*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お花見日和☆その1~桜と会津と黄色い海~。
ポカポカ陽気の日曜日
とっても良いお天気でコート要らずの暖かさ。

今週の週間予報は今日を逃したらずっと雨続き!と出ていたので
(ま、外れましたけどね~今日は良いお天気だしね(;一_一))
今だ!急げ!!と桜を見に出かけました~

期間限定のモノだから(笑)欲張って数か所見て回りましたので
三部作に分けてお送りいたしま~す(^o^)/
何と!!!
「本日3回更新しますよ!!!!」
良かったら御付き合い下さいませ(*^。^*)

先ず向かったのは
「福岡県糸島市二丈周辺の桜

ここの桜は7~8分咲ってところかしら?
(今は満開になっていると思います)
DSC_0007sakura1.jpg

DSC_0009sakura1.jpg



桜を見に行く途中で見つけた「会津ラーメン」ののぼり。

んんっ(?_?)???

「豚骨ラーメン発祥の地」出身の私にとって「会津ラーメン」とは未知のお味。
本当は「石窯ピザ」を食べようと思っていたのですが急遽変更(^^ゞ(笑)
初めてのお味を体験することに。。。

ほほ~ぉ、醤油味なのね。
見えませんが麺はちぢれ麺なのね。
ネギがちょっと独特ね(どう独特なのかは説明しづらいけど^^; 笑)
DSC_0004aizu.jpg



途中寄り道した直売所の「菜の花
DSC_0002nanohana.jpg

綺麗だね~黄色い海のようだわ
DSC_0003kiiroi.jpg

まぁ、「なたね臭」は凄いけどね(-_-;)  (笑)




<お留守番のうさぎ~ず☆ちょこちゃん
ぽかぽか☆ぬくぬくお部屋でうとうと☆お昼寝中
088pokauto.jpg



☆数時間後に続く。。。(^_-)-☆ (笑)


クリックバナー及びコメント欄は三部作目の記事の最後に貼ります。
  良かったらその時にクリック&コメント宜しくお願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
