*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お姉ちゃんに任せたよ!
先日のお出掛けのお土産の人参をうさぎ〜ずにあげましたo(^▽^)o

その様子を長女のちょこちゃんでご覧になって下さいね。

次女ゆずや長男くろまめでは面白顔にばかり目がいって
主題である「人参の美味しさを伝える!」
というテーマが霞んでしまいますからね( ̄Д ̄)ノ (笑)

グルメレポは我が家で一番お上品で美人(わたくし主観ね~(^_-)-☆)の
ちょこお姉ちゃんにお任せしましょうねp(^_^)q


ちょこ「わたしに まかせてね」うふっ
DSC_000006makasetene.jpg

あ~ん♪お上品で可愛いわねぇ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.(はい!親バカです(^^ゞ)

ちょこ「いっただきま〜〜す」
バックっ☆
055itadaki.jpg

あらら〜ご挨拶もソコソコにかぶりついたわね(⌒_⌒;

ばくばく
047baku.jpg

もりもり
048mori.jpg


むしゃむしゃ
049musha.jpg

うひょ〜
051hyo.jpg


ちょこ「にんじん おいしい
052kyoi.jpg

ちょこちゃん♪上手にレポ出来たね!(^^)!
お上品かどうかは置いといて (笑)

「人参がすごく美味しかった♪」って云うのは伝わったんじゃないかしら\(^o^)/

真打ちの「人参の葉っぱ編」は次回に続く(^_−)−☆





ご覧になってわかるように今日のちょこちゃん
お耳付け忘れてます(^^ゞ(笑)
でも可愛いから良いのですd(・∀・*)♪゚

私も時々眉を書き忘れるのよね〜(−_−;)

コレは。。。。アウトです≡Σ(ノ `Д´)ノ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
ちょこちゃん本当に可愛いですね。
癒されました。
葉っぱ編も楽しみ~♪
No title
ちょこちゃん、あまりの美味しさに
可愛いお耳々が消えてる(笑)
No title
ま~、ちょこちゃんカワイイわ~~、うちの姫といい勝負(´艸`*)
ニンジンの美味しさ、よ~く伝わってま~す♪
葉っぱ・・・これはズルズルと、上品にはいかないような・・・私の推理^m^

うんうん、耳なしは可愛いけど、眉無しは怖いわ~~~~
No title
ちょこちゃんの食レポ可愛いです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
きちんと揃えてるお手手にちゃんといただきますって
いうところとか、上品さが漂ってますね♪
そして、おいしいお顔も(≧∇≦)ъ ナイスです!
ちゃんと人参の美味しいさすが伝わってきましたよー♪♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

お久しぶりです!(^^)!
可愛いって言ってもらってちょこちゃんが照れながら
大喜びしてますよ(^o^)/ありがとう~♪
続き楽しみにしていてくださいね☆
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~(^_-)-☆お耳がどっかいっちゃうくらい
美味しいみたいです(笑)
まぁ、これは立ち耳限定の技ですけどね~
たれ耳ちゃんのお耳がどっかいっちゃったら一大事\(◎o◎)/! (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

うんうん、そうそう~私もいつもななちゃんかちょこちゃんか。。。
甲乙付け難いわね!って思っているのよ(^_-)-☆(笑)

> 葉っぱ・・・これはズルズルと、上品にはいかないような・・・私の推理^m^

あら!何処からか見てたのかしら(;一_一) (笑)


> うんうん、耳なしは可愛いけど、眉無しは怖いわ~~~~

はい、時々お客様(自営)を怖がらせてます(-_-;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

可愛い~♪上品~♪。。。っていっぱい褒めて貰って
ちょこちゃんが照れながら大喜びしています(*^。^*)ありがとう~♪
続きでちょこちゃんがどう壊れていくかこうご期待(^_-)-☆

あっ!ネタばれだわぁ~~~\(◎o◎)/!   (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR