*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自給自足のお誕生日ガール☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  まだまだ続いておりますちょこちゃんの誕生日シリーズ(笑)

母渾身の作のお祝いプレートを見て驚き(あまりの豪華にゞ(´ε`●) ブハッ!!)
一時は秘密基地に籠っていたちょこちゃんですが
お友達のパンダくん達が素敵なお歌で誘い出してくれたおかげで(笑)
外に出て来たちょこちゃんなのですが。。。。


ちょこ「わたし6さいになったの
    これからも マイペースで がんばりますっ

415maipesu.jpg

ちょこちゃ~ん!そんなマイペース宣言はいいから食べてよ~(^□^*)

もう~!ちょこちゃんたらお祝いプレートと目も合わせようとしません(^_^;)笑
409sirann.jpg

ねぇ~ねぇ~ね~~~ぇ!!!!
食べて~食べてよ~食べようよ~~ o(゚д゚o≡o゚д゚)o


389situkoi.jpg
ちょこ「(心の中)もう~しつこいな

フンフンフン。。。。
390taberunoka.jpg

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ついについに食べるのね~食べてくれるのねO(≧▽≦)O





ぐいぐい
393uii.jpg

ちょこ「あっちいけ!」ぐい~ん!!!
394atti.jpg

ちょこ「これ いらないっ」 プイッ
395irannto.jpg

ちょっと~!ちょこちゃん何するのよぉo(*≧д≦)o

今日のご飯はこれだけですからね!
食べないとお腹が空いて困るわよ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡




ちょこ「べつに だいじょうぶだもんっ キッパリ☆
396daikiri.jpg

(*´д`)??んんんっ?





ちょこ「いただきま~す

もぐもぐ。。。
416mogu.jpg

ぱくぱく。。。
419paku.jpg


ちょこ「わたしは これで だいじょうぶ おかまいなく~  
414okamainegu.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? そうきたか~

ちょこちゃん。。。。そんなに嫌なのかぃ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ちょこちゃんのバカ~~~ぁ~おたんこなす~しっこたれ~~ ヽ(`Д´)ノ
(幼稚園レベルの反撃(-_-メ)  笑)



よし(ー_ー)!!
今回は負けたけど

 次は負けなくってよ~~ヾ(*´∀`)ノ


(。。。えっ(-_-メ)まだ続けるの~と思った人が多数いると見た(ー_ー)!!)    


(笑)



でも、続きます。



拍手にコメントありがとうございます。感謝です。明日こそはご訪問いたします


お盆に帰省すらしない我が息子(人間・大学生)。うっかり海に入って携帯を水没させたそうな(-_-メ)バカちんがぁ~~~~≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR