*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お父さんのお説教。
お薬を素直に飲まないゆずちゃんをお父さん犬に叱って貰いましょう!

お父さん!ガツンとお願いしますよ

024kusuri.jpg

028haihai.jpg

077orikou.jpg

044wakatta.jpg

045uza.jpg

048nomeyo.jpg

049tittu.jpg


明日は父の日ですね

すべての愛すべきお父さんにこの記事を捧げます。。。。(笑)


ランキングに参加しています。お父さんいつも御苦労さま♪の気持ちを込めてクリックお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪更新の励みになっています




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父さんシリーズすきです(笑
ユズちゃんほんっとイヤそ~~
がんばれよ~~
No title
またまた
ゆずちゃんに大笑いさせられてしまったです。。(^◇^)♪
朝から 縁起がいいですたい!!

きっと この記事を読んだ
世の父たちは
幸せな父の日をむかえるのでわないでしょうか。。( ^)o(^ )
パパが帰ってきたら 早速見てもらっちゃいます^^-☆
No title
チッの表情いいですね~
本当に嫌そう(笑
元気になる為にお薬頑張ってね
ゆずちゃん&ぱんださん
No title
お父さんったら、前にゆずちゃんのチモシーを盗み食いして、さんざんな目にあったのに、
こんなにもゆずちゃんのことを心配して…。
うっ…やっぱり親子っていいですね(涙)……ん?あれ?ちがう?(笑)
でもホント、このままCMになりそうです☆^^

で、今日はお父さんを応援しますよ☆
ゆずちゃん、お父さんの言うことちゃんとききましょう!
お薬のむんだぞ~
No title
お父さんはゆずちゃん思いだったのね^^
あれだけ忠告されたら素直に飲んでくれるかな?
こっそり後ろの方からしゃべるお父さんが
とってもツボです(笑)
No title
チッ・・のゆずちゃんのお顔・・・最高(笑)

まだ、お顔が汚れてるね~かなり抵抗が激しそうで・・・^^;
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

お父さんの応援ありがとう♪
思春期の娘とお父さんの関係ってこんなんかなぁ~?と
思って。。。(笑)
チッ☆の顔は私のお気に入りです(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

笑って頂けて嬉しいです☆
この記事を読んだお父さん達はショックを受けてないかしら。。。(^^ゞ
パパさん大丈夫でした~?(笑)
娘がいたらこんな感じかなぁ~と想像で書きました(^^)/
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

暖かい応援コメントありがとうございます☆
チッ☆の顔いいでしょう~(^_-)-☆
私のお気に入りです(笑)
ゆずちゃんならホントに言ってそう~(^_^;)
Re: No title
☆michi 様☆

あらゆる物を超越した親子愛です。。。(笑)なんのこっちゃ~(^_^;)
たぶん思春期の娘と心配性のお父さんの関係はこうなんだろうなぁ~と
娘のいない私が想像して書いてみました(^_-)-☆
michiさんも(たぶん玄徳さんも)「お薬飲むんだぞ~」って
言ってるよ、ゆずちゃん!
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんです!親子ですから(笑)後ろ姿がそっくりなのよ(*^_^*)
いや~どうかな?筋金入りの頑固ちゃんなので。。。。
まったく誰に似たのやら。。。(^_^;)


Re: No title
☆kanako 様☆

チッ☆のお顔いいでしょう~(^_-)-☆
私のお気に入りです(笑)
そうなんですよ~今回の薬はゴシゴシすれば案外取れるんですが
写真に写っている汚れは前回の毛球症の薬(ラキサトーン)の名残です(><)
これ取れないのよ~\(◎o◎)/!
No title
はじめまして。こんにちは。
うさぎのマリーちゃんのところからリンクたどってきました。
上からユラユラ~っと日記読んでて
お父さんの「わかったか、薬飲めよ!」ってとこで吹き出しました。笑
そして「チッ」って。笑
はーぅ。楽しかったです。いっぱい笑わせていただきました!
また遊びにきます♪
Re: No title
☆ロミ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
笑って頂けてうちのお笑い担当のゆずも喜んでおります(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR