*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛があれば大丈夫!
前回のくろまめの一歳のお誕生日の記事に
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました

メールやツイッターで祝って下さった方々も本当にありがとうございました

まめちゃん良かったね~みなさんにありがとうのご挨拶しようね
まめ「みなさん おいわいしてくれて 
    ありがとうございました~

056arigatou.jpg

はい!上手に出来ましたねo(^▽^)o
揃えたお手手がお利口さんを物語っているね〜♪(親バカ(-。-;)
まめの隣で●も御礼してるね〜♪(掃除しろよ➖( ̄Д ̄)ノ)

いよいよ今日からは母からのお祝いを紹介しますね〜♪

先ずは『お祝いプレート』編ですよ( ´ ▽ ` )ノ

今回はまめちゃんの初めてのお祝いという事で
今流行りの「キャラ弁風」で作ってみましたよ(*^o^*)

。。。あっ!あくまで「風」ね(^_^;)(笑)


コレが母の愛がぎゅーっ☆と詰まったプレートだ〜♪

ジャ〜〜〜ん!!!!
DSC_0459pureto1.jpg

あれれ〜(´・Д・)」皆さまどーして困り顔(笑)
なんじゃこりゃ〜!って思ってます?σ(^_^;)
まあ、コレが母の精一杯ですから温かい目で見てね(笑)


見てお判りだと思いますが(笑)一応説明しますとコレは
『一歳の印が付いた
   王冠を被っているくろまめ王子』
です!
(見えない方はそう見えるように目の調整をお願いします( ̄^ ̄)ゞ)
飾りのハートはお姉ちゃん達からの愛です(*^o^*)
DSC_0459pureto2.jpg



さあさあ〜♪まめちゃん!
   母の愛を召し上がれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





。。。って、もう食べちゃっているじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
手間掛かったんだからもうチョット目で楽しむとかしてよ〜(笑)

やっぱりちょこお姉ちゃん(好き)の愛から食べたのね(*^o^*)
(㊟本当はニンジンの葉っぱの飾りから食べ始めた)
DSC_000001tann3.jpg

DSC_000002tann6.jpg
DSC_000013tann2.jpg

あ~~、ゆずお姉ちゃん(嫌い)の愛は最後に食べるんだね(^_^;)(笑)
DSC_000005tann7.jpg

あっという間に食べちゃいました(^^ゞ

まめちゃん♪お母さんの愛が詰まったプレートのお味はどうだった?

まめ「みためは わるいけど おいしかったよ
DSC_000005tann1oi.jpg

まめちゃん、見た目は悪いは余計だから(lll-ω-)

でも嬉しそうに全部食べてくれて良かったよ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




でも。。。
見た目うんぬんより、みなさんがこのプレートを見て
一番気になっているのは実は

「このプレートのうさぎもどきは 色からすると
    ゆずちゃんないかしら〜〜?( ̄O ̄;)?」


って事じゃないでしょうか。
いやいや〜私も作り始めた時 間違えられるなぁ。。。。って思ったんだけど
しか~し!うさぎさんが食べられる物で『黒色の物』ってありますか?
私は思い付かなくって。。。
もし何か有りましたら来年の参考にしますので教えて下さいね(*^o^*)

って、来年も懲りずに作るんかい!。。。のツッコミは無しで(^◇^;) (笑)



次回は『プレゼント編』です(^o^)/


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まめちゃん
お母さんの愛情たっぷりのお祝いプレートは
美味しかったでしょう~。
ゆずちゃん色だって気にしない気にしない。
だって・・・
まめちゃん色のお野菜って探すのが難しいですよ~。

見た目だって悪くないよ~!!
お母さんの愛情がヒシヒシと伝わってくるわ~。
来年もまた素敵なプレートを見せて下さいね。

私は絶対作らない いや 作れないけれど・・・
頑張れ ぱんださん。
No title
わぁ~こってる~
こんな可愛いプレート嬉しいね。
まめちゃん色の食べ物って難しいね・・・
人間だったら海苔とかあるけどね。
でも十分ですよ~お鼻や目や口とか細かい部分も
ちゃんと作っていらしてさすがです。

まめちゃん遅れてしまいましたが、
恒例の?(いい迷惑?笑)お誕生日動画をアップしたのでまた
良かったらご覧くださいませ。笑。
No title
可愛いプレートですね~!!
ぱんだお母さんの愛情がたっぷり注がれているのが見て分かりますよ~!
うさちゃんの食べられる黒いもの・・・?
巨峰の皮・・・は紫かな?(^^;
いやいややっぱり色なんて関係ないですよ~!
うちなんてプレートすらないので、
いつも立派なプレートをもらえるぱんださん家のうさちゃん達は幸せ者ですね♪
No title
プレートかわいいーーー!
まめちゃん、みんなの愛がいっぱいだ。
よかったねえ。おいしいねえ(^^)

黒のもの・・・むーん、むずかしい。
No title
愛情たっぷりのお誕生日プレゼントだったね、まめちゃん^^
流石に、まめちゃん色のうさぎの食べれるものって…
なかなか難しいですね。
愛があれば、何でも良いですよね~^^
No title
ぱんださんすごいな~。
私だったらこんなプレート全然思いつかないもの
愛情いっぱいの御馳走
まめちゃん美味しかったでしょう。

大根が好きなら、黒い大根もあるみたいだけど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒豆王子さま、母の愛情がいっぱい詰まってて素晴らしいわ~
本体の白い部分はりんごかな?

まめちゃんは何でも食べるいい子だから、お祝いプレートも頑張り甲斐があるよね。
ウチはまだ生のものは食べてくれないから、乾き物でのお祝いプレートになってなんか寂しいわ。。。
No title
わお!カワユイお誕生日プレートじゃないですか!!
まめちゃん、母の愛がいっぱい詰まったお祝いプレートのお味はまた格別のお味でしょ~。お誕生日の宴、思いっきり楽しんでネ!
No title
キャラ風。 ぱんださん頑張りましたね!エライ\(^o^)/
過去にコロンのキャラごはんを作ったことのある私にはわかります!
キャラに似せてつくるのがどんなに難しいかということが!!
まめちゃんは可愛い~って思えるけど、私のコロンは怖かったですから(笑)
そうそう~私もまめちゃんなら黒よねって思ったけど
黒い野菜ってないよね~ナスの皮で作る?(笑)
でもまめちゃんが喜んで食べてくれるのが一番だもんね~。
黒人参(紫っぽい)のとかあったと思うけどどこでも売ってないしね。
大丈夫。みんなまめちゃんだ~ってわかってるもん。
ぱんださんの愛情いっぱいいっぱい詰まってるのわかるから素敵ですよ。
でも…この白いのは何? 大根? りんご? これがわからなかった(笑)
まめちゃん良かったね~美味しいね~
来年も楽しみにしようね!
そしてぱんださん。まめちゃんキャラを作ったならば
ゆずちゃん、ちょこちゃんのキャラお祝いプレートも作らなくてはね!
うふふ~楽しみにしてるよ~^m^
No title
<お返事です♪>

☆まーず 様☆
 はい♪愛情だけはたっぷり込めてますヽ(´▽`)/
 見た目大丈夫ですか~?まーずさんもぜひ♪
 でも、だいちゃんは難しそうね~模様がO(≧▽≦)O (笑)

☆たんぽぽ 様☆
 いやいや~ホント雑に作ったのでお恥ずかしい(//0//)
 私も海苔って思ったけど食べないしね~~ってか、ダメだよね(笑)
 素敵な動画ありがとう~♥

☆ちづ 様☆
 可愛いって褒めてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O
 なるほど~巨峰の皮ですか~。。。うん、でも一粒じゃ小さいから
 何個か広げてくっつけて作らなきゃだなあ~σ(´┰`=) (笑)

☆ハル母 様☆
 食いしん坊息子は愛よりも見た目よりも食い気ですO(≧▽≦)O
 食べれれば何でもいいみたいです(笑)
 ねっ!黒って難しいですよね~

☆やんママ 様☆
 愛情だけは溢れんばかりにあるのですが何せセンスがなくて。。。
 ショボイプレートになりました|゚Д゚)))
 でも喜んでくれたから良かったです♪食いしん坊バンザイですね(笑)
No title
<お返事です♪>

☆あず 様☆
 あずさんとこはいつもお野菜もりもり豪華ですからね~O(≧▽≦)O
 黒大根ですか~。。。大根は葉っぱは食べるけど実(?)本体(?)(笑)は
 あげたことないなぁ~今カラフルな野菜がたくさん出てますよね☆

☆もふもふミッフィー 様☆
 はい!白いとこはりんごです♪
 そうでしたね~めめちゃんは生ものは食べなかったですね。
 でも年齢とともに食べるようになる子もいるから来年は大丈夫かもよ^^

☆らびったー 様☆
 可愛いって褒めてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O
 食いしん坊のまめちゃんは食べれれば形なんて
 どうでもいいそうです|゚Д゚))) (笑)

☆なっちゃん 様☆
 なっちゃんのコロンちゃんはとっても上手に出来てたよね~♪
 白いとこはりんごですよ♪そうそう~今はカラフルな野菜が
 いっぱいありますよね~さて、ゆずちゃんはりんごでいいけどちょこちゃんは
 なんで作りましょうかね~σ(´┰`=)(笑)
No title
まめちゃん、上手に御礼がいえましたね♪
きちんと揃えられたお手手やぴしっとした姿勢に
気品を感じます♪
●もちょこんと御礼をいってるのですね(*≧m≦*)ププッ
立派な大きさ、まめちゃん牧草もりもり食べて偉いです。

お祝いプレート愛情たっぷりじゃないですか!!!
ぱんださん凄いです!!
王冠まであってとっても可愛いまめ王子ですね
まめちゃん良かったですね♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

まめちゃんは結構お手手揃えているんですよ(*^。^*)
ゆずちゃんはお手手ば~~っ☆なのにね(-_-;)(笑)
●もちょこちゃんの三倍はありそうです(@_@;)(笑)
愛情だけはたっぷりのプレートです^^;
ホッチくんのように上手に被ってくれるといいのですが
無理なのでプレートに被せました(^^ゞ(笑)
No title
初めまして高野と申します。

お誕生日おめでとうございます。
愛情プレート素敵ですね。
まさに愛を感じます。

三つ指をついた写真は
お辞儀を今にもしそうで、可愛いですね

黒い食材ですか?
黒大根も剥けば白ですし
海苔くらいしか私も思いつきません。


No title
うふふ♪
可愛いバースデープレート!
頑張りましたね~(笑)


まめちゃん、美味しそうに食べてるね♪
嬉しいね(*^。^*)
Re: No title
☆バリバリ高野 様☆

はじめまして。
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます。

プレートを褒めて下さってありがとうございますm(__)m
ないですよね~黒い食材って(^^ゞ
海苔はうさぎは食べませんしね~~~


Re: No title
☆TAKU 様☆

はい!不器用母さん頑張りましたよ!(^^)!
食いしん坊さんにとっては
見た目なんて関係ないようです(笑)
一瞬で食べてしまってました~~(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR