*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
えこひいきはしないわよ☆
ちょこ「お母さん!ゆずちゃんの小さい時の可愛い写真ばっかり
    みんなに見せてちょこのはないの。。。。o( _ _ )o ショボーン」

012watasiha.jpg
あっ!ちょこちゃんが悲しそう。。。(>_<)
そんなことないよ~ちょこちゃん!ちゃんとちょこちゃんの小さい時の可愛い写真も
準備しているよ~今日はみんなに見てもらおうね\(*^▽^*)/

まずはお迎え当日(。。。たぶん(^^ゞ)
104chokonn.jpg
小さいわぁ~可愛いわぁ~♪チョコンと置いた手の可愛いこと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お水をちゅぱちゅぱ☆
128chupa.jpg

チモシーぱくぱく☆
136hagu.jpg

ちょこちゃんは小さな時から健康優良児!検診&爪切り以外病院にかかった事はありません!


眠たいけど、まだ遊びたいよ~Zzz…(。′o`)。o○ ムニャムニャ
088nnemui.jpg

お利口さんの今と違って小さい頃はお転婆の悪さん坊!
お父さんに捕まってお説教されることもしばしば。。。(^^ゞ
235tyamete.jpg
ちょこ「やめてよ~Σ(O_O;) 」

ふふふ。。。(-^〇^-) お目目ひんむいて嫌がってるね~(笑)

こうやって見るとちょこちゃんは今とあまり変わらないよね~

ゆずちゃんが変わり過ぎ~?色とか大きさとか。。。(笑)


ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、かわいい~♪

お転婆さんだったんですね。
どんないたずらをしてたのかしら?

リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです☆
私も貼らせて下さいね。
よろしくお願いします。
相互リンクのお願い
初めて訪問させていただきました。
ちょこちゃん、ちっちゃくてかわいいですね。

実はfc2のブログを始めたのですが
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
No title
ちょこちゃんも、やっぱり可愛いよ~♪

ほんと、あんまり変わってない!
大きさも、ゆずちゃんほどは・・・でしょう~
同じ種類のうさちゃんなのかな・・??

KANAKO vs ぱんださん・・・親ばか対決・・負けませんよ!!
Re: No title
☆lazuli 様☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~かなりのお転婆さんで高い所に登るのが好きで
いつも落ちてケガをしないかとハラハラしていました(><)
半年くらいしたら落ち着いた子になりましたけどね☆

こちらこそありがとうございます♪
早速リンク貼らせて頂きました!(^^)!
これからもよろしくお願いします♪
Re: 相互リンクのお願い
☆うさ店長 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ちょこの事褒めて頂いてありがとうございますm(__)m

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~と言ってもらってちょこちゃんも喜んでます(*^_^*)

そうだね~ちょこちゃんはこの時から3倍くらいの大きさかなぁ~?
ちょこちゃんとゆずちゃんは違う種類ですよ~~~
ほら、耳が違うよ~立っているのと垂れているのと。。。ねっ(笑)
可愛さは同じくらいだけどね~(笑)どう?親バカでしょう~~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR