*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お姉ちゃんだからお下がりはいりません!
末っ子長男のくろまめくん

今日も元気に『ちぐら』を解体工事中〜( ̄▽ ̄)ノ

まめ「たのしいな〜 たのしいな〜
ガジガジガジガジ…
045tanosii.jpg

まめちゃん『ちぐら』がお気に入りで毎日毎日飽きもせず
ガジガジ☆ブンブン(振り回す音ね~^o^)楽しそう♪


まめ「ふぅ~ちょっとはりきりすぎちゃったぜー」
090harikiru.jpg

楽しくって興奮し過ぎちゃったからちょっとクールダウン中〜^m^

そんなまめちゃんのもとに大好きなちょこお姉ちゃんが
遊びにきたよ(^o^)/



ちょこ「ま〜め〜ちゃん あそぼ〜
108asobini.jpg

まめ「わぁ~いちょこおねーちゃん だいすき〜
ちょこ「まめちゃん 、ひさしぶり
095ohisaa.jpg

相変わらず仲良しのチーム黒っぽい☆ですo(^▽^)o

ら〜ぶ♡ラブちぅの2うさぎちゃん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*。

。。。と、ちょこちゃんがあるモノに気が付いた!!!

ちょこ「あらっ?まめちゃん、アレなあに
092arenani.jpg


ちょこ「なにかイイものもってるわね〜
    で、なんなの

まめ「えっとー えーっと。。。(おかあさんにおねえちゃんたちには
    ないしょっていわれたし。。。)

096dosita.jpg

ちょこ「アレどーしたの!!!」

まめ「。。。おかあちゃんに かってもらったの


くるんっ☆
097gusunn.jpg

ちょこ「おかあさん!どーいうこと!
      おねえちゃんのわたしが さきでしょう

098doyuu.jpg

ご、ごめん、ごめん〜ちょこちゃん ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ あ~どうしよう~~

あっ!じゃあ、今からコレちょこちゃんが使ったらいいよ〜゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜
イイよね〜まめちゃん♪

ボッロッボロ〜〜
115buro.jpg



ちょこ心の中「えええ~っ((; ̄ェ ̄)ボロボロじゃん)」



ちょこ「わたしは おねえちゃんだから
    おさがりは つかわないのっ!
キッパリっ
086iranai.jpg

(^_^;)そーですか~


拍手にコメントありがとうございます。感謝です


あんな事言ってるちょこちゃんですが気分が乗らないと全くオモチャで遊ばない。
一旦スイッチが入るとガジガジで素晴らしい作品を造る匠の技を持っている子なのですが(笑)
なかなかスイッチが入らない特に最近は全く入らない。年齢なのかしら?
ちなみに今までちょこちゃんが途中で飽きちゃった及びゆずちゃんが全く興味を持たなかった
オモチャは全てまめちゃんが使ってくれてます(^o^)
末っ子長男はお下がりだろうと喜んでくれるいい子です(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
