*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お姉ちゃんがいる弟あるある。
お姉ちゃんがいる弟くんは。。。。















お姉ちゃんのお下がりを着せられるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

036osagari.jpg
㊟ちなみにお姉ちゃんとはデッカイ方のお姉ちゃんのことであるヘ( ̄ー ̄)ノ
 小っちゃいお姉ちゃんのは入らなかったの(゚∀゚lll)



嫌だ~!嫌だ~!と言いながらもしっくり馴染んで
牧草をはむはむする弟( *´艸`)
クスッ♪

IMG_20141125_214959kuro4bo.jpg

相変わらずお顔が真っ黒で何が何だか~~だわね(-_-;)









ちなみにお姉ちゃんがいる主人も小さい頃、お姉ちゃんのお下がりのワンピースを着た写真が残ってますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色白だとどんな色でも似合うけど、色黒だとどんな色をチョイスしたらいいのか迷ったりしませんか、まめちゃんはゆずお姉ちゃんの可愛いお洋服がお下がりでも似合うから良いけど、きんちゃんは似合う色が無くて何を選んだらいいのやらうさんぽ会の時が一番困ってしまいます(笑)
No title
まめちゃん、赤と白のドレスがとっても良く似合ってるよ(*^。^*)
黒い子には白地が似合いそうですね。
でも、パステルカラーもイケそうな気がする~
お姉ちゃん達は衣装持ちだから、まめちゃんも色んなオシャレが楽しめていいね。
まぁ、本人はどう思ってるかは分からないけどね^^;
No title
ふふふ、かっわいい~♪
お姉ちゃんのおさがりお似合いよ★
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ〜♪色白は七難隠すって言いますからね〜(≧∇≦)違うか〜(笑)
確かにきんちゃんやちょこちゃんは難しいかも(^◇^;)(笑)
きんちゃんもちょこちゃんも超美人さんなのにね(^_−)−☆
でもきんちゃんはうさんぽ会の時とっても可愛いハーネス着てたよね〜♪
似合ってたよo(^▽^)o
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

黒い子に原色は凄いよね(^◇^;)(笑)
でもド派手な色の方が良いのかな〜と思って
コレをチョイスしましたo(^▽^)o
サイズ的に選択肢は狭まりましたが(笑)
多分、いや絶対まめちゃんいとっては迷惑でしかないでしょう(-。-;
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

へへっ(≧∇≦)にあうかなぁ〜♪
ほめてくれてありがとう〜♪
たんぽぽさんはいつもやさしいな〜♪
おかあさんは ボクみておおわらいしたんだよー
ひどいよね(・Д・)ノ

by.くろまめ
No title
あるある・・・
それあるわよ~~。
うちはお姉ちゃんがいる弟パターンですが
私のお下がり来てました。
結構似合ってたりしてね。

まめちゃん!!
どんなものでも着こなせるなんてかっこいいぞ!!
いい男は何でも着こなせるんだ~。
Re: No title
☆まーず 様☆

お~♪まーずさんは弟アリのお姉ちゃんですか~!(^^)!
うんうん、うちの義姉も嬉しそうに似合ってたのよ~♪って
おっしゃってました(^_-)-☆
弟(主人)は嫌だった。。。と言っておりますが(^^ゞ(笑)
まーずさん弟さんの意見もお伺いしたいわぁ~(笑)
まめちゃんいい男♪って褒めて貰って得意顔です(^o^)/
No title
うんうん♪あるある(*´艸`*)
ちなみに私も弟がいるお姉ちゃんです!!
でもこんなに可愛い洋服が似合う弟ではなかったな…。
こんなに可愛いハーネスが着こなせるまめちゃんはすごいわ♪スタイリッシュな黒のまめちゃんにはとっても赤×白が映えて素敵よ〜(*´ω`*)/
そうよね(笑)やっぱり白いお姉ちゃんのじゃなくっちゃ入らないよね( ≧∇≦)
No title
私も、真ん中が男子の3人きょうだいなんだけど・・・
弟が小さい時、どーしてもスカートが着たいとゴネて、
スカートで町内一周したことがありました。
それで満足したのか、以来女子モノには一切興味を示さない男に
育ったのでした!( ̄ー ̄)

まめちゃん、色味的にはお似合いのお洋服だと思うけどね~^m^

No title
あれ?今日は「まめ子」ちゃん?
意外と似合ってるかも~!フリフリが可愛い~!
まめちゃんブラックだから白が映えますね!
今度は男モノ新調してもらう?

No title
まめちゃん、ゆずお姉ちゃんのお下がり着れたんですね~(*´∀`)♪
とっても似合ってますね(*^▽^*)
我が家は上に女三人、末っ子長男だったので弟までお下がりが回らなかったですよー(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

あら♪ももまるさんも弟さん有りのお姉さんなのね〜(≧∇≦)
うんうん、個人的にすっごく納得o(^▽^)o
ももまるさんは頼りになるお姉ちゃん♪って感じですものね\(^o^)/
ふふふ〜♪きっと弟さんもお似合いになったと思いますよ〜
不本意でしょうが(^◇^;)(笑)
はい、ちょこお姉ちゃんのは全く入りませんでした(>_<)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

あらら〜ひとみさんも弟さん有りのお姉さんなのね〜(≧∇≦)
って、チョット待って何ですと((((;゚Д゚)))))))
御自分から御召しになりたいと。。。。(笑)
なかなか好奇心旺盛な弟さんだったのね〜
まあ、何事も自分の身を持って試してみないとね(^_−)−☆
はい( ´ ▽ ` )ノ原色似合いますよね〜ななちゃんもねo(^▽^)o

Re: No title
☆らびったー 様☆

は〜い♪「まめ子で〜す」ヨロシクね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
ふふふ〜♪フリフリ似合ってますか(≧∇≦)ありがとう☆
私は悪さん坊の性格を知っているので笑ってしまいました(笑)
カッコいいハーネス探しているんですけどね〜
次にうさんぽまでには見つかるといいな♪

Re: No title
☆ちづ 様☆

あらまあ、ちづさんも弟さん有りのお姉さんなのね〜♪
しか〜も、お姉ちゃん三人の弟さんだなんて
そりゃ可愛がられてきたんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆずちゃんのお下がりを着せてみましたo(^▽^)o
意外と嫌がらずにずっと来てましたよ(^_−)−☆(笑)
No title
まめちゃーん、お姉ちゃんのドレスが似合ってるよ〜v-238
みんなに褒められて、まめちゃん、まんざらでもないはず♪
これからも、いろいろと着こなしてね(^^)/
お帽子も似合いそう〜!たんぽぽも可愛かったね♪

↓うさんぽを満喫する、まめちゃんの姿に癒されました〜*^^*
瞳がキラキラして、ほんと楽しそう!
No title
☆tamago 様☆

はい!(^^)!結構気にならないようで着たまま
牧草を食べたり寛いだりしてました(笑)
ゆずちゃん用のお帽子もあるので今度は一緒に被せてみますね( *´艸`)笑
うさんぽも物怖じすることなく走って楽しんでくれました♪
我が家で一番のビビりはゆずちゃんに決定しました( ;∀;)  (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR