*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
調子にのってみました☆
前回の記事でちっこいゆずちゃんが可愛い~と(数人の方に)褒めて頂いたので

調子に乗ってゆずちゃんの小さい頃の写真をupすることにしま~す

えっ?本当はネタがないからだろうって。。。ギクっ

。。。。まぁ~いいじゃないですか~(笑)取り敢えず見てね

ちびっこゆずちゃん
160yukiusagi.jpg

まっ白まん丸
138siromaru.jpg

まっ白ペタンこ
142siropeta.jpg

この頃から鼻出しは得意技
147tibihana.jpg


冷え冷えボードでお寝んね昨日とは別バージョン
245tibihie.jpg

いやぁ~ん、可愛いわぁ~(←親バカなもので。。。ごめんなさい

。。。あれ?あれれ~お顔の方にズーム・イン
243sirome.jpg

ギョ、ギョッ白目むいちゃってるよ~

やっぱり、ゆずちゃんは何かやってくれるね


ランキングに参加しています☆更新の励みになりますのでクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします
おぉ!
まるでおもちのようですw
かわいいーー!
No title
こんばんは(=^・・^=)
わぉ!!
本当・・・ぬいぐるみですね♥
ちっちゃいゆずちゃん。。真っ白ふわふわゆずちゃんですね(^^)y-.。o○♡
可っ愛いぃ!(^^)!

アッ
最後は やっぱり笑わせられちゃった♪^^♪-☆
No title
キャ~!!可愛い~^^
ちっこいゆずちゃん抱っこしたかったなぁ♪
何をしてても可愛い☆

鼻だしフガフガは^^小さい時からなんですね。
Re: おじゃまします
☆しらたまだんご 様☆

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます☆

ホントに真ん丸なのはおもちみたいですよね(*^_^*)
お迎え当初はまっ白だったんですが今は耳と鼻が
グレーに色づいてあんまりおもちじゃなくなったかな(^^ゞ
良かったらまた遊びに来て下さいね(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

ホントにまっ白で小さかったんですよね~。。。(遠い目)
今回このブログを書くため小さい頃の写真のデータを
見ていたら懐かしくて可愛くて何時間もたっていました。。。(^^ゞ(汗)
ゆずちゃんですから最後はお笑いでビシッと決めないと(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

もう、小さい頃の写真を見だしたら止まらないよね~(><)
昨日写真ばかり見て、何もせずに終わった気がするぅ~~(笑)
小さい頃は抱っこOKだったんですよ~でも、薬を抱っこで飲ませるように
なってから逃げ出すようになっちゃいましたね(ToT)/~~~ 
No title
ほっわほわの真っ白なゆずちゃんだ~♪
お耳はピンクだし、得意のお鼻を出してるし
ホントかわいいですなぁ*^^*
私もちっちゃい頃の写真を見ては
懐かしいキモチに浸っちゃいます。
でっかくなるのは早いですねぇ。。。
No title
今も、もふもふかわいいゆずちゃんだけど、
小さい頃はこれまた…たまらんです☆☆☆←ホシもいっぱいです(笑)
かわいい中にもお笑いがかいまみれ、
「さすがゆずちゃん!」
っとモニターにむかって声をあげてしまいました(へへ…笑)

玄徳さんの小さい頃は顔も体も細長~くってねぇ…(遠い目)
やっぱりうさぎは丸い方がかわいいですよね♪(今は丸いよ…笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ホント小さい時って可愛い~❤よね。うさぎさんも人間(息子)も(笑)
はいじくんとじょーじくんのちっちゃいときも見てみたいな~
可愛かったんだろうな~❤
なんかねぇ~立ち耳より垂れ耳の方が成長が早いような気がするの。。。(我が家比)(^^ゞ
Re: No title
☆michi 様☆

星☆三つありがとうございます(*^_^*)
お笑い担当のゆずちゃんとしては普通に終わるわけにはいかないかと。。。(^^ゞ

細長い玄徳さんって。。。何か凄いのを想像しちゃったんですけど~(笑)ニョロニョロ
そしてそれがすっごく面白くてツボっちゃったんですけど~~~(笑)ハハハ
No title
かわいい!!
すごい。真っ白!
耳とかお腹辺りはほんのりピンク
キレイですよね~
雪見大福のような・・・
おいしそう・・・
No title
可愛い~×10・・くらい~可愛い・・・

この時期から比べて、体重としてはどのくらい増えてるの~??
やっぱりお顔は大人っぽくなってるよね~

親ばか・・競い合いましょう~ね♪
Re: No title
☆reikirio 様☆

そうなんです~お迎えしてから暫くはまっ白で耳とか鼻の頭がピンクで
とてもcuteな女の子だったんです(過去形(笑)
ホントに雪見大福みたい。。。(*^_^*)
雪見大福と言えば昔ものすごく好きで毎日食べてました~(笑)思い出しちゃった^^
Re: No title
☆kanako 様☆

ありがとう~♪可愛い~×10いただきましたぁ~~~♪
でもkanakoさんとこのジジちゃんの可愛い~×11には負けますわぁ~(^^)/
体重の増加は4,5倍ってとこですかね~?

親バカ対決は負けなくってよぉ~~~~!!!!(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR