*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
その時、密室で何が起こったのか!
チームオセロは仲が良くない(−_−;)
134siro.jpg
154kuro.jpg

食べっぷりはソックリなのにね~(^_^;)笑




確かに最初の出会いから最悪だったものね〜(; ̄O ̄)

〈初対面でいきなりグーパンチしたまめちゃん〉
194gupanntia.jpg

この事を覚えてて恨みに思っていたかは解りませんが
数日後遊びに来たまめちゃんに
〈いきなり飛び掛かろうとしたゆずちゃん〉
806kowaka.jpg

ゲージ越しで良かったわぁ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

その後もまめちゃんの姿を見るだけで
ゆずちゃんは逃げ出すようになったので
このチームオセロは会わせないようにしていたのですが

そ、それなのに〜〜〜

犬猿の仲の2ウサが出会ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


リビング(2階)で部屋んぽ中のまめちゃん
私がチョットだけ1階に降りた隙に

サークルを飛び越え
隣接しているうさぎ部屋(女子寮)に忍び込んだのですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

DSC_0554jyannpua.jpg
女子寮前の前には柵もあったのにそれも突破して
侵入したみたいなんですΣ(´Д`;) 

物音に気付いて急いで駆けつけた私の目に入ったのは
睨み合っている白と黒(||゚Д゚)

まめちゃんの周りにゴッソリと毛が抜けていたので

まめを抱きかかえて怪我がないかチェック

どこも怪我してない!と安心してゆずちゃんを叱ろうとして

彼女の顔を見てビックリ(@_@)鼻の横から血がタラ~リ

あ〜Σ(゚∀゚*) ゆずちゃんの方がやられたのねΣ( ̄□ ̄lll)


ゆず「おとめの へやにきちゃ だめぇ~
DSC04254yuzuba14da.jpg

ぷっ(●´艸`)。。。ゆずちゃん乙女ってΨ( ̄∀ ̄)Ψだ~れが~(笑)
それにまめちゃんだって半分乙女だよ~ん(^_-)-☆

まめ「ちがうもんっ まちがっただけだもんっ
160tigau.jpg

こらこら~喧嘩しな~い=(#`・д・)/

。。。んっ?まめちゃん間違ったって???(。=`ω´=)ぇ?

どーゆー事(´・ω・`)?

いつも拍手にたくさんのコメント本当にありがとうございます。感謝です



ゆずちゃん痛い思いをさせてごめんね。まめちゃん恐い思いをさせてごめんね。
今回の件はお母さんが悪かったよ~まめちゃんはかなりドン臭い子だから(笑)
絶対サークルを飛び越えないだろうと高を括ってました
部屋んぽ中は目を離してはいけませんね反省~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
