*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
母と娘の涙と感動の最終決戦。
あまりにも日にちが開き過ぎて書いている私ですら
「何の事だっけ~(?_?)」状態になっております(笑)みなさまは大丈夫でしょうか(;一_一)

簡単に今までの経緯を書いておきますと。。。。
『8日に6歳になった我が家の長女ちょこちゃん♪
ちょこちゃんを溺愛する私、彼女の為に渾身の作の「お祝いプレート」を
作ったのですがまったく食べてくれません(/_;)
で、あの手この手で食べて貰うべく策を講じているのですが。。。。』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

<前回の続き>

母のしつこさから逃れるために場所を移動したちょこちゃん。

ちょこ「もう!おかあさんは しつこいわぁ
420muttu.jpg
ちょこ「でも ここまで くれば だいじょうぶでしょう

ちょこちゃ~ん♪そんなとこにいるのぉ~
ほら、食べて~!食べて~ヽ(^o^)丿


えっ
428etumasaka.jpg

ちょこ「ほんと しつこい むぅぅぅ~~~
423muuuuu.jpg


私のしつこさとちょこちゃんの頑固さを見かねた主人がちょこちゃんに話しかけます。

まず、ちょこちゃんをナデナデしてご機嫌伺いです。
429tabeteyatte.jpg

うんうん、ちょこちゃんはナデナデ大好きだからね~ヽ(^o^)丿
ご機嫌さんになって食べてくれるかも(^^)v

って思って見ていたら主人が「6」を掴んで
435zunnttu.jpg

ちょこちゃんに無理やり「6」を食べさせようとした~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
441uuttu.jpg

ちょこ「いやぁぁぁ~~~~っ
438iyabunn.jpg

やめて~やめてよぉヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

ちょこちゃんが可哀想じゃないのぉ~そんな事しなくていいよ(/□\*)
ごめんね~ちょこちゃん!もう食べなくていいからね゚・(>д<;)・゚゚・

ちょこ「。。。。おかあさん
447okasann.jpg

ちょこ「ごめんね。。。わたしのために つくってくれたのに
もぐもぐもぐ。。。。
448moguuuo.jpg

あ~~~~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ちょこちゃんが「6」を食べてくれてるぅ~O(≧∇≦)O










。。。ホンのチョッとですが(^_^;) 笑
453kajittadake.jpg

でも、少しでも食べてくれて嬉しいよ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

最高のバースデーだよぉぉぉ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ありがとう~♪
お祝いプレートは食べてくれなかったから私の負けだけど
ちょこちゃんは最高に可愛い私の娘だよ~~~ヽ(^o^)丿

(何のこっちゃ~のオチでスミマセン(^_^;)
 長く引っ張り過ぎて落し所がわからなくなってしまった。。。(;一_一))
















が、しかし。。。


<本当の結末>

数時間後ちょこちゃんの部屋を覗いて見たら。。。。

454doyakao.jpg

星型キュウリとトマト以外は食べてくれてました~(〃・ω・〃)ノ~☆・゜

半分は食べてくれた♪。。。と言う事は

私とちょこちゃんの戦いは「引き分け」ってことかしらねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

               やっと完。


拍手にコメントありがとうございます。感謝です。
  ちょこへのお祝いコメントもありがとうございます

  

 
実はちょこちゃんはキュウリとトマトは苦手なんですよね~(^_^;)
星型で可愛かったから騙されて食べないかなぁ~って期待したんだけどね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR