*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
記念写真をとりましょう♪
ちょこ「ねぇ まめちゃんの1さいをきねんして
    みんなで しゃしんをとりましょう

051kinenn.jpg


ゆず「いいねぇ
035yiine



まめ「え~っ! はずかしいよ
037torann.jpg


まめちゃん、そんなこと言わないで
            みんな並んで並んで~~(^O^)












♪はい!ポーズ!!!♪

DSC_0042funnwari2.jpg

ふふふ~♪可愛いでしょう(*^。^*)

みなさまご存じの通りうちのうさぎ~ずは仲が悪いのでこんな風に
みんな仲良く記念撮影なんて夢のまた夢(-_-;)

だから代わりに「棚からうさもち」のtamagoさんに作って頂いた
ふんわりちょこちゃん☆ゆずちゃん☆くろまめくんに
仲良く記念撮影してもらいました!(^^)!

ゆずちゃん一歳の記念にふんわりゆずちゃん&ちょこちゃんを作って頂いて
今回まめちゃんの一歳の記念にふんわりくろまめくんを作って頂きました。

お姉ちゃん二人の前でまったりリラックスする今よりちょっとベビーちゃんの
まめちゃんです(*´∀`*)ゞ
tamagoさん、いつも素敵な作品をありがとうございます♪
また宝物が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0041funnwari1.jpg


1428134385252funnwari3.jpg

とっても素敵な作品なのに上手く写せなくて本当に申し訳ないですm(__)m
黒い子はホントにホント~~に撮影が難しいです(>_<)
あと、まめちゃん(本兎)とふんわりくろまめくんを一緒に撮りたかったのですが
まぁ、動く動く~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 。。。。こちらも断念しました( ノД`)シクシク…
走り回るし~黒いし~
末っ子なのに一番写真が少ないくろまめくんΨ( ̄∀ ̄)Ψ
いや、末っ子だから少ないのかなぁ~~ (*-ω-)???   (笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふんわりまめちゃん可愛い~素敵ですね~。
3人そろって記念撮影ができたね(*^-^*) 良かったね~。
ぱんださんはわかってくれると思いますが(笑)私的にはそのニンジンも好き!(笑)
それも羊毛フェルトで作ってあるのかな? つやつやして見えるけど。
いいね~やっぱりウサギにニンジンは似合うわ~。
やっぱり末っ子ちゃんだと、人間と同じで写真は少ないのかな?(笑)
でも写真撮ってる時間分、いっぱい愛情貰えるのも末っ子ちゃんだよね~。
きっとこれからいっぱい増えていくと思うよ~。
まめちゃんいっぱいいっぱいかわいがってもらおうね(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすがちょこちゃん!みんなで記念撮影を
提案するなんて(≧∇≦)ъ ナイスです!
可愛い羊毛フェルトのふんわりまめくん達の記念写真も
とっても可愛いです~!!
いつかみんな仲良くこんな風に
記念写真が撮れちゃう日も夢じゃないかもしれませんよ~o(^ー^)o
No title
ぱんださん、素敵にご紹介、とっても嬉しいです!ありがとうございます~☆
この夢のスリーショットは、私にとっても宝物です*^^*
本当にありがとうございました!
これからも、ちょこちゃん、ゆずちゃん、まめちゃんが元気いっぱい♪
みんな楽しく過ごせますように☆
これからもずっと応援しています(^^)/v-238
No title
遂にふんわりまめちゃん、登場ですねv-9
本当にそっくりですよね。
この子みて、すぐにまめちゃんって分かりました。
さすがtamagoさんですよね。

これで姉弟そろって写真撮影も出来て、よかったですね。
いつかみんなが本当に仲良しさんになって、ふんわりさんと一緒に揃って写真がとれるといいですね。
No title
そっくりで、言わなかったら間違えてしまいそう(笑)
まめちゃんも似てるし、綺麗に撮れていますよ。
節目に残してあげると記年になっていいですね。
ちょこちゃんもゆずちゃんもまめちゃんも
素敵な優しいお母さんで幸せね。
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

可愛くってソックリのふんわりさんでしょうo(^▽^)o
さすがなっちゃん♪気になるよね〜人参(笑)
tamagoさんはふんわりさんに小物も合わせて下さるのですよ♪
クッションも手作りで(≧∇≦)
この人参は粘土だと思います。もしかしたらウッドビーズかな?
末っ子というより撮ってもブレブレで使えないのが本当(´Д` )
まあ、難しい(^◇^;)動くしね〜もう少しおとなしくなったら撮れるかも。。。
。。。撮れるといいなぁ〜(笑)

Re: No title
☆鍵コメ 様☆

はい( ´ ▽ ` )ノ本当に可愛くってソックリのふんわりさんなのです♪
お人柄が出ている優しい羊毛人形です。
また宝物が増えましたo(^▽^)o
Re: No title
☆エンヤ 様☆

皆んなで写せたらどんなにいいでしょうね〜(遠い目) (笑)
ちょこちゃんはゆずともまめとも何となく仲良く出来るのですが
(あくまで何とな〜くね(^◇^;))
ゆずまめが本当に仲悪くって。。。ってか、ゆずがまめ嫌いで(´Д` )
せめてまめ本兎とふんわりさんとのツーショットを撮りたかったのですが
マッハの速さで動くのでそれも断念(-。-;
最終的にふんわりさんだけで撮ったのですが結構可愛くって良かったかな(笑)



Re: No title
☆tamago 様☆

またふんわりさんを作って下さって本当にありがとうございました♪
我が家のうさぎ〜ずの節目をいつもtamagoさんの素敵な作品で
飾って頂いて本当に感謝しています。
約6年前に初めてtamagoさんの作品に出会った時
あまりの作品の素晴らしさに感動したのを今でも覚えています♪
素敵な宝物をありがとうございました(^o^)/





Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

tamagoさんのブログでご覧になったのね(≧∇≦)
そうですよね〜一目でまめちゃんってわかりますよね♪
さすがtamagoさんなのです(^o^)/
今のまめちゃんよりちょっとだけベビーの頃のまめちゃんを
作って頂きました。
ベビーの頃ってあっという間に過ぎちゃったでしょう〜
だからふんわりさんでその頃をずっと残しておきたいなと思って(^_^)v
みんなで仲良く記念撮影は。。。無理かな〜(^◇^;)(笑)

Re: Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよ〜♪
私の写真がへたっぴーだからアレですが
本当のふんわりさんは本物の様に素晴らしいんですよ\(^o^)/
それぞれの本兎とふんわりさんと一緒に写真を撮りたかったんですが
うちの子たちは全員非協力的で(-。-;
ふんわりさんのみの写真となりました。
結果可愛くって良かったかな(笑)


No title
わ〜♪3うさちゃんの夢の共演ですねヽ(=´▽`=)ノ
どの子もすごく可愛くって、素敵です!!
こんな風にたくさんの思い出写真が残せるものいいですね。
ベビちゃんのマメちゃんもなかなか存在感がありますよ(´∀`*)ウフフ
Re: No title
☆ももまる 様☆

tamagoさんのおかげでこんなに可愛い記念写真を
撮る事ができました~(*^。^*)
そうそう~ベビーちゃんの頃から存在感アリアリのまめちゃん(>_<)
今じゃ、ワンちゃん通り越して熊さんのような
風貌になってます(-_-;)  (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR