*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
黒うさぎの悪行。
我が家の末っ子長男の黒豆くん
DSC_000001kuro1a.jpg

以前からちょこちょこ書いておりますが、まぁ~本当に悪いの(;一_一)
う~ん、どのくらい悪いかって言うと~。。。。

幼稚園児や小学校低学年の悪さん坊って感じで(笑)

母である私が毎日、まめがいじめた子の家に「にわかせんぺい」持って謝りに行って
「♪たまには~ケンカに負~けてこいっ!♪」って歌うくらい悪さん坊(笑)

コレは九州だけに(たぶん)通じるネタなので全国区で言ったら

ドラえもんの「ジャイアン」って感じかな(笑)
DSC_000016kuro7b.jpg


具体例をあげると…

足ダンが凄いの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
確かに足ダンする子はいっぱいいると思うんです。
ゆずちゃんも足ダン娘だからね(^^ゞ(笑)
でも黒うさぎまめちゃんのは格が違うのです(*`д´)b

足ダンでゲージの中のプラスチックすのこを割りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

危ないと思ってすのこを木製にしたら
今度はすのこを齧って穴をあけそこからトイレシーツを引き出して
噛み散らかしてました~ェヽ(゚Д゚;)ノ゙
058kajitte.jpg


脱走は日常茶飯事(笑)
黒うさぎまめは飛び越えるだけでなく
口を使って上手にバリケードを突破するのです(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
029tobikoe.jpg


で、パソコンの上に飛び乗って色んな所にアクセスしたりヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
(この後暫くパソコン使えなくなる)
コードの硬さを確認したり・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・
(この後ネットに接続出来なくなる)
027pasokonn.jpg

本当に一時もジッとしてないの。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私が知っているロップの男の子は本当におっとりとしてて大人しい子が多いのになぁ(笑)

で、一番困っている事は。。。。

次回に続く

DSC_000004kuro14c.jpg


拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆そうそう~あくびする子となかなかしない子っているよね~
 私、ゆずとまめのあくびは見たことないんです~(@_@;)
 ロップってあくびしないのかしらね~~~(笑)



それでも可愛い末っ子長男 (笑)
ちなみに今日は人間の息子の成人式でした!(^^)!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR