*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪どんぐりまめまめ どんぶりこ~♪
♪ロップのまめちゃん ガジりん子~♪

DSC_000004donnguri2-1.jpg





♪かまくらガジガジ 楽しいなぁ~♪

DSC_000010donnguri8-2.jpg





♪スポッとはまって さぁ大変~~!♪

DSC_000001donnguri6-3.jpg





♪まめちゃん どんぐりに なっちゃったぁ~♪

DSC_000005donnguri7-4.jpg




まめ「へんな うた うたうなぁー
DSC_000001donnguri3-5.jpg



ははは~(^▽^;)ごめんなさ~い

それとオチを期待していた皆さまごめんなさいm(__)m

実はまめちゃん 思ったほど興味を持ってくれなくて。。。(-ω-)

与えた直後は結構ガジガジして取り敢えず貫通させたんですが(笑)

<かまくらがトンネルになる~の巻>
DSC_0484donnguri4-6.jpg

もうこれで満足したのかすぐに飽きて
もうすでに放置でオブジェになりつつ有ります(*_*)

手強い相手には闘いを挑まないタイプなのかしらね~(;一_一) (笑)






「どんぐり」の配分が逆だったらバッチリだったわよね~(^▽^;)
ワラの部分が帽子でまめちゃんがどんぐり本体だったらね( *´艸`)(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




私の大好きな「羊毛とおはな」のボーカルはなちゃんが亡くなりました。
悲しくて悲しくて。。。
はなちゃんの透き通る様な歌声にどれほど癒されたことでしょう。
先日も大好きなうさ友さんに「素敵だから聞いてみて下さい」と
ご紹介したばかりなのに。。。
はなちゃん、素敵な歌をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドングリだぁ~。
この形でも十分「ドングリ」ってわかるわよ。
まめちゃん。
スッポリはまるかと思ったら・・・
う~~~ん。
小さかったね。

カマクラがトンネルに変身しつつあるけれど
もうここで終わりかしら?
気がついたらもっと大きな穴になっているかもしれないよ。
なが~い目で見てあげましょう~(笑)
No title
いやぁ~まめちゃんほんとにどんぐりに変身したかと思っちゃた(笑)
以前うちの子も貫通させただけで放置だったけど
最後は外の放り出して、雨に打たれてゴミ収集車へ
藁は美味しくないんでしょうかねぇ
それとも時間を置いてまめちゃんは再度挑むんでしょうか?
(^_^)
確かに?どんぐりかも~(^_^) でも?楽しそうだね~まめちゃん~♪

まだまだ遊べそうだから?頑張ろうよ~(^_^)

羊毛とおはな・・・36歳だったんですね。早すぎですね。

ぱんださんも!健康診断やってますか?

自分は・・・(^_^;)
No title
あははっ!まめちゃん、どんぐりになっちゃったね!
貫通させるのが目標だったのかな?目標達成でひと段落って感じかな。
あとはゆずちょこちゃんに任せておく?
No title
まめちゃんのお歌歌ったよわたし。笑。
かわいいどんぐりさんだね!(^^)!

好きな歌手がお亡くなりになったんですね。
寂しいね・・・。私は知らなかったのですが聴いてみたらいい曲でした。
しかもお若くして亡くなられたみたいで・・・。
私もご冥福をお祈りします★★
No title
まめちゃーん、どんぐりに見えるよ~*^^*
思わず♪かまくらガジガジ 楽しいな~♪って一緒に歌っちゃったよ。^^
新しいかまくらは良い香りがしたでしょ?
まめちゃん、良かったね~☆

「羊毛とおはな」、教えていただいてから、大好きになりました。
聴いていると、気持ちがフワリと軽く温かくなりますね。
あまりに若く、本当に残念です…
これからも、素敵な歌声を聴き続けたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
お~、見事などんぐりの出来上がりですね~^m^
替え唄もピッタリハマって、楽しく遊べたね。

まめちゃん、ガジガジ王子様かと思ってたら、意外と途中でやめちゃったのね。
手強い相手には挑まないなんて、イマドキ男子って感じだわ^m^
No title
あらホント、逆ドングリだね~^m^
こんなにガッチリ編んであったら、とっつきにくそうだよね。
ななだったら齧りさえできないかも。。。(^^;)
これだけ仕事したまめちゃん、エライよ!
No title
わぁ!まめくんどんぐりになっちゃった~!!
まめくん「オレはやるぜ~」とか「ぶっとばすゾー」とか
ワイルドな口調がやんちゃな男の子って感じがしていいですね~(*^m^*) ムフッ♪

かまくらをトンネルにしたからもう満足したのかな(笑)
No title
どんぐりまめちゃんかわいすぎる(^^)

頭を突っ込んで貫通させるだけでも
まめちゃんえらい。
また興味を持って穴がもっとでっかくなるかもしれないですしね(^^)
No title
<お返事です♪>

☆まーず 様☆
はい、やはりまめちゃんにはちょっと小さいみたいです^^;
全身は入ることは入るんだけどキッチキチです( *´艸`)
毎日ちまちま齧ってはいるようです(笑)

☆あず 様☆
ふふふ~♪しっぽが団栗の帽子みたいでしょう( *´艸`)
うんうん、うちはゆずちゃん用がゴミになっちゃいました( ;∀;)
放置しっぱなししてたら虫が付いちゃったのよね((+_+))

☆シオンパパ 様☆
毎日ちょっとずつですが破壊活動に勤しんでいるようです(笑)
健康診断ですか^^;。。。会社勤めの時は毎年してましたが
今は自営だからなかなか。。。ダメですね受けないと((+_+))

☆らびったー 様☆
取り敢えずの目標は達成したのかしら!(^^)!
ちょこちゃんは匠レベルですが(笑)ゆずちゃんは全く齧らないのよ~
ゆずちゃんのはあまりに放置し過ぎて虫が付いて破棄しちゃいました(涙)

☆たんぽぽ 様☆
ふふふ~♪たんぽぽさんの可愛いお声で一緒に歌って貰って
感激です( *´艸`)
はなちゃんにはまだまだいい歌声を聞かせて欲しかったです。
No title
<お返事です♪♪>

☆tamago 様☆
一緒に歌って下さってありがとうございます♪海を越えて聞こえましたよ~(笑)
最初は嬉しそうに齧っていたんですけどね~今はボチボチです( ;∀;)
はなちゃん、一度でいいから生歌を聞きたかったです。寂しいです。

☆もふもふミッフィー 様☆
しっぽが団栗の帽子のように見えるでしょう( *´艸`)
藁マットなんて一晩で破壊するからかまくらも好きと思ったのに違うみたい。
確かにイマドキ男子かも~草食だしね(笑)

☆ひとみ 様☆
そうなのよ~頑張って齧って本当の団栗になって頂戴っ!(笑)
やっぱりななちゃんとゆずちゃんはそっくりね(見た目は違うけど^^)
ゆずちゃんも全く齧らなかったのよ~((+_+))

☆エンヤ 様☆
ふふ~♪まめちゃん一歳になってちょっと格好つけたいお年頃なのです(笑)
本当はまだまだお母さんのくしゃみにも驚くビビりっこ( *´艸`)
トンネルにしたことで一仕事終えた気分かな(^▽^;)

☆ハル母 様☆
真っ黒しっぽが団栗の帽子みたいでしょう!(^^)!
取っ掛かりは勢いが良かったんですけどね~
今は毎日ボチボチ齧って楽しんでます(^▽^;)
No title
まめちゃんっ!!すっぽりはまって抜けなくなったのかと思ったよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
かまくらの中に入ってトンネルにすることができたのね(笑)
うちの子もまだ1歳位の時はかまくらに興味を持たなくって、泣く泣く廃棄しましたよ。でも2歳を過ぎると突然、中で眠ったり、ホリホリしたりと使いこなすようになりましたよ。
まめちゃんももしかしたら気分が変わるかも〜♪
まめちゃんがドングリさん(*´艸`*)
歌と一緒にその*ぱんだ*さんのセンス!!大好きです❤(ファンより)(*ノェノ)キャー
Re: No title
☆ももまる 様☆

ははは~一応出入りはできます(笑)
でもキッチキチかな~((+_+))
ミントくんも廃棄組~~~ゆずちゃんもだよ~(笑)
もう少し置いておけば齧るようになったかしら?
あっ!でも虫が付いちゃったのよね(-"-)
まめちゃんはボチボチ☆チミチミ毎日齧ってます。
数年かけて破壊するのかも(笑)
きゃ~ぁ♪ファンだなんて~ファンだなんて嬉しすぎて
狂喜乱舞しております(//0//)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
