*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぎっくり。。。と全員集合!
10月になりましたね。秋ですね

爽やかないい季節なのですが
私はゆずちゃんと同じで虚弱体質なので(笑)
季節の変わり目には身体に不調をきたします(−_−;)

特にこの夏から初秋にかけては最悪で
毎年何かしらに悩まされるのです(つД`)ノ

で、今年の秋は。。。。

『ぎっくり』『膝』やりました。・°°・(>_<)・°°・。

はい(ー_ー)!!間違いじゃないですよ!

『腰(こし)』じゃなくて『膝(ひざ)』をギクっとやりましたよ〜!

座ってて急に立ち上がった時に膝がピキッツ☆って
初めはんっ?くらいだったのが段々とん``~~~っ!な痛みに変わって来ました(-_-メ)

ぎっくり膝なんてあるんかいっつ( ̄Д ̄)ノ。。。って調べたら

あるんですね〜(笑)
正式な病名(?)ではないでしょうがσ(^_^;)

ぎっくり腰の経験のある方はわかると思いますが
あの痛さが膝で起こるのです( ;´Д`)

どの辺が痛いのかお教えしたいのですが
おばちゃんの見苦しい足を見せるわけにはいかないので
可愛いうさぎ~ずで見て頂きましょう(^◇^)

ゆ~ずちゃ~ん♪ちょっと来て~~\(^o^)/

ゆず「な~にぃ おかあさ~ん
112fukafukka.jpg

。。。。えっと〜σ(^_^;)
ふっかふか過ぎてどこが膝かわかりませんね~~~(笑)

じゃぁ、まめちゃん来て~~~~\(^o^)/
288denndennd.jpg

。。。。でっかい足だね(@_@;)

これじゃ~足ばっかりで膝がわかりませんね~~~(笑)

やっぱりちょこちゃんに頼むしかないわね(ー_ー)!!

ちょこちゃ~~~ん♪ヨロシク\(^o^)/

ちょこ「しょうがないなぁ~
119shoganai.jpg

123kokoyoo.jpg

ココ、ココ!この膝が痛いのですよ~(ToT)/~~~
(㊟本当は左膝ですが(^_^;) 笑)

腰も本当に辛いけど膝もなかなかのものですなぁ~~(/_;)
曲げ伸ばしが辛い立ったり座ったりが非常に痛い~~(/_;)
あいたた~あいたた~~とヨレヨレ歩いてますよ。。。。(今日で5日目です(T_T))

そして今日!

そんなヨレヨレおばちゃんに
  新たなる不幸が~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/








スマホ壊れました~~!!!!

まぁ、これは予兆があったのですが(^_^;)
半月ほど前から右端のキー(ボタン?)の効きが悪くなって
ほとんど機能しないキーもあったのですが右端はあんまり支障がなくて
(私的にはね^^;)だから、まぁ~いっかぁ~って使ってたんですが
今朝LINEが来てて開こうとスマホに触ったらいきなり変な電子音が~~\(◎o◎)/!
それから総てのキーが効かなくなっちゃったんです~~~

あ``ぅ~~~ヨレヨレの身体でショップに行かなきゃね(T ^ T)

でもこの電子音よくよく聞くと何かに似てる。。。。

あっ!そうだ~~♪

ドリフの「8時だよ!全員集合」のコントの後のセットを片付ける時のあの音楽だぁ~~♪

「♪チャンチャンチャ チャンチャラチャンチャ~
  チャンチャンチャンチャン チャンチャラチャ〜ン~~♪」
 ってやつよo(´∇`*o)(o*´∇`)o

スマホがエライこっちゃになってるんだけど可笑しくってずっと電子音と一緒に
歌ってたよ~~(*゚▽゚*)


えっ!全員集合がわからないってΣ( ̄□ ̄;)//

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  お若い方は知らないのねぇ。。。



じゃぁ、いつかお会いする機会があったら歌ってさしあげますわv( ̄∇ ̄)ニヤッ



拍手にコメントを下さった方々、本当にありがとうございます~
 お名前を忘れて秘コメでコメント下さったのはラブリーなTさんですよね



ぎっくり腰プロの私でも今回のぎっくり膝は手強いわぁ~~~┗(;´Д`)┛
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR