*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ご近所物語。
今回は「くろまめくんの一歳の誕生日プレゼント」編を書く予定でしたが
  何故だか写真が取り込めなくて(^^ゞ 急遽内容変更です~(^O^)
  

これは少し前のお話です。。。。


ある日の夕方ご近所の方が
  「うさぎちゃんたちにどうぞ
と、たくさんのニンジンの葉っぱを下さいました~(^O^)
DSC_0471happayu4.jpg

わっさわっさ~♪とニンジン葉が入ってます~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ニンジンも小ぶりですがたくさん入ってました(*^。^*)

いやぁ~本当に嬉しいです♪
うちの子はみんなニンジン葉が大好きなんですがなかなか葉付きって
売ってないですよね!
本当に嬉しいですありがとうございましたm(__)m

早速、うさぎ~ずに食べて貰いましょうねヽ(´∀`。)ノ゚


くんくんくん。。。。

ゆず「うまうまの においがするぅ
1427201052108yuzuc.jpg

ふふふ~( *´艸`)食いしん坊ゆずちゃんが真っ先に反応したから
ゆずちゃんにあげましょうね♪

1426509934882happayu2.jpg

1426509920861happayu3.jpg

1426509940160happayu.jpg

ははは~(^^ゞ 躍動感溢れすぎてブレブレですね~
見苦しくってごめんなさい。。。
お蔵入りの記事(写真)だったんですが
アクシデント(写真が取り込めない)で
急遽使うことになったからね( ̄。 ̄;)フゥ

えっ(?0?)いつもこんな感じだよ。。。って
。。。。うん、まぁそうだね(-д-;)




二枚目の写真のゆずちゃんを見て気付かれた方も
いらっしゃるかもしれませんが
また目頭が荒れてて。。。眼軟膏ぬってます。
早く良くな~れ☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ま~、なんていいご近所さんなんでしょ(´艸`*)
そろそろニンジンの葉の季節になってきたのかな?
確かに最近見ないもんね~
ゆずちゃん、よかったね(^^)

ゆずちゃん、涙のせいなのかしら?
うちも、片目だけ涙のせいで目頭がガビガビになるので
ただれたりしないよう、濡れコットンでまめに拭いてます。
痛痛しいもんね・・・ゆずちゃん、早く良くなるといいね!

No title
ゆずちゃんたくさんの人参の葉っぱよかったね~
きんちゃんも人参より葉っぱが好きなので
人参はいる分だけ採って、冬になると一度は葉は枯れるけど
春になると新しい葉っぱがわんさか出来るので
人参は硬くなって駄目になるけど葉っぱさえ取れたらと(笑)
近くだったら毎日でもご馳走してあげるのにね。
No title
あっ・・気が付きました(-"-)
大好きな人参たっくさん食べて、お薬もおりこうさんして、ちゃんとぬってもらって、早く良くなってね♪(*^-^*)
No title
葉付きニンジンはご馳走ですよね~
みんな大好きなのね。
でも、やっぱりゆずちゃんが一番反応が早かったみたいですね^m^
躍動感あふれる写真でゆずちゃんのパワーを感じる事が出来ましたよ(^_-)

お目目、早く治るといいね~
No title
ゆずちょこまめちゃん、ご近所さんにも大人気だね~。
大好きな人参葉沢山頂けてよかったね!
うわ~っ!とっても瑞々しくっておいしそうだね~。
あははっ!やっぱゆずちゃんのウマウマレーダーが一番に反応しましたか!
No title
人参葉はうれしいですよね。
そうなんですよ、葉付きではなかなかなくて。
躍動感、いいですよ~ 好きです(^^)
ゆずちゃん、たくさん食べておめめも回復よ(^^)
No title
いいね~にんじんの葉っぱさん!(^^)!

ゆずちゃんお目目良くなるといいね。
先代うさぎのラビもなってたのよ~
けっこうしつこいんだよね~汗。
どうぞお大事にね~★
No title
<お返事です>

☆ひとみ 様☆
 そうなんですよね~こんな田舎の直売所でさえ
 綺麗に切りそろえた人参ばかりで。。。葉っぱは切らなくて付けたままで
 いいのにね(-ω-)/
 ななちゃんも片目だけ涙が出るのね。ゆずちゃんも片目だけなの。
 眼軟膏ですぐに治るけど暫くしたら出てくるのよね~"(-""-)

☆あず 様☆
 きんちゃんも葉っぱが好きなんですね♪
 でもきんちゃん家はたくさんの野菜が食べ放題だからね~!(^^)!
 うわぁ~い♪お船に乗って貰いに行こうかしら~( *´艸`)  (笑)

☆KANAKO 様☆
 ゆずちゃんは色が白いから目立つよね~
 これがちょこちゃんやまめちゃんだったらわからなかったかも(^▽^;) (笑)
 薬は塗らせてくれるので助かってます♪
 また 新しいニャンコ増えてたね~(*‘∀‘)

☆もふもふミッフィー 様☆
 みんな大好きなんだけどゆずちゃんのオネダリが
 一番うるさくって(^▽^;) (笑)
 目は薬塗って治って。。。の繰り返しです((+_+))
No title
<お返事です>

☆らびったー 様☆
 ご近所さんが農家さんに頂いた採れたてほやほやの
 人参の葉っぱをくださいました~いい香りしましたよ(*‘∀‘)
 この香りにゆずちゃんレーダーが一番激しく反応してました(笑)

☆ハル母 様☆
 そうですよね~葉付きは売ってないですよね~
 でもハルくんとこはハル父さんの人参の葉っぱがあるからね(*‘∀‘)
 ハルくんは幸せ者だぁ~♪

☆たんぽぽ 様☆
 ラビくんもなってたんですね~~
 そうそう~しつこいの(涙)
 薬塗って治るけどまた暫くしたら出てきて薬塗る。。。の繰り返し
 薬をお利口に塗らせてくれるから助かるのですが。。。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
