*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
藁より木より煉瓦の家がいいね。
ガジガジ大王の末っ子長男のくろまめくん

以前与えた『ちぐらのお家』
076tigura1.jpg 077tigura2.jpg
「ちぐら」を与えた時の記事はコチラ ⇒ 「うさぎちぐらは誰のもの」


アッと云う間に~~~
039atto.jpg


こんなあばら家に(^_^;)(笑)
027abara.jpg

㊟何と!これは数週間の出来事です\(◎o◎)/!


まぁ、ここまで遊んでくれると与え甲斐があるというものですが

しか〜し、あまりにも短期間に破壊してしまったので

今度はもう少し破壊しがいのある家を選び

それを1歳の誕生日プレゼントにする事にしましたo(^▽^)o

あっ!申し遅れましたm(__)m本日は延々と引き延ばしていた
「3月20日くろまめ1歳の誕生日プレゼント編」
始まりですよ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
(㊟早くこっちを終わらせないと今月末はゆずちゃんの6歳の誕生日だからね(^^ゞ)


で、私が選んだ頑丈で破壊し辛そうな家はコチラです!(^^)!
011hausu.jpg

今度はちゃ~んと「Lサイズ」ですよ~!(^^)!
まぁ、「Lサイズ」でもまめちゃんが入れるかどうかは不明ですが(^^ゞ(笑)

早速あげてみました!

お~♪ゲージの中から不審物発見!のような目で見てますね~(笑)
013miteru.jpg

さすが好奇心旺盛な1歳児!すぐさまゲージから出てきて真近で確認です!(^^)!
020majika.jpg


フンフン☆匂いを確かめたり、スリスリ☆あごすりしたり大忙しのくろまめくん。
030funn.jpg 041suri.jpg

さぁ、どーする?ガジガジ大王さま(^_-)-☆

まめ「むむむっ
   なかなか てごわそうな やつだな

045tegowai.jpg


どーなるのぉ~(屮゜Д゜)屮


続くのね~~☆( ̄∇ ̄ノノ”☆




まっ、結局「藁の家」なのね(* ̄∇ ̄)ノ (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~プレゼント編、待ってました~♪
まめちゃん流石は1歳児!破壊力も好奇心もすごいですね~(>▽<)

Lサイズのお家には入れたかな?
この後どうなっちゃったのかな?
続きを楽しみにしてますね~♪
No title
この「L」サイズ・・・
うちのだいちも使ってるよ~。
中に入ってゴロンチョすると頭が出ちゃうのよね。
「LL」サイズってないのかしらね。

まめちゃん
どうやって闘うのかしら~。
カジカジ それとも・・・
早く続きをお願い致します。
No title
まめちゃんがちぐらを解体したのは
耐震偽装がないか骨組みを確認する為だったかも(笑)
かまくらは骨組みがあったかな~
まめちゃんが解体すれば分かるから待ってるね(笑)
No title
確かに、ちぐらよりも噛みごたえがありそう。
でもまめちゃんなら!
くんくんした時点で攻略法が完成していそう(^^)
(^_^)
続きが見たい~(^_^)

まめちゃん!良いかもね~(^_^)

でも?どんな?結末に・・・(^^;)

ちょっと!楽しみ~♬

No title
Lサイズのかまくらハウス、これなら大きいから
まめくんも入れそうと最初は思ったけど
後半のお写真を見るとまめくんの方がかなり大きい!?
これは、写真の角度でそう見えるだけすよね\(;゚∇゚)/

まめくんにやられたという
うさぎのぬいぐるみの倒れてる姿に
笑っちゃいました~(*≧m≦)=3
No title
ちぐらの残骸があまりにも想像を超えてたので、最初何か分からなかったよ^^;
でも、ここまでやってくれるとホント、買ってあげた甲斐があるよね。

さて、今度は何日持つかな?

木のお家はもう少し長持ちするのかしら。。。
No title
まめちゃんの闘志が燃えてくるかな?
その後どうなるのか楽しみ!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
〈お返事です♪〉

☆ちづ 様☆
若者の行動力はピカピカ☆眩しくって羨ましいです(笑)
Lサイズでは不安だったんですがコレが一番の
大きいサイズなんですよね〜(^_^;)(笑)

☆まーず 様☆
そうか〜だいちゃんがLサイズなのね。。。。
だいちゃん中でゴロンちょ出来るんだ〜(^_^;)いいなぁ(笑)
うちはスリーLサイズ希望(・Д・)ノ(笑)

☆あず 様☆
ははは〜(≧∇≦)偽装を暴く為やったのか〜(笑)
うん、スッカスカだったね(^_−)−☆
かまくらは結構基礎がしっかりしているみたいですよ(笑)

☆ハル母 様☆
ちぐら凄いでしょう〜ハルくんのと同じモノとは
想像出来ない(^_^;)(笑)
今回のモノは攻略法通りにはいかないようですよ(^_−)−☆



No title
〈お返事です♪♪〉

☆シオンパパ 様☆
続きはご期待に添えるかなぁ〜(^_^;)(笑)
まめちゃんにも中々手強い相手のようです(⌒-⌒; )
まあ、長く遊んでくれた方が親孝行なんですけどね(笑)

☆エンヤ 様☆
はい( ´ ▽ ` )ノまめちゃんは規格外のビッグな一歳児ですから(笑)
まめちゃん用にスリーLサイズ希望しております(笑)
エンヤさんは倒れたうさぎさんに気付いてくれると思ったo(^▽^)o♪

☆もふもふミッフィー 様☆
凄いでしょう〜本当に骨組みだけになっちゃった(; ̄O ̄)
でもここまで使ってくれると嬉しいですね♪
木はね。。。もっと好きだから秒殺です(≧∇≦)(笑)

☆たんぽぽ 様☆
まめちゃんは闘う男だから闘志だけは
あるんですけどね〜(^_^;)(笑)
でも今回の相手は中々手強いようです(≧∇≦)



FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
