*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛いだけじゃいられない!
お次はお待ちかね!人参の葉っぱです\(^o^)/

ちょこ「これ だいすき〜
017koresuki.jpg

うんうん、我が家のうさぎ〜ずは
みんな人参の葉っぱ大好きだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







むき~~~~~っ☆

020muki.jpg

((((;゚Д゚)))))))

ちょっと待って ちょっと待って おねぇさ〜んヽ( ̄д ̄;)ノ
その食べ方はどうなのよ! (笑)


ブンブン
021bunn.jpg

フンが〜っ
023funn.jpg

ガルガル
024garu.jpg

わっしゃ〜
025washa.jpg





うひょひょひょひょ〜
067uhyo.jpg


ちょこ「コレは〜〜」
079korene.jpg

ちょこちゃん、お手手タンっ☆って鳴らして


ちょこ「うっま〜〜い
065umaine.jpg

はい(^o^)/ちょこちゃんからとびきりの美味しいお顔頂きました〜♪

食べているお顔はかなりブサイクだったけどね(^◇^;)
でも美味しさはよ〜く伝わったよ(^_−)−☆


拍手の方にもコメントありがとうございました



更新頻度の悪いブロブで主役を張るためには
可愛いだけじゃダメなのよ   by.ちょこ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しい物は豪快に食べるのが一番よね~。
美女が豪快に食べる姿ってカッコイイよ。
No title
ゆずちゃんとまめちゃんなら想像がつくけど
意外とちょこちゃんの葉っぱの食べ方が豪快でビックリ(笑)
でも可愛いお顔だよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お、お久しぶりです・・・てへ☆('ω')ノとごまかしてみる。
うさんずちゃんたち、元気そうでよかったです♪
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、おにさん、間違えた、ちょこちゃん、すごいお顔ですよ!
お耳も忘れてきてますよ~。
でもでもとってもおいしさは伝わりました。
ゆずちゃんのYもうけました~~(^◇^)
いつも元気なゆずちゃん、爪切りだけは弱いのね(笑)
久々の訪問で失礼しましたが、とっても癒されました(^^♪
No title
だよね、だよね~~
ちょこちゃんちは、主役級ばっかりだからね~(≧▽≦)
可愛いのは当たり前、その他にも求められるぱんだ家って・・・
芸能界みた~い(´艸`*)

最初と最後のお顔がカワイイから、真ん中あたりのスゴイのは
見なかったことにする~( ̄ー ̄)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~美味しい物を前に
恰好なんて付けられないわよね(^_-)-☆
ただ女子受けは良いかもしれないけど
男子にはどうかしら(^^ゞ (笑)
Re: No title
☆あず 様☆

いや~、ゆずまめはもっと凄いです!
モザイク掛っちゃうかも~~\(◎o◎)/! (笑)
でもそんな妹弟に触発されてかちょこちゃんも
年々ワイルドになってきているようです(-_-;) (笑)

Re: No title
☆鍵コメ 様☆

そうなんです~意外とワイルド女子なんです(^_-)-☆(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね♪
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お久しぶりです(^o^)/
私の方こそなかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(__)mペコペコ
そうなんです~お上品な姫も(自分で言っちゃった~(^^ゞ 笑)
美味しいモノの前ではお耳なくなったり歯を剥きだしたり
するのです(^_-)-☆ 笑
ゆずちゃんはね~意外とビビりな乙女ちゃんなのです(^O^) (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

チーム☆オセロがなかなか手強いからね~(;一_一) (笑)
そうよ~お歌だけ歌ってちゃダメなのよ~
バラエティーもこなせないと(^_-)-☆(笑)
ななちゃんは両方できるから完璧なアイドルだよね!(^^)!

No title
きゃ~!可愛い人参の実レポートから一転、
葉っぱはワイルドに実況してくれましたね~(>▽<)
そしてお耳を付け忘れちゃったところも可愛いです!
可愛い子はなにをしても絵になるって言うのは本当ですね~☆

ゆずまめちゃんのワイルドな食べっぷりもまた見てみたいです(*^_^*)
Re: Re: No title
☆ちづ 様☆

ふふふ~♪ちょこちゃんは実より葉っぱの方が
好きなんですよ(^o^)/
好きなものを前にはカッコつけなんて出来ないものですね(笑)
可愛い子って褒めて貰ってちょこちゃん大喜びです(*^。^*)
ゆずまめのワイルド食いもお見せしたいけど
何せ2うさは食べるのが早くてなかなか写真に写せないのです(>_<)(涙)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR