*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お姉ちゃん達も大好きさっ!
初めてのバナナが気に入った弟黒豆くん

お姉ちゃん達もバナナが大好きなのよ(*^。^*)
今日はお姉ちゃん達がバナナを食べる様子をご覧くださいね。



まずはちょこお姉ちゃん

慎重派のちょこお姉ちゃんは大好きなバナナであろうと確認は怠りません(ー_ー)!! 笑
ちょこ「くん。。。(これ だいじょうぶかしら?)」
DSC04282chokoba10a.jpg


ちょこ「くんくんくん。。。。」
DSC04283chokoba11b.jpg

めっちゃ真剣なお顔で確認中~(^_^;)笑

で、大好きなバナナだ♪という事が解ったら~~~~

シュタッ!!!!
DSC04284chokoba12c.jpg

と、手から奪い取って食べるの(-_-メ)誰も取らんけ~ん!

もぐもぐもぐ。。。。

ちょこ「うんっ
DSC04291banacho3d.jpg


ちょこ「おいしぃ~~~い
DSC04295banacho7e.jpg


ふふふ~♪大好きだものね~良かったねヽ(^o^)丿





お次はすでにもうガタガタ音立てて催促している(笑)
ゆずお姉ちゃん

待ちきれないゆずちゃんは確認なしで齧り付きますヽ(^o^)丿
バクっ☆
DSC04240yuzuba0f.jpg

写真ボヤボヤ~ゆずちゃん身乗り出し過ぎ~~(^_^;)

ゆず「これは~
DSC04248yuzuba6g.jpg

んっ(?_?)どーした?

ゆず「うっ!」
DSC04249yuzuba7h.jpg

なに~?喉に詰まったの~(@_@)




ゆず「おいしいじゃないかぁ~~
DSC04258yuzuba18i.jpg

もう~(^_^;)初めて食べたわけじゃないでしょう~
でも毎回毎回大喜びしてくれるよね(^_-)-☆(笑)

ゆず「おかわりぃ~
DSC04263yuzuba21j.jpg

そんな可愛い顔で催促してもダメですよ(ー_ー)!!
また今度ねっ☆

果物の中でバナナが大好きな我が家の3姉弟♪
というかバナナ以外は食べないちょこちゃん(乾燥リンゴは別)
バナナ以外食べたことないまめちゃん。
お財布に優しい親思いの可愛い我が子です。


。。。。だったのに
最近ゆずちゃんはリンゴも桃も梨も食べるようになったのよね(;一_一)


拍手にコメントありがとうございます。まめに応援コメントありがとうございました
☆ひとみさんちのななちゃんと鍵コメさんちの可愛い子ちゃんは自分で抜糸出来るのね(@_@)
  って、ブラックジャックかいっΣヾ(゚Д゚)ノ  (笑)
 



ちょっと~連日更新ですってよo(゚д゚o≡o゚д゚)o やる気になったのかしらね~v( ̄∇ ̄)ニヤ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
