*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
土手を駆ける少年。
~それはまだ桜の花も咲いてなく菜の花でさえまばらな
                 3月中頃の小春日和の日曜日~。

我が家の末っ子長男くろまめくん初めてのうさんぽに出かけました!(^^)!


初めてだから遠出はしなくて近所の河川敷でうさんぽすることにしました。

キャリーの中でちょっと不安そうなまめちゃん
013doko.jpg

まめちゃんは家の中では元気過ぎるくらい元気だけど
主人のくしゃみの音にも驚くビビりっこだから
ゆずちゃん同様お外は苦手じゃないかな~(;一_一)。。。ってちょっと不安な私。


しか~し、そんな私の心配をよそに。。。

044tanosii.jpg



バビュ~~~~ン!!!!とキャリーの外に出ましたよ(^O^)

024bann.jpg
023pyonndonn.jpg



で、すぐさま。。。


♪はしるぅ~~はしるぅ~~まめちゃ~ん~~♪

067hyaa.jpg

結構 急勾配の坂もずんずん登って行きます\(◎o◎)/!
069kyuukoubai.jpg

写真ではそのスピード感は写しきれませんが(笑)
あまりの速さに写真を撮りながら私、主人に
「絶対リードを離さないで~~!!!」
と、叫んでおります(笑)


あまりに走り回るので主人に確保されたまめちゃん(^^ゞ(笑)デカイ(爆)
072jitabata.jpg

その後も楽しそうにびゅんびゅん走ってうさんぽを楽しむまめちゃん

初老夫婦が疲れ切ったので初めてのうさんぽをお開きにする事に。。。(-_-;)

まめちゃん、初めてのうさんぽは楽しかった?

まめ「うんたのしかったよ
   まだ はしれるしぃ

078tanosii.jpg

ははは~(^^ゞ今度はどっちかのお姉ちゃんと来ようね(3うさ一度は私たちの体力的に無理なので^^; 笑)











<おまけ

菜の花王子
045nanohana1.jpg

まめちゃ~ん(^O^)黒いカラーに黄色い菜の花が似合っているよ♪
でも折角だからこっち向いてよ~(^o^)/





まめ「こう?」
063nanohana2.jpg


。。。。(;一_一)あっ
正面向いたら真っ黒で何が何だかわからないね(笑)






初めてのうさんぽするのにまめちゃん用に可愛いハーネスを探していたのですが
なかなか見つからず結局予備に買っていたハーネスで決行!
どーしても着せたいハーネスがあるのですが。。。(^^ゞ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいかわいい~~。
うさんぽデビューしたのね。

ビビリさんもお外は大丈夫なんだぁ~。
嬉しそうに走り回るのを見ているのもまた嬉しいね。

ぷぷぷ・・・お顔が・・・わからない・・・

だいちゃんもデビューしようかな?
そうそう・・・
ハーネスね~。
持っていないのよ。
裸で勝負のだいちゃんだけどうさんぽはハーネス リードは必要だよね。
考えなくちゃ。
No title
うさんぽデビューおめでとう。
まめちゃんったら、すっかり楽しんでさすがだわ。笑。
ふみちゃんはまずリードがダメだし、
外に出ても固まってる上に帰宅してもしばらく震えてるの。

何だか虐待みたいになっちゃうし、体調崩して病院ってことに
なるかもって思ってまだ2回しか行ったことがないです。笑。
過保護すぎるかもしれないけど、もう車もないしなかなか行く機会もないし
ベランポで妥協してます★・・・汗。

まめちゃんは菜の花とっても似合ってます。
黒に黄色っていいよね~
可愛くて額に入れて飾りたいくらいよ~!(^^)!
今度はお姉ちゃんとのうさんぽも楽しみだね~
テリトリー外だとゆずちゃんとも仲良しさんになれるかも?
No title
似てるようでも、やっぱゆずちゃんとは違うのね^m^
まめちゃん、うさんぽさせ甲斐がありますね~

うんうん、黒い子はね~、お花がよく映えるのよ♪
今度はぜひ、逆光じゃないとこでチャレンジしてね(^_-)-☆
No title
うさんぽデビューしたんですね~♪
目の輝きが違いますね!
まめちゃんとっても楽しそうです(^0^)
正面のお顔も、お目目キラキラのお陰で分かりますよ~!
黄色い菜の花も良く似合いますね。

それからふんわりまめちゃん達も凄く可愛いです!
3うさちゃん揃っての写真、難しそうですけど
ふんわりさん達が実現させてくれましたね☆

かまくらハウスは貫通させるの早かったですね~!
そしてトンネルになった後は放置なのですね・・・(^^;
もっと破壊して楽しんでくれると良いですね(*^-^*)
No title
意外とまめちゃんは物オジをしなかったんですね。
外に出ると男の子は違うんでしょうか?
お母さんとお父さんはまめちゃんに付いて走るのが大変だったようだけど
まめちゃんは楽しく遊べて良かったね~。
今度は皆で行くのかな、それぞれに走られたら大変だけど
ゆずちゃんは大人しいから大丈夫ですね。
No title
まめちゃん、スゴイよ!!
初めてのうさんぽをこんなに満喫できるなんて、度胸あるね。
今度はお姉ちゃんと一緒に楽しめるといいね♪

菜の花王子、とっても素敵だわv-9
次はとっておきのハーネスで魅了してね(^_-)
No title
かわいいぞー。菜の花王子。
漆黒のボディには黄色がよく似合う!
急勾配もなんのその。
たくましくてかっこいいぞ!
No title
まめちゃんのうさんぽデビュー♪
すごく楽しそうに走ってくれてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ
好奇心旺盛で旦那さまも引っ張られちゃったりしたのかな。
ハーネスも優しい男の子色でまめちゃんのカラーに映えていますよ。でも着せたいハーネスも気になるな(*´艸`*)
「菜の花王子」(*ノェノ)キャー可愛い♪
黄色がすごく映えているし、正面でもまめちゃんのキラッとしたお目目がわかりますよ。ポーズも決まって、カッコイイよ〜(*´ω`*)
No title
まめくんうさんぽデビューですね♪
病院に行くのかと思ってるキャリーの中での
不安そうなお顔が河川敷では、いきいきとした
キラキラお目目に変わりましたね~
うさんぽ、楽しくてよかったですね♪
菜の花王子とっても素敵ですO(≧▽≦)O
No title
わぁ~まめちゃんうさんぽしたんだね~(^◇^)
いいな~いいな~走ってくれたんだ~うらやましいな~。
だってコロンは走ってくれませんからね(笑)
公園でもラビランでもダメ~。 お外は慣れてきてるとはいえ
やっぱりまだ警戒心ビンビンです(笑)
まめちゃんみたいに走ってくれるのが理想なんですがね~。
お外が大丈夫だと、お散歩日和には外に連れて行ってあげたくなりますね!
また連れて行ってもらおうね~まめちゃん(*^-^*)
今度はお姉ちゃんと一緒だよ~楽しみだね!
ハーネス狙っているのがあるのですね? ぱんださんのことだから
それはウケを狙えるようなものかしら?(笑)
ハーネスも可愛いのがいっぱいありますものね~。
まめちゃん、どんなものでも似合いそう!
菜の花王子 素敵です!
No title
<お返事です♪>
大変遅くなってごめんなさ~いm(__)m

☆まーず 様☆
だいちゃんは元気に走ったりジャンプしたりうさんぽ満喫してくれそうですね!(^^)!裸も男らしいけど(笑)元気印のだいちゃんにはリードは必需品だね(^_-)-☆(笑)

☆たんぽぽ 様☆
ふみちゃんはお外で固まっちゃうのね。ゆずちゃんと同じだね~
向き不向きがあるから無理にうさんぽすることはないですよね。うちも年に一回あるかないかです(>_<)ふみちゃんはベランダの巡回に忙しいしね(^_-)-☆

☆ひとみ 様☆
はい、似ているようで違うのよ~見た目も。。。眼の大きさとか(笑)
どっちがどうとはあえて書かないでおこう(^_-)-☆(笑)動き回る子が一瞬止まったすきを狙って写すのでお日様の位置まで考えられない\(◎o◎)/! (笑)

☆ちづ 様☆
意外にお外が好きで驚きました~走りに付いて行くのがやっとでした(-_-;)
モモちゃんとふくくんのように仲良くツーショットが撮れないのでふんわりさんで記念撮影です。いつかモモふくちゃんのように撮れたらいいな(*^。^*)

☆あず 様☆
そうなんです~意外とビビりな一面があるのでお外も無理かなぁ~って思っていたんですが走ってくれました。こちらのほうが普段の運動不足がたたって付いていくのに息が切れてしまいました~(-_-;)  (笑)

No title
<お返事です♪♪>
大変遅くなってごめんなさ~いm(__)m

☆もふもふミッフィー 様☆
そうなんです~何の躊躇なく走り回ってました。ちなみにちょこちゃんの初うさんぽも似た感じでした(*^。^*)ちょこまめコンビは走り回って体力的にキツイからゆずまめコンビで行こうかな(^_-)-☆(笑)

☆ハル母 様☆
菜の花似合うって褒めて下さってありがとうございます!(^^)!
普段全然運動していないのであの急勾配の坂はかなり手強かったです(>_<)
膝がくがくになりましたよ~(-_-;) (笑)

☆ももまる 様☆
主人は運動しているからまだいいのですがほとんど体を動かす事のない私はあの坂登りは地獄でした(>_<)うさんぽの為に鍛えなくっちゃって思いましたよ(笑)キラキラお目目わかってくれてありがとう~!(^^)!

☆エンヤ 様☆
そうそう~車に乗ったら良い事なかったからですね~(^^ゞ手術とか爪切りとか~(笑)違うとわかって嬉しくってテンションMAXだったのかしら(^_-)-☆(笑)
一瞬菜の花乗っけてくれた隙にパチリ☆と写しました(^O^)

☆なっちゃん 様☆
いやいや、コロンちゃんはうさんぽのベテランさんでしょう~!(^^)!ピーターラビットのように可愛く写っているじゃないですか♪ハーネスはね。。。ウケ狙い(笑)じゃないくて私の趣味に関するモノです(^_-)-☆

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR