*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
つい。。。。。
つい。。。

コンビニで見つけてつい買ってしまいました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
DSC_0382ame2.jpg
うさ飼いとしては見過ごせぬパッケージ(笑)
去年も買ったけど私花粉症じゃないんだよね(^^ゞ(目は痒くなるけど。。。)
飴もあんまり食べないから結局ほとんど人にあげちゃうんだけど(笑)

でもまぁ、花粉症っていうのは突如発症したりするから
「備えあれば憂いなし!」ってことで(^_-)-☆(笑)

中味の小袋も可愛いの♪
でも去年のは「パンダ」があったと思うんだけど
今年のには入ってなかった~(>_<)
DSC_0383ame1.jpg




つい。。。

本が大好きな私。
実は本だけでなく本に付けるブックカバーも大好きで
見つけちゃったらつい買っちゃいます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
DSC_0384book2.jpg

このブックカバー♪がま口なんですよ~~!(^^)!珍しいでしょう!

中はこんな風になってます~文庫本用です。
がま口も大好きだからコレを見つけた時は凄くテンション上がっちゃいましたd(⌒o⌒)b
(がま口モノもつい買っちゃう~^^;)
DSC_0385book1.jpg

でも。。。
先日、超断捨離をして本をたくさん整理したので
本よりブックカバーの方が多いという状態になっているんですが(^^ゞ(笑)




つい。。。

つい。。。いや、見つけたら絶対買ってしまう「葉つきニンジン

たとえ冷蔵庫にニンジンが残っていようとも
「葉つき」を見つけたら買うのです!!!
(二か所の直売所で見つけて買いました♪)
DSC_0381ninnjinn.jpg


だって我が家のうさぎ~ずはみんな「ニンジンの葉っぱ」が大好きなんだものヽ(*´Д`*)ノ

あの「好きなもの以外は食べなくってよ
の好き嫌いが多いちょこ姫様もご覧の通り
DSC_0034choko3mogu.jpg

もぐもぐ食べてくれるのですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


そして。。。
このご満悦の「にぱぁ~の笑顔☆ヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0039chokoha2suki.jpg

この笑顔を見るためだったら、たとえ毎日ニンジンサラダになろうとも
「葉付きニンジン」を買うのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、そんなに「葉付きニンジン」は見かけないけどね(^^ゞ(笑)



拍手にコメントありがとうございます。感謝です



マスキングテープや切手も可愛いの見つけたら「つい」買っちゃうのよね(^^ゞ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR