*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
コサックダンスは上手く踊れない。
さぁ、ゆずちゃん♪みんながお待ちかねよ(*^。^*)

この「♪誰でもヒツジさんに なれるぅ~~♪」帽子を被って
ヒツジさんになってみんなを驚かせるのよぉ(^O^)
013hituji.jpg


「可愛いヒツジさんに なぁれ~~

ちょこん☆
074chokonn.jpg


ゆず「。。。んっ
077hatena.jpg

んっ?んっううぅ~~~ん(?_?)???

あれっ?何か~何だか~~~(おかしいなヒツジに見えないな(-_-;))

ちょ、ちょっとゆずちゃん、「めえ~」って言ってごらん(^◇^)

ゆず「。。。めぇ 
065mee.jpg

や、やっぱりおかしい~\(◎o◎)/!ヒツジじゃないっ!!

ぶんっ☆
081bunnbunn.jpg

082kororinn.jpg

あ``~~~~もう!ゆずちゃんダメだよ~(-_-;)

でも何故ゆずちゃんはヒツジさんになれなかったのかしら(-_-;)
あの帽子を被れば誰でもヒツジさんになれるはずなのに!!!!

じゃぁ♪

ちょっとお父さん犬に被ってもらいましょう(^O^)
049henn.jpg


あ、あら、ちょっと。。。(-_-;)


じゃぁ、ちょこちゃん♪。。。

ちょこちゃんならこの帽子を被りこなして
立派なヒツジさんに変身してくれると思うわぁ(^o^)/




061nannsuruto.jpg

うわぁ~~~とっても変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何故?「♪誰でもヒツジさんに なれる帽子~~♪」
ヒツジさんになれないのかしら~~~\(◎o◎)/!


ゆず「だって~この ぼうしってさぁ。。。。
 どこかの さむいくにで ちゅうごしでダンス おどっているひとが
    かぶっている ぼうしだよね

070henndayo.jpg

違うからっ(-_-)/


拍手にコメントありがとうございます。感謝です



で、年賀状はどうなったか?。。。って
うんうん、今日(27日)現在も出来てません。。。。(^^ゞははは~
うわぁ~うわぁ~こりゃ元日着は無理ですね\(◎o◎)/!
こめんね~ごめんね~みんなごめんね~ゆずちゃんヒツジももう無理だよ(ToT)/~~~

しかも前回記事を書いた後からネットに繋がらなくなって
Wi-Fiで繋ぐけどブツブツ切れちゃって。。。(-_-;)なんでー
この記事も3日かけて書きました(-_-メ)はぁー
新しいPC欲しいなぁ~。。。あっ!サンタさんもう帰っちゃったね(;一_一)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
