*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
爪切りビフォーアフター☆
今日もご機嫌さ~ん♪のゆずちゃん

<ビフォー☆>
ゆず「おやつなのぉ~あそぶのぉ~
DSC_000001gokigennyuzucha.jpg

そんな浮かれ白うさぎのゆずちゃん。。。

お父さんに確保されて~~~~
DSC_0295yameroyuzu2a.jpg


♪あっ!そ~れ!爪切りパッチン☆
         パチパチ☆パッチ~~~ン♪

(㊟本当はこんな風に楽しげに切っている訳ではない(ー_ー)!!
 お互い命がけの死闘を繰り広げているのである\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

<アフター☆>
DSC_000010donnyoriyuzudon.jpg

どよよ~~~~ぉんなゆずちゃんになっちゃいました~(^_^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ぬくぬくのお部屋でお昼寝中のちょこちゃん

<ビフォー☆>
ZZZ。。。
DSC_0285nemunemuchoko1.jpg

気持ち良さそうに寝ているところを。。。。

お父さんに確保されて~~~~
DSC_0298yametecho2a.jpg

♪爪切り爪切り~パッチンチ~ン
   パチパチ☆パチパチ☆らんらんら~~ん♪

(㊟重ねて申し上げますがこのように呑気に歌など歌いながら
  行っている訳ではありません!真剣そのものです(ー_ー)!!)

<アフター☆>
1418777407468yoroyoro1.jpg

クールビューティーなちょこちゃんがズタボロヨレヨレになって
ゲージの中に入っていくわぁ~(-_-メ)

で、その後。。。。

お怒りながら(足ダンしながら)
秘密基地にお籠りになりました(^_^;) (笑)

DSC_0299okomori1.jpg


色々ありまして(^_^;)夏ごろから病院ではなく自分たちでうさぎ~ずの爪切りをしています。
主人がうさぎ~ずを抱っこして私が切る!という役割分担。
切る係の私がビビりなのでなかなか短く切る事が出来ません(^_^;)
だって~血とかぴゅーって出たら間違いなく失神モノですから(ー_ー)!!(笑)
だからゆずちゃんの写真をご覧になるとわかるように「コレ切ったんかい!」って
言いたくなるような出来上がりです(笑)
まぁ、マメに切るから良いのです(^_-)-☆
ちなみに切り易いナンバー1はゆずちゃんです(^^)v意外でしょう~
で、切るのせからしか~子(笑)はちょこちゃんです(-_-メ)これまた意外でしょう~

あっ!今回登場しなかったまめちゃんもちゃ~んと切ってますよ!
まめちゃんはね。。。。写真撮るのが難しか~(>_<)
ハンパなく動きが早いし黒いし~~~(-_-メ)もうブレブレ祭りです。
ブログに載せられる写真がなかとよ~~~~(笑)


拍手にコメントありがとうございます。感謝です~

ランキングにも参加をしております。バナーをポチっとして頂けたらと一緒に大喜びです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR