*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
大きくなったらケーキ屋さんになりたいです♪
わたし ゆずちゃん♪ 5さい
あっ! もうすぐ 6さいになるんだけどね

031otome.jpg



ゆずちゃんの おかあさんは ケーキっていうのが だいすきなんだ
ゆずちゃんも たべてみたいけど
 

おかあさんたら
「 ゆずちゃんは ケーキは食べられないんだよ
    ゆずちゃんは 牧草を食べようね!」
 って いうんだ

でもケーキ たべてみたいな~~~~
048tabetai.jpg



そんなゆずちゃんの願いをたんぽぽさんが叶えてくれました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ケーキ屋さんになったゆずちゃんです(*^。^*)
DSC_0037keki2.jpg

すずたんさんのとこの「つくしちゃん」と一緒にお仕事中だそうです(^O^)
つくしちゃん♪ゆずちゃんがこっそりケーキ味見しないように見張っててね(^_-)-☆(笑)


たんぽぽさん♪いつも可愛いイラストを描いてくれてありがとう~♪v(⌒o⌒)v♪


たんぽぽちゃん かわいく かいてくれて ありがとう~
035arigato.jpg





<おまけ

ケーキの夢を見ているのかな(^_-)-☆
110cake.jpg


<おまけ

イラストと一緒にパンダさんの親子も贈って下さいました♪
折り紙で作ってあります。器用だわぁ~(^o^)/
DSC_0035keki1.jpg

ほっこり心温まる贈り物☆本当にありがとうございました




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのところでケーキを買いたい私です(笑)

たんぽぽさんの絵はほっこりふんわりで良いですよね~。

ケーキの夢を見ているゆずちゃん!!
気持ちよさそうだね~。
春だもんね。
眠いよね。
No title
ご無沙汰してしまいましたm<_ _>m
その間に更新が沢山ですね♪
甘えん坊のゆずちゃん、とっても可愛いです!
桜も綺麗ですね~☆
お気に入りの美味しいパン屋さんがあるのも良いですね(^0^)

そして可愛いケーキ屋さん(>▽<)
こんなケーキ屋さんがあったら、足しげく通っちゃいます!!
折り紙のパンダさんも可愛いですね~!
ゆずちゃんの可愛い寝顔も癒されました~。
とっても幸せそうですね(^^)
No title
可愛いゆずちゃんがケーキ屋さんを始めたら
きっと摘まみ食いする間が無い位沢山売れるよ
美味しそうなケーキばかりだものね。
夢の中ではお腹いっぱい食べてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、夢がかなってよかったですね♪
可愛いゆずちゃんとつくしちゃんのケーキ屋さんなら
大繁盛ですね♪
私もゆずちゃんの作ったケーキ食べたいですO(≧▽≦)O

たんぽぽさんのイラスト、ほんわかしてて
とっても可愛いですよね♪
イラスト見るとほんわか癒されます~
No title
ゆずちゃんモデルさんありがとうね。
夢見る乙女にぴったりなケーキ屋さんでしょ?笑。
女の子はケーキ屋さんって憧れるよね!(^^)!
折り紙まで紹介してくれてありがとう。
とっても嬉しいです。
ぱんださんの紹介がお上手だから落書きも見栄えしてるわ。

ゆずちゃん可愛くありがとう言ってくれてこちらこそありがとうね♪
Re: No title
☆まーず 様☆

たんぽぽさんに可愛いケーキ屋さんに変身させていただきました~♪
でもゆずちゃんのケーキ屋さんて味見ばかりしていそうですよね( *´艸`)(笑)
うんうん、眠い眠い~~ずっと寝てても叱られない
うさぎさんたちが羨ましいよ((+_+))   (笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

無駄に長い記事になったので数回に分けたらこうなってしまいました(^▽^;)
ちづさんとこの桜も本当に綺麗でしたよね☆
ちづさんとこは都会の桜♪うちのは田舎の桜♪。。。ですよね( *´艸`)

ゆずちゃん可愛いケーキ屋さんに変身させていただきました(*^^)v
ゆずちゃんのケーキ屋さんは早く買いにいかないとケーキなくなっちゃうよ!
お味見ばかりしているからね(笑)
うさぎさんの寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますよね(*´ω`*)
Re: No title
☆あず 様☆

いやいや~ゆずちゃんは接客そっちのけで
つまみ食いしてるかも~(^▽^;)(笑)
食べるか寝るかのうさぎさん♪夢の中でも食べてたら
一日中食べてるね( *´艸`)(笑)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

ゆずちゃん可愛いケーキ屋さんに変身させていただきました(*^^)v
たんぽぽさんのイラストは本当に可愛くって
ほんわかあったかい気持ちにさせてくれますよね(*´ω`*)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

はい!(^^)!乙女なら一度は憧れるケーキ屋さんに変身させていただきました(*^^)v
つくしちゃんも可愛いの♪
本当にたんぽぽさんのイラストは可愛くって
見る人を幸せな気持ちにさせてくれますよね(*´ω`*)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

また可愛く描いて下さって本当にありがとうございました!(^^)!
そうそう~乙女だったら憧れる職業よね♪
ゆずちゃん本当に嬉しそうです(*^^)v
折り紙パンダさん親子もありがとう♪
器用ですね~どうやってつくったのかしら?。。。っていろんな方向から
マジマジ眺めましたよ( *´艸`)(笑)
本当にありがとうございました~また描いてね(*^▽^*)
No title
ま~、ゆずちゃんのケーキ屋さん、とっても美味しそうで行ってみたいわ~♪
ふふ、猫ちゃんの魚屋さんと似てる気もするんだけどぉ~^m^
ちなみに私は・・・ゆずちゃんって、大福屋さんの看板娘にピッタリだといつも思うのです~(´艸`*)

パンダの折り紙、お上手ですね~~
No title
たんぽぽさんのイラストは可愛いよね~優しいタッチも素敵よね。
良かったね~ゆずちゃん。美味しいケーキいっぱいだね。
ゆずちゃんはケーキ大好きお母さんのために、ケーキ屋さんになりたいんだよね。
ゆずちゃんは優しいな(*^-^*)
ゆずちゃんのケーキ私も食べたいな。 牧草ケーキならコロンも食べられるよ~(笑)
折り紙パンダ可愛い~! ぱんださん折れる?
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ふふふ~!(^^)!猫ちゃんの魚屋・ゆずちゃんのケーキ屋・ななちゃんの果物屋(リンゴ好き♪)って
とこでしょうか(^_-)-☆(笑)
でも確かにゆずちゃんは洋菓子より和菓子よね~♪
大福餅ゆずちゃ~ん(^O^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

本当にたんぽぽさんの絵はほんわか優しいよね(*^。^*)
お人柄なんでしょうね♪
たぶんゆずちゃんはお母さんのためじゃなくて自分が食べたいから
ケーキ屋さん!だと思うの(-_-;)
ゆずちゃんがコロンちゃんのために牧草ケーキ作るってハリキッてるよ!(^^)!
でもきっとこれも味見ばかりで小さな牧草ケーキになるでしょう~(笑)
折り紙?。。。無理です(;一_一) 
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
