*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
早食い姫と大食い王子。
我が家のチーム☆オセロ(ゆず&くろまめ)は食いしん坊。


しかもゆずちゃんは超早食いさん!!!

特に大好きな生野菜の早さは目を見張るものがありますよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

動画を撮ったので見てくださいね。
お皿のお野菜がみるみるうちになくなっちゃいますよ~(笑)

あっ!最初にお断りしておきますがずっと(1分半ほど)野菜を食べてるだけの
オチのない動画です(笑)あと、部屋が汚いです(笑)
でもゆずちゃんが凄く一生懸命に食べているので
良かったら見てやって下さいね(*^。^*)


ねっ!早いでしょう(笑)
しかもまだ食べ足りな~い!の催促にまで来るという(笑)
さすが早食いの食いしん坊さん( *´艸`)クスッ♪


まめちゃんの動画も撮ったのでこちらも良かったらご覧くださいね

まめちゃんの動画はちょっと失敗して途中からになってしまったので
短いです。しかもこちらもオチなしですが(笑)


まめちゃんは今回の動画ではお行儀良く(?)食べてますが
いつもは勢いよく食べ始めるんですがゆずちゃんのように
一心不乱に食べるという事がなく
途中でお野菜を咥えたまま走りだしたり(笑)
ペレットを食べに行ったり。。。遊び食べ(?)って感じかな?
やっぱりまだまだおこちゃまですね(´・Д・)」
でも食べる量は一番多いです。牧草はあげてもあげてもすぐになくなります(@_@;)

今回動画を撮らなかった(撮れなかった^^;)ちょこちゃんは。。。。
気分が乗れば食べるし気分が乗らないときは食べない気まぐれサンσ(^_^;)(笑)



拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆うさぎさんはみんなニンジンの葉っぱ好きですよね〜(*^o^*)

☆あずさん♪ももまるさん♪ あの飴はコンビニで買いましたo(^▽^)o

☆ちづさん♪もふもふさん♪ 教えて下さったピーターラビットの切手
もちろん買いましたよ〜o(≧▽≦)o 可愛くって使えないですよね♪
DSC_0350pita.jpg



<ゆずちゃんの動画を見ての感想♪>
①ゆずちゃんすっかりフロスティーに変身してますね。期間限定だからね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
②動画を撮るときは部屋を片付けてから撮ろう。。。と心に誓うわたくしです(-д-;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR