃんも奪い取って食べちゃうのね。ミントと一緒だわ。でも…*ぱんだ*さんも私も我が子のオヤツを取ったりしたことはないはずなのになぁ(笑)
きっと、ちょこちゃんはお上品だから、ゆっくりと味わっちゃうのね( ´∀`)bグッ!

最後の大トリはあのお方が登場かしら((o(´∀`)o))ワクワク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん、お目目キラキラだね!
まめちゃんもお鼻パッカンするほど美味しかったんだね~。
二人のお顔を見ていると、乾燥リンゴさんの美味しさがよ~く伝わってきたヨ!
No title
ん?四等分?
何かありそうな予感^m^

まめちゃん、歯茎丸出しで齧り付いてるね~
食欲旺盛で大変よろしいe-278

ちょこちゃんは相変わらず、咥えたらすぐ秘密基地へお持ち帰りなのねe-348

さてさて、オオトリのゆずちゃん、楽しみにしてるよ~e-266
No title
あれれ~、4等分ってことはもう2つあるのよね・・・で、残るはひとり。
最後に福が待ってる気が。。。(^_-)-☆
まめちゃんは男子らしい食べ方(笑)、ちょこちゃんはキラキラお目目で分捕るさすがな食べ方(笑)、個性が出るね~
さて・・・ゆずちゃんは?
期待が膨らむね(´艸`*)
No title
おおっ!!
美味しそうな乾燥リンゴ。
私も食べてみたい・・・

みんな喜んでるね~~。
コレは相当美味しいと見た!!
ん?
残るはゆずちゃん。
どんな反応かしら~
楽しみよ。
No title
4等分ってもしかしたらぱんださんの分も入ってるのかな(笑)
それだったらちょこちゃんが用心して秘密基地に持って行くのわかるな~
前にうさ友さんが送ってくれた手作りの果物のおやつが美味しくて
ついついねこばばして食べてしまったから
ちょこちゃんの所も美味しいおやつは、用心に越した事はないよね(笑)
No title
リンゴそのままで絶対美味しいヤツですね~!(>▽<)

まめちゃん、お鼻がぱかって開いちゃうほど美味しかったんだね♪
ちょこちゃんは秘密基地でゆっくり味わうのねぇ♪

さて、ゆずちゃんはどんな反応なのか
続きを楽しみにしてますね~!!
No title
おふたりともうれしそう~
ちょこちゃん持ち逃げかわいい。笑。
弟と妹に狙われちゃうからかな?笑。
No title
とっても美味しそうな乾燥リンゴですね♪
まめくん、お鼻ぱかってなっちゃうくらい
美味しいのね(笑)
ちょこちゃん、さっとリンゴを咥えて走り去る姿が
とってもかっこいいです( ´艸`)ムププ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR