*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
吠える!甘えっ子。

ゆず「おかあさん
DSC_000001okuti3.jpg

ゆず「こっちよ
DSC_000003okuti5.jpg


ゆず「はやく〜
DSC_000005okuti2.jpg


ゆず「きてーーーー!
DSC_000015okuti4.jpg







はい、はい、ゆずちゃんお待たせ(*‘∀‘)♪

お膝においでナデナデしようね~(*^^)v

ゆず「へへっ 
    いっぱいなでなでして

1427200998725amayuzu2b.jpg






頭ナデナデ〜お手手ニギニギ〜


ゆず「ひゃぁ~きもち いいな〜
1427200979325amayuzu3a.jpg


甘えん坊のゆずちゃんは私の姿が見えると大はしゃぎ♪

狭いゲージの中をぴょんこぴょんこ跳ねながら

右に行ったり左に行ったり私の姿を追いかけます。

本当に愛い奴じゃのう~(*´ω`*)



此方の桜はもう満開なのよ~次回はその桜の記事ですよ~
まめちゃんプレゼント編は先送り~~(^▽^;)(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんはお母さんっこで甘えん坊
よだれが出るほど羨ましいな~(笑)
きんちゃんは自分の都合でしか来ないし
主人はよく抱っこをするけど、正気に返ったら逃げて
いつも抱っこの出来るうさぎを飼ったらなんて言ってるけど
きっとうさぎを抱っこするのが夢なんでしょうね(笑)
No title
ゆずちゃんは本当に甘えん坊さんだね~e-446
でも、お膝に乗ってナデナデさせてくれるなんて、最高の親孝行だわ。
ウチは、撫でてあげようとしても速攻で逃げるんだよe-259
ゆずちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
No title
ゆずちゃんってば、甘えん坊なんだから~。
う~ん可愛いね~、こんなに甘えてくれたら嬉しいよね~。
いっぱいナデナデしてもらっちゃいな~!
No title
いやぁ~ん♪
ゆずちゃん♪

ウチのゆきちゃんと
似てるけど態度は全然ちがーう(^_^;)
ゆきちゃんの場合
まずダッコしたら即、噛みつき・・・
そしてウサキック炸裂・・・
ダッコできちゃうなんて羨ましい~(T▽T)

甘えんぼのゆずちゃん可愛いわぁ♪
No title
ゆずちゃん可愛いね~甘えてくれるのはとっても嬉しいですよね。
お母さんが大好きなのね~ナデナデしながらニギニギもいいよね!
私もナデナデでうっとりしてるすきにお手手ニギニギするのですが
調子に乗ってると気づかれて逃げられます( ゚Д゚)
ナデナデもできなくなります~(笑)
ゆずちゃんとっても幸せそうなお顔です。
良かったね~ゆずちゃん。いっぱいいっぱいナデナデしてもらおうね!
Re: No title
☆あず 様☆

うちも甘えっ子はゆずちゃんだけですよ~(^^ゞ
ちょこちゃんはきんちゃんと同じで
自分の都合でしか来ない子だし(笑)
まめなんて都合でも寄って来ない(-_-;)(泣笑)
うんうん、抱っこも一応できるけど我に帰ったら逃げだすよね~
まぁ、うさぎさんだからね(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

でもゆずちゃんがこんなに甘えん坊になったのは
一歳過ぎてからですよ~~
だから大丈夫(^O^)めめちゃんもいまから甘えん坊になる可能性大ですよ♪
うちの新入り末っ子もナデナデはまだ嫌いみたいです(^^ゞ
走り回っている方が楽しいみたいですよ(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

やっぱり甘えてくると嬉しいですよね(*^。^*)
こんな風にダイレクトに甘えてくるゆずちゃんも可愛いけど
甘えたいのに「別にそんなんじゃないけど撫でたかったら撫でてもいいわよ」的な
ツンデレちょこちゃんも可愛いなぁ~♪
でも幼稚園児並みにわぁ~い♪ってずっと走り回っているまめも可愛い~❤
。。。あら(//0//)親バカ過ぎてごめんなさいっm(__)m    (笑)
Re: No title
☆TAKU 様☆

ははは~(^^ゞゆきちゃん、なかなかやるわね~(笑)
可愛いお顔してやるときはやるわね(^_-)-☆
抱っこは出来ますが基本みんな嫌いですよね~~
隙あらば逃げようとしますからね(^^ゞ(笑)
ゆきちゃんはなでなでは大好きですよね(*^。^*)
うちのまめちゃんはまだナデナデの素晴らしさをわかってない様で(笑)
ナデナデされるくらいならダッシュしたい~って走り回ってます(;一_一)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

甘えて来てくれると嬉しいよね~(*^。^*)
なっちゃんもお手手ニギニギしますか~♪
ふかふかお手手気持ちいいよね❤
うんうん、うちもしつこくすると逃げられるよ(-_-;)
加減が難しいよね(笑)
まめちゃんはまだナデナデは好きじゃないみたいだけど
ニギニギは結構長い時間大丈夫なのよ♪
ちなみにちょこちゃんはちょっとでも触ろうものなら
怒ってお籠りさまです(ToT)/~~~
No title
おかあさんを呼ぶゆずちゃんがとてもかわいいです。唇が特に^^*なでなでされているときの表情もかわいい。癒されます。
Re: No title
☆nanokawa 様☆

お久しぶりです!(^^)!
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
面白い口ですよね~
なかなか表情豊かな子で面白いです( *´艸`)
悪さん坊ですねどね(^▽^;)(笑)
No title
くぅ~~~!ゆずちゃん、可愛すぎです!!!!
あんなに可愛いお顔で呼んでくれるなんて
羨ましいです~~~O(≧▽≦)O
ホッチが私の姿を見てケージ越しに寄ってくる時は
おやつのぎゅっとリンゴをもらう時だけです
もらえないとわかるとすぐさま立ち去りますから~(涙)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ホッチくんはちょこちゃんと同じですね~(^▽^;)
ちょこちゃんが側に来るのもオヤツかナデナデして欲しいときだけ(涙)
その点ゆずちゃんはゲージオープンと同時に私に向かって
走ってきてくれますから。。。何も持たずしても(笑)
でも一番クールなのはまめちゃん。。。男の子って自立してるよね(-ω-)/ (笑)
No title
ゆずちゃんのぱんださんを呼んでるところ可愛いね。
甘えっ子なゆずちゃん大好き。笑。
ぱんださんが大好きなんだろうね~!(^^)!
ふみちゃんもお膝抱っこしてますが、
眠い時じゃないと出来ないです。笑。
活発な時は服のボタンとか気になってガジガジ・・・
服と一緒に皮膚も噛まれたり・・・汗。
ゆずちゃんの様ないい子ちゃんになってほしいです!(^^)!
No title
ゆずちゃん、甘えんぼちゃんでかわいいなあ。
それにおしゃべりが上手(^^)

うちはにぎにぎはさせてくれません。いいな(^^)
No title
☆たんぽぽ 様☆

懐いてくれると可愛いですよね( *´艸`)
でもゆずちゃんの場合はアピールが激しすぎてちょっとうるさい( ゚Д゚)   (笑)
ふみちゃんはお膝抱っこが出来るのね~♪可愛いね(*´ω`*)
お膝でねんねなんて羨ましいわぁ~!(^^)!
まめちゃんはナデナデさえ嫌がるんですもの(涙)
No title
☆ハル母 様☆

女の子だからかしら とにかくうるさいですよ(^▽^;) (笑)
嬉しくてぷーぷー♪怒ってぶーぶー!何かしら喋ってます(笑)

あら、穏やかなハルくんはにぎにぎさせてくれそうですねどね~
うちはチームたれ耳は両方ともOKですよ!(^^)!
No title
こんにちは(^^)/
ゆずちゃん、本当に甘えん坊さんで可愛いです~うちも甘えん坊ぶりは負けませんけどね(笑)
ものすごく幸せそうなお顔でくっつきまくってますよね。
うさぎさんって無表情のようですごく沢山の表情を持ってますよね。
今日の桜の記事。三回更新なんてすごいです|д゚)そんけ~~
綺麗な桜と菜の花の画像に癒されましたよ♪ありがとうございます♪
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ふふふ〜♪なっちゅちゃんとゆずちゃんは
面白甘えん坊だよねー(((o(*゚▽゚*)o))) (笑)
はい( ´ ▽ ` )ノめちゃめちゃ表情豊かだしおしゃべりだってするよね〜♪
ゆずちゃんなんてしょっちゅうプープー☆ブーブー言ってるよ(笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
