*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
黒うさぎ被害者の会。
我が家の可愛い末っ子長男の黒豆くん

体格と態度で大きく見えますが何とまだ10カ月のやんちゃ坊主!(^^)!

このやんちゃ黒豆くんの一番困った行為それは~~~。。。。










『噛みつき大王』という事((((;゚Д゚)))))))
DSC_0106kuro4a.jpg


以前も書きましたが、爪切りをするため抱っこしようとした主人に

狂犬の様に『ガルルルう〜と唸りぴょ〜んとジャンプして

『ガブリっ』と主人の膝に噛みつきました〜Σ(゚д゚lll)コワ〜


次に被害者であるY子さんにも話を聞いて見ましょう!
(㊟被害者のプライバシーに配慮して写真に加工させて頂いてます。 笑)



Y子「なにも してないのに おはなを ガブッって されたんです〜
243ikinari.jpg

Y子さんが涙ながらに語ってくれました(ToT)/~~~
でも、Y子さんが何もしてない!……は疑わしいですけどねσ(^_^;) 笑

そのガブっとされた証拠写真です!
DSC_0531itaikami.jpg
可哀想に痛々しい傷跡ですね(>_<)
あっ!でも今はすっかり治ってますからご心配なく(^O^)

この様に嫌な事をされたり(されそうになったり)
嫌いな子に(笑)噛み付くのですよ(>人<;)
IMG_20140929_211502kuro2c.jpg


しかもこの『噛みつき大王』の厄介なところは
噛みつきパターンが
       もう一つ有る事なんです( ̄Д ̄)ノ





今度は被害者C子さんの証言をお聞きください!
(㊟やはり被害者の心情に考慮し写真を加工させて頂いてます。 笑)


「すきすき〜
1412123008117nakayosilovelp.jpg


C子「うえのしゃしんのように  なかよくナメナメしてくれてたのに 
  いきなりわたしのじまんのながいおみみを ガブッですよ~

035siko.jpg

そーなんです(・Д・)ノ
大好きなC子さんとラブラブ中にいきなり
C子さんのネザーにしては長すぎるお耳(笑)を
ガブリと噛んだんですよ( ;´Д`)
(こちらも今ではすっかり完治してますからご心配なく~^^)

IMG_20140929_211400kuro3d.jpg


かく言う私もまめちゃんをナデナデしていて
物凄く気持ち良さそうなお顔してたから気持ち良いんだね〜♪って
嬉しくなってたらガブリとお膝を噛まれました(つД`)ノなじぇ〜

つまり、まめちゃんは
   嫌な時も嬉しい時も噛むのです!


我が家全員まめちゃんの被害者なのです(-_-メ)




色々とまめちゃんの悪行三昧を書きましたが
それ以上に可愛いとこいっぱいの愛しい愛しい末っ子長男なんですよ(*^o^*)

私の事が大好きだし
私の姿が見えないと「うたっち」して探すし
私が『まめちゃん』って呼べば走って寄って来るし

抱っこだってOKだし(もちろん好きではない)
部屋んぽの後はちゃんとゲージに戻るし
(脱走した後もいつの間にかゲージに戻っていたりもする)
トイレ(オシッコのみですが)の粗相はゼロだし
何でもいっぱい食べるし
何と言っても●が異常にデカイ!
素晴らしいビッグベン!!
(笑)

どんなに悪さん坊でも噛みつき大王でも
やっぱり我が家の可愛い可愛い
     末っ子長男黒豆くんなのです(*^。^*)

IMG_20140929_211157kuro1b.jpg





前々回の記事(黒豆の悪行前篇)の「にわかせんぺい」ネタなんですが
  以前も書いた事があったので探してみました!お時間のある方はご覧になって下さい(^^)
  ちょこゆずのお面姿が見れますよ~(^_-)-☆ 「にわかせんぺい」



まめちゃんの噛みポイントは徐々に把握してきましたので最近は噛まれる事はなくなりました!(^^)!
乙女たち(ちょこゆず)は噛まれると悲しいので一緒に部屋んぽは止めています。
まめちゃんがもう少し大人になって落ち着いてきたらまた考えます。

。。。っと、ココまで書いたのが前回消えてしまいました(-_-メ)
ねっ、無駄に長いでしょう。でもコレだけが消えたらココロ折れちゃうでしょうハァ━(-д-;)━ァ...


拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆前々回息子にお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
☆前回の私の愚痴記事にもコメントありがとうございます!(^^)!
 優しい励ましのお言葉に無事に立ち直る事が出来ました~♪
 勢いで書いた記事だったのでコメント欄が開けっ放しになってました(^^ゞ
 気付いてそちらにコメント下さった方もありがとうございます(^O^)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR