*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
詰め過ぎ注意!
リカちゃんも大好きなイチゴ「さがほのか」です♪
DSC_0353itigo7.jpg

リカちゃんが好きならきっとゆずちゃんも好きだろうと(笑)
ゆずちゃんにイチゴをあげましょう~♪


ゆずちゃ~ん♪イチゴだよ~ヽ(*’∀’*)/☆
久しぶりのイチゴにゆずちゃんちょっと怪訝顔です(^^ゞ(笑)

ゆず「いちごぉ~? なんだっけ~
DSC_000006itigo5nani.jpg

ほらほら~覚えてないの?
以前は食べれなかったけど最近食べれるようになった
赤くて甘い果物だよ (o゚▽゚)o

ゆず「。。。ちょびっ」
DSC_000008itigo6cho.jpg

怖々ほんのチョビっとだけ齧ったゆずちゃん。
意外と慎重派(^_-)-☆(笑)


で、すぐに赤くて甘いを思い出したゆずちゃん。
さすが食いしん坊さん(●≧艸≦)(笑)

ゆず「ばくっ うまぁ
DSC_000010itigo10baku.jpg

ゆず「はやく よこせーー
DSC_000011itigo8muki.jpg

あらら~!もたもたしてたら歯を剥き出した食いしん坊姫に
叱られちゃったわ(;一_一)







あ~~~~~っ!!!!ゆずちゃんヽ(゚Д゚;)ノ゙












そんなに口の中に詰め込んじゃ駄目だよ!!!

DSC_000012itigo9uttu.jpg

ちゃんと噛んで~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

「うんぐっくっく」ってなるよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ゆず「うぐっ。。。。」
DSC_000013itigo11uggu.jpg

ほ、ほらぁ~~~大丈夫?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ















ゆず「へへっ だいじょうぶだよぉ
DSC_000010iti1dai.jpg


ゆず「もっと ちょーだいっ
DSC_000008iti3uma.jpg


拍手にコメントありがとうございます。感謝です



最近やっとバナナ以外に生リンゴも食べるようになったちょこちゃんも
イチゴにチャレンジしてみました~(^O^)
。。。。。

「わたしに なにを たべさせるのよ」的な形相で逃げて行きました~~~~
そ、そんなぁ~-。゚(゚´Д`゚)゚。

悪さん坊長男くろまめはもちろん!何の躊躇もなしに「ぱくりっ☆」です(*^。^*)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
