*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そこには何が入っているのかな?
果物の中でバナナが一番大好きなゆずちゃん

「にょり~ん」っとお鼻を伸ばして大喜びヽ(*´∀`)ノ゚
DSC_000001bana1a.jpg

大きなお口を開けてバナナさんをお迎えします♪
DSC_000001bana2b.jpg

「ぱっくりんっ」
DSC_000002bana6c.jpg

「うい~~~ん」
DSC_000003bana2ad.jpg

「うひひ~っ♪」
と喜びながら食べてます( *´艸`)
DSC_000005bana4e.jpg

「うまっ♪」
にぱぁ☆の笑顔が可愛いね(*^。^*)(親バカでスミマセン^^;)
DSC_000007bana7f.jpg


美味しかったね♪また今度食べようね(^O^)

あらあら、ゆずちゃんほっぺがぷっくり☆してるわね!(^^)!
DSC_000011bana8g.jpg

ま、まさかぁ(*゚ロ゚)ハッ!!

ゆずちゃんのほっぺにはハムスターやリスのように
「ほお袋」があるのかしら( *´艸`)
クスッ♪

もしかして大好きなバナナ隠しているんじゃないの~(^_-)-☆
「ひ・み・つ☆」
DSC_000002pukkurih.jpg






<おまけ☆まめちゃん編>
動きが速いまめちゃんは写真がなかなか撮れません(>_<)
DSC_000010mamebi.jpg

<おまけ☆ちょこちゃん編>
シャイなちょこちゃんもなかなか写真が撮れません(>_<)
DSC_000003chokobj.jpg





<おまけのおまけ>
お父さんの手をいつまでもしつこく舐めるゆずちゃん(笑)
DSC_000007peroperok.jpg



拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆ひとみさ~ん♪「サザエさん」ネタ拾ってくれてありがとう~ ( ̄▽ ̄)ノ (笑)



フルーツ☆シリーズまだ続くよ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR