*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
唐津っ子がノッてます♪~宵山編~。
11月2日天気予報に反して朝から日が射すお天気に(^^)v

こんなハズレは大いに結構~♪と喜んだのもつかの間
だんだん怪しい雲行きに。。。(-_-メ)

そしてついに降って来たーーーー\(◎o◎)/!
うわぁ~~~ん!夜には止んでくれ~~~~~!!!!

やんでくれ~~~~~~~!!!!!!

の願いが通じて「唐津くんち☆宵山」が始まる頃は雨もやんで一安心♪
やっぱり雨の中の祭りは嫌ですものね~(>_<)

2・3・4日の三日間のくんちの中で「宵山」が一番好きで必ず見に行ってます。
「宵山」はとっても綺麗で幻想的なのです

写真も撮りましたがただでさえアレ~な腕前なので夜の撮影は難し過ぎて。。。
今年は動画でご覧下さいね(まぁ、動画も主人が撮ったものですが^^;)

一番大好き「五番山☆鯛」の動画です。
㊟音が出ま~す。


ももまるさ~ん♪お待ちかね~~(^_-)-☆楽しんで頂けましたか? (笑)
jasさ~ん♪もちろん祭りに行ってましたよ\(^o^)/


連休しかも日曜日だったのでたくさんの人出でしたね~
道路も渋滞したし駐車場もかなり遠くしかなかったわぁ(;一_一)
しかも昼間は少し暑かったのでツイうっかり薄着で来ちゃったら
風が冷たくぴゅーぴゅー吹いて寒い寒い
堪らず100均で手袋とマフラーを買いましたよ~これがもうぬくい~ぬくい~(暖かいの事ね^^笑)
ビバ☆100均ありがとう~100均(笑)




ゆずちゃんも「鯛ちゃん」のお洋服着てお祭り気分

嬉しいね~楽しいね~ゆずちゃんヽ(^o^)丿

ゆず「。。。なんで、わたし~
033nannde.jpg

さすがゆずちゃん~似合うね~着こなすね~(^_-)-☆(笑)

ゆず「まめちゃんが きればいいのにぶーぶー
036mamekire.jpg
何故かご機嫌斜めのゆずちゃんなのです(^^ゞ


拍手にコメントありがとうございます。感謝です
☆お久しぶりの方々からのコメント嬉しいです。お元気そうで良かったです
☆たしかにぃ~♪ゆずちゃんは鼻ぺちゃのダンボちゃんだね



今日(3日)は仕事だから見に行けないけど明日(4日)は行く。。。予定(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR