*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
よっ!日本一!!
ソフトバンクホークス!日本一おめでとうございま~す

いや~ぁ、日本シリーズ面白かったですね。
連日ホークスVSタイガースいい試合を見せてくれましたよね。

どうしても本拠地福岡で優勝して欲しかったので昨日の応援には
ぱんだ夫婦熱が入りましたよ~~~

9回裏あ~~~もうダメだ!って思ってたら。。。。

えっ、なん?優勝したと?はぁ?日本一になったと?!

にわかファンでルールさえ良く解らない私は一瞬「なに、守備妨害って???」でしたが(笑)

まぁ。。。。

良かった!めでたい!日本一おめでとう~~


で、この流れで。。。。

「ゆずちゃ~ん♪引っ張りっこしよう~♪」
190hippari.jpg

お~!いきなりグイグイ来たね(^◇^)負けないゾー!

それにしてもぶちゃいくな顔ですね~(^_^;) (笑)

ぐん!
191gunn.jpg

ぐいぐい!!
192guigui.jpg

あああ~~~~ゆずちゃんすごい力だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブチっ☆

あっ!
199tigirete.jpg

アッという間に切れちゃったね(;一_一)


あ~え~っと、何故このくだりがホークス優勝に関係しているかと言いますと~(^_^;)
ゆずちゃんの横に白い犬(お父さん犬)が写り込んでいるから(^^ゞははは~~~

このゆずちゃんの「引っ張りっこ」の記事じゃオチがないので
ホークス優勝記事と抱き合わせにしてみました(^_-)-☆(笑)




<おまけ1
空も飛べそうなデッカイお耳
172patapata.jpg
肉厚でしっかりしたお耳ですよ~(笑)


<おまけ2
まるでプードルのような下半身
178pudoru.jpg
㊟だがけっしてトイプードルではない(ー_ー)!!スタンダードプードルのソレである!  (笑)



<おまけ3
ゆずちゃん只今まっしろ期
143poripori.jpg
お耳やお鼻のグレーもすっかり白くなりました~(^^)v
お正月の鏡餅にあわせてゆずちゃんの準備も着々と進んでます(^_-)-☆(笑)


拍手にコメントありがとうございます。感謝です


11月2日の夜は雨が降らないで~~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
