*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すくすく育っておめでとう☆
我が家の末っ子長男くろまめくん

本日めでたく1歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

035issai.jpg

あ〜♪めでたい!めでたい!母は嬉しいよ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ワンちゃんをお迎え予定で見に行ったペットショップの隅の
小動物コーナーのこれまた隅の隅にうずくまっていた
小さな小さな黒い塊。
DSC_0306tibimame4t.jpg
我が家に着いてすぐのまっくろくろすけまめちゃん



ベビーちゃんなのに下痢っ子で母は毎晩眠れない位に心配したけれど
そんな母の心配を嘲笑うかの様にグングン元気に大きく育ってくれたね(о´▽`о)
IMG_20140615_104446edekat.jpg
三か月の頃の貫禄が出てきたまめちゃん



悪さん坊育児はゆずちゃんで慣れていると自負していたけど(笑)
まめちゃんはゆずちゃんのうえんだんいく(上の段をいく)
悪コロ坊主で(笑)なかなか育て甲斐のあるやんちゃ息子です(^◇^;)
DSC_000016mamebe7t.jpg
脱走常習犯のまめちゃん





でもね。。。。
まめちゃんは牧草もペレットも大好きで
お野菜もフルーツも何でも食べるいい子です(^o^)/
そしてトイレの網を通らない様なデッカい●を量産する
健康優良児Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
DSC_000010mameppa2t.jpg
食べるスピードはゆずちゃんに引けを取らないまめちゃん



抱っこもOK ブラッシングも爪切りだってやらせてくれる
(もちろん全て大嫌いですよ(^_^;))

とってもと〜ってもお利口さんのくろまめくん(((o(*゚▽゚*)o)))

まめちゃん これからもずっとず〜っと一緒にいようね☆

044nettu.jpg

そして。。。
もう少しおとなしくなったら
またお姉ちゃん達と遊ぼうね(^_−)−☆






まめまめまめちゃん
 ぐんぐん成長中
  育ちに育って
   何と!!




2,8キロ だよ☆   Σヾ(゚Д゚)ノ


おっかしいな~
ペレットの量は一番少ないんだけどね〜(^^ゞ
まぁ、健康には問題ないからいっかぁ~♪。。。いいのか?(;一_一) 笑


☆日付が変わると同時にお祝いメールをくれたRさん
  本当にありがとう~嬉しかったよ~
 

本日はいつもに増して親バカ記事でゴメンなさい
お誕生日という事で許してね
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう。
まめちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
ペットショップの隅っこに居たんんて信じられないくらい(笑)
ぱんださんの愛情をいっぱい受けて、
身も心もこの1年間で大きく成長をしたのね。
末っ子はそれでなくちゃ、
好き嫌いも無く何でも食べてくれるお利口さんのまめちゃん
まめちゃんはまめちゃんらしく、これからも成長を楽しみにしています。
No title
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
黒くてかわいいまめちゃん、すくすく育ってますね。
やさししそうな顔つき~!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
No title
まめちゃん

1歳のお誕生日おめでとう~~。
ぱんだ家初の男の子。
見事に本当に見事にスクスク大きく育ちましたね。
抱っこも爪切りもOKだなんて頼もしいわ~~w

この1年も健やかに元気に楽しく過ごしてね~。
No title
まめちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
何でも好き嫌いなく食べ、抱っこも爪切りもOKなんて良い子ですね~♪
すっかり大きく成長して、愛されて育ってる証拠ですね(^_-)☆

写真を撮るのが難しそうなまめちゃんだけど、凄く可愛く撮れてますね♪
これからも成長していく姿を楽しみにしてますね~!
No title
まめちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
こんなに貫録あるのに、まだ1歳?(≧▽≦)
ななのちょうど2倍、2ばい~~
うんうん、元気なら少々の悪さは目をつむりましょう!
なんとなく焦点合わない写真から、まめちゃんの元気さが伝わりま~す^m^
No title
まめちゃんお誕生日おめでとうございます
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おお~~2,8キロ!!!素晴らしい!!
これからも、もりもり食べて大きな●さんをたくさん生産して
元気で可愛い悪コロ坊主ぶりを発揮して下さいね♪
楽しみにしてます♪
No title
まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ぱんださんちに来て、とっても楽しいんだね(^^)
ごはんもとってもおいしいんだよね(^^)
とっても大きくなったもん!えらいえらい!
元気が一番。うれしいですね(^^)
No title
まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
こんなに元気に大きく育ってくれたことが一番の親孝行だね。
お利口さんだわ。

これからお姉ちゃん達と仲良くして、みんな揃ってうさんぽに行けたらいいね。
お姉ちゃん達のハーネスはフリフリのとっても可愛いドレスばっかりだったけど、まめちゃんはどんなハーネス着るのかな?
とっても楽しみだわ♪
No title
まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
2.8キロ!!!
すばらしい成長ぶりですわ(^-^)
可愛いくて賢いまめちゃん、これからも健康優良児代表として、もりもり食べておくんなまし!!!

ぱんださん、美味しいカンパイしたかしらん♪
お誕生日おめでとう♪
まめちゃんお誕生日おめでとう♪
ぐんぐん育っていく愛らしいお姿にいつも癒されてます。
好き嫌いがないまめちゃんは偉いよ!(^^)!
うちの灰色うさぎちゃんによ~く言ってやって~笑
No title
まめちゃん
お誕生日おめでとう!\(^o^)/ワーイ

ふふふ♪
立派に成長したよねぇ(*^。^*)
ゆずちゃんの
迫力に負けてないよ(笑)

No title
はじめまして!
こっそりと、いつも拝見させて頂いていました。

まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
スクスクと健康に育って何よりです^^
これからも、元気に楽しく過ごして下さいね^^
おめでとうございます。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!!
愛されてるのが伝わってきます。
長生きするんだよー。
Re: お誕生日おめでとう。
☆あず 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよ。下痢っ子だったのでショップの隅で
もうダメです~~みたいな顔でうずくまってましたよ~(笑)
ホントすくすく育ってくれて良かったです。。。ってか、育ち過ぎですね(^^ゞ (笑)
これからも一緒に見守って下さいね!(^^)!
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

優しそうな顔付って言ってくださってありがとうございます♪
悪さん坊だけど意外と穏やかな一面もあるんですよ~!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

はい(^o^)/思いのほか大きく育ちました~~~(笑)
初男の子は難しいわぁ~~(@_@;)
何か自由よね(笑)
一人で走り回って一人で喜んでる感じ。。。かな(^^ゞ (笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

この大きさで抱っこNGだったらブラッシング等苦労すると思うので
意外とお利口なので助かってます(笑)
写真可愛いって言ってくださって本当に嬉しいです♪
黒い子って写真がホントに難しい~~(>_<)
ただでさえショボイ腕前なのでほとんど使える写真がなくて
困ってます~(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

ふふふ~♪中々の貫禄でしょう(^_-)-☆
ななちゃん♪ちょこちゃん2うさ合わせてまめちゃんよ(笑)
ブレブレ写真ばれちゃったわね~(^^ゞ(笑)
黒い子は難しいわぁ~~~ひとみさん尊敬~~~
ななちゃんの写真綺麗だよね~!(^^)!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

ふふふ~♪ホッチくんやゆずちゃんより大きいんだよ~(笑)
大きくなり過ぎたから上には高くジャンプ出来なくなったけど(笑)
力技の悪戯が多くなりました(;一_一)
まめちゃんと知恵比べで頑張って阻止してます(^^ゞ (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

思った以上に大きくなってちょっとビックリですが(笑)
元気で1歳を迎えてくれたので感無量です!(^^)!
男の子はハルくんのように穏やかだと思ってましたが
一概には言えないんだと痛感しております(^^ゞ (笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

そうですね~元気に大きく育ってくれた事が
親孝行なのですよね!(^^)!
まめちゃんのハーネスでしょう~~。。。悩んだんですよ!
どうしても着せたいハーネスがあったんだけど
購入ルートがわからなくて。。。(笑)
間に合わせのハーネスでうさんぽ行きました(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

すっごく大きくなったでしょう(@_@;)
こうなったら1歳ロップの中で一番の健康優良児を目指したいと
思いますっ!(^^)! (笑)
もちろん♪美味しい祝杯をあげましたよ~(*^。^*)
つぶやこうと思ってたのに忘れちゃってたわ~(^_-)-☆ (笑)
Re: お誕生日おめでとう♪
☆たんぽぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

そうなんです~まめちゃんには躊躇いがない(笑)
なんでもいきなりお口に入れます。。。これはこれでちょっと心配ですが(^^ゞ
ふふふ~♪ふみちゃんはちょこちゃんと同じで
慎重派だものね~(^_-)-☆
Re: No title
☆TAKU 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

思いのほか大きくなってビックリしています(^^ゞ (笑)
そうなんです~あの(笑)ゆずちゃんが押され気味で
まめの姿を見ると逃げちゃいます。。。で、私に八つ当たりの足ダンします(-_-;) (笑)
Re: No title
☆やんママ 様☆

はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます☆
そして
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
はい!元気に一歳を迎えてくれて本当に嬉しいです♪

いつも見て下さっていたなんて嬉しいです❤
のんびり更新のブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね!(^^)!
Re: おめでとうございます。
☆セロリ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

はい!(^^)!悪くっても本当に可愛い可愛い末っ子息子です♪
親バカでお恥ずかしいですが(//0//)
この時を一緒に過ごす事が出来る幸せを
改めて感じたいと思います☆
遅れてしまったけど(u_u)
まめちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかり食べて出してイタズラして、ますます元気いっぱいに過ごしてねo(^▽^)o
No title
まめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜*^^*v-238
幸せそうにキラキラ輝く瞳が、とっても可愛いですね♪
1年前は、小さかったまめちゃんが、こんなに立派に!
これからも健やかな成長を応援しています(^^)/☆
Re: タイトルなし
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

規格外に大きくなったから(笑)上へのジャンプ力は衰えてしまいましたが
力技のイタズラが増えました(ToT)/~~~
元気だから。。。まぁ、いっか~♪と開き直ってます!(^^)!
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

好奇心いっぱいで大きなお目目をキラキラさせて
何か楽しそうな事ないかな~♪って走り回ってます!(^^)!
思った以上に大きくなっちゃったけど(笑)これからも元気に
健やかに育ってくれたらと思ってます☆
No title
まめちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-300
遅くなってごめんなさい!
まめちゃん大きくなったね~。お家に来たころはこんなに小さかったのに
大きく元気に育ったのね。嬉しいね~(*^-^*)
手のひらサイズのまめちゃん。可愛いね~。そして大きくなったまめちゃん
カッコいいね~でもやっぱり可愛いね!
男の子だからかな? 女の子みたいな丸い脂肪がついてない感じ。
ゴロンと伸びてるからかな? 
男の子と女の子は違うのかな~?^m^ 
健康で大きい●をしてくれるのは一番だよ。
まめちゃん好き嫌いもせずいっぱい食べてくれるのは良いことだよ。
えらいね!ヨイ子だね!
これからもママとおねえちゃんたちにいっぱいかわいがってもらって
すくすく元気で成長してね(^◇^)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

想定外に大きくなっちゃいましたよ~(@_@;)
でもお姉ちゃんたちも同じ種類のよそのうさぎさんと比べたら
大きいから家系かしら(^^ゞ (笑)
そうそう~男の子は大きくてもぽっちゃりって感じじゃなくて
ガッシリって感じですよ~
ますますパワーアップしそうなまめちゃんをこれからもヨロシクネ!(^^)!
No title
遅くなっちゃったけど、まめちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
まめちゃん立派になったね~。
これからもモリモリ食べて益々元気にハッピーなウサライフをエンジョイしてね!
No title
☆らびったー 様☆

お祝いコメントありがとうございますヽ(´▽`)/

はい♪想定外に大きくなりました~(笑)
健康で元気はいいんですが悪さと体重増加は
ほどほどにお願いしたいものです^^; (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR