*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
歌でおめでとう~♪
ちょこちゃんの6歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
メールやツイッターでお祝い下さった方、拍手の方にコメント下さった方
お祝い動画を作って下さった方。。。本当に本当にありがとうございました
感謝ですこれからもちょこ・ゆず・黒豆の「うさぎとスキップ」をヨロシクお願いします


さてさて前回の続きですが。。。。

お母さんの渾身の作のお祝いプレートに恐れをなして(笑)
秘密基地に逃げ込んだちょこちゃん!
制作者としては是非とも食べて頂きたい!と、いうことで
ちょこちゃんを秘密基地から出すのをある方達に助太刀願いました




「ホッチッチ~♪」のホッチくんとこの白うささん達風に。。。
パンダくん達「ハッピーバースデーちょこちゃ~ん
        6さいおめでとう~

350rokuome.jpg

ちょこちゃ~ん!パンダくんたちがお歌で祝ってくれてるよヽ(^o^)丿

そんなとこいないで出ておいでよ~~!!



ちょこ「なに~なに~~
349yasaiippai.jpg

えっ(@_@)本当に出て来たよ~~(^_^;)笑
(歌った私がが一番驚いてます^^; 笑)


ちょこ「。。。でも~やっぱり あやしいかも~
360yappa.jpg

あ~~っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 秘密基地から出て来たと思ったら
今度はトンネルの中に入っちゃったよ~!


362hayotabe.jpg

364siroidaifuku.jpg

365danndannasi.jpg



ちょこ「うん、やっぱりあやしいぞー
    うたも へんだし

368siromannjyuu.jpg

た、たしかに歌は変かもしれないけど~Σ(゚∀゚*)

お祝いプレートはお母さんが頑張って作ったんだよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/食べてよぉ~


ちょこ「やだーーー!!!」 ぴゅーーーんっ
372byuuunn.jpg

ちょこ「だまされないからねっ
380ayasii.jpg

お祝いプレートから距離を取って見てますね(^_^;)
何をそんなに怪しんでいるのでしょうか(笑)
普段質素な食事だからこんなに綺麗に飾っているモノは(我が家基準^^;)
食べモノじゃないと思っているのかしら |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

さすが慎重で疑い深いちゃこちゃんね(ー_ー)!!
でも私も負けなくってよぉぉぉ~~~~ヾ(* ̄O ̄)ぉぉ~~


ちょこVSぱんだ。。。。どちらが勝つかしら(^_-)-☆      

       つづく!!!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
