*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
浴衣でおめでとう♪
。。。夏と言えば浴衣ですね

花火大会夏祭り浴衣でお出掛け良いですね~

という事で(笑)






お誕生日ガールも浴衣で登場です\(^o^)/
DSC_3005yukata1roku.jpg

本日8月8日はちょこちゃんの6回目のお誕生日です

ちょこちゃん♪6歳おめでとう(^◇^)

ちょこ「ありがとう~ でも たんじょうびは 
    ゆかたじゃなくても いいとおもうの

DSC_3008yukata8iito.jpg

まぁ~そんなんだけどさぁ(^_^;)笑
ちょこちゃんの6歳の誕生日記念に作ったハーネスだから着て見せてよ(^◇^)

とっても可愛いよ~良く似合っているよ\(^o^)/

親バカでごめんなさい(^_^;)
写真ではなかなか伝わり難いですが(私の写真の腕がアレなので^^;)
本当に可愛い浴衣なのですよ~生地もうさぎさん柄だし♪

480pure.jpg

実は髪飾り(耳飾り)も用意したのですがなかなか付けてくれず
付けてもすぐに取ってしまうので(頭をブンブン振って)
ブレブレの写真しかなくてちょっと残念(>_<)

我が家のしっかり者の長女のちょこちゃん
悪さん坊のゆずちゃんの面倒を見たり甘えん坊のまめちゃんを可愛がってくれたり
私の心の支えになってくれたりいつもいつも本当にありがとうm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっとずっと私の側にいてね(*^。^*)

6歳おめでとう♪の気持ちを込めてバースデープレートを作りました\(^o^)/

じゃ~~~~ん
あっ(^^ゞPCから離れて~もしくは薄目で見てね~「6」が不格好なので(笑)
326rokusai.jpg
星型はキュウリです\(^o^)/
少し前に「ミント茶」のミントくんのお迎え記念日のお祝いプレートでこの星型のキュウリを見て
可愛い~♪って思っていたらちょうど近所の直売所で見つけて購入しました~(*^^)v
ももまるさんのようにセンス良く飾り付け出来ないけど私にしてはまぁまぁかな~と
自画自賛しておりましたら。。。。

じーーーーーっ!!!
327juiitto.jpg

お~♪バースデープレートを凝視するお誕生日ガールの姿が~\(^o^)/
さぁ~♪遠慮せずもっと近こう寄ってパクッ☆っていっちゃって~~*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


。。。。。。

328ayasii.jpg

んっ(?_?)何か嫌な雰囲気だぞー(;一_一)

ちょこちゃん心の中で「なんか あやしいものだ!」って思っているでしょう!!


と、思った瞬間!!!!

ちょこちゃんが秘密基地目指して走り出した~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


331pyonnnige.jpg

333isoge.jpg

335moucho.jpg

336daijyobuyo.jpg

337kitikomori.jpg

ェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエちょこちゃ~ん!!!

何でお籠り様しちゃうのぉ~

お誕生日ガールなんだから出てきてよぉ~

渾身の作のプレート食べてよぉぉ~~

「6」の真ん中くり抜くのってすっごく難しかったのよぉぉぉ~~~  笑




果たしてお誕生日ガールは出て来てくれるのか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


                  つづく




拍手にコメントありがとうございます。感謝です。
   本日はコメント欄を開けていますので、良かったら一緒にお祝い(コメント)して
   頂けたら嬉しいです




本日8月8日は「コロン・コロンなウサギ」のなっちゃんのお誕生日でもありますヽ(^o^)丿
なっちゃんおめでとう~♪お幾つになられたかはなっちゃん本人に聞いてね(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん
お誕生日おめでと~~~v-315
浴衣ハーネスって・・・お誕生日用に特別に作ったの!?
素敵だわ。
よく似合ってるよ。
女の子は可愛いフリフリを着られるからいいわね。
って・・・
毎年言ってるかも。

「6」って難しいでしょう~。
作ったこと無いからわからないけれど難しいに決まってる!!
それなのに「お見事!!」
ぱんださん!!
やるね。

って~~~
こんなに頑張ったのに主役はお籠もり?
いやん!!
悲しすぎる~。
ちょこちゃん出ておいで~。
みんなが待ってるよ。

さあ~
続きが楽しみだわ。
(^_^)
ちょこちゃん!誕生日おめっとうね~可愛い浴衣だね~似合ってるよ(^_^)

これからも!楽しく元気にね~♬

台風!きをつけね~(^_^;)

心配だよ~(^_^;)
No title
ちょこちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
可愛い浴衣をプレゼントしてもらったのね
とっても似合って可愛いですよ。
でも、ご馳走を目の前にお籠りしちゃったの?
お星様の胡瓜も可愛いから、ゆっくり食べてね。

これからも益々みんなの素敵なおねえちゃんでいて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★☆ちょこちゃん☆★ハッピー☆バースデー(^0^)

浴衣姿かわいいですね♪8月生まれのちょこちゃんにピッタリですね☆

「6」を人参で作られたのですね!*ぱんだ*さんすごい!!
☆とトマトのプレートとっても素敵ですね(^^)
ちょこちゃん 愛情いっぱいのプレートヨカッタね~!あれれ?おこもり!!
続きが気になります~(^~^)


これからも ちょこちゃん&*ぱんだ*さん一家みなさんが幸せでありますように☆

おめでとう!
ちょこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

わ~浴衣ハーネス可愛いですね♪
ちょこちゃんにすごく似合ってます(^-^)
バースデープレートも可愛い☆
6って難しいですよね!

*ぱんだ*さんが一生懸命御馳走作ったのに
ちょこちゃんお籠りしちゃったんですね(>_<)
耳飾りをつけられてご機嫌損ねちゃったのかな?(^^;;

無事に出て来て食べてくれるかな・・・?
続きが楽しみです♪
No title
ちょこちゃん、お誕生日おめでとー!!
浴衣、とってもカワイイよ~(*^_^*)
そして、ぱんださんの力作もステキ!(私はテキトーなものでお茶を濁した・笑)
でもって、相変わらずマイペースのちょこちゃんのリアクションも・・・(´艸`*)
変わることなく6歳を迎えることができることの幸せ♪
私と同じしっかり者の長女のちょこちゃん!これからも弟妹のお手本としていつまでも元気でね~!!
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう✨
かわいい浴衣がとても似合ってるよ(*^^*)
お誕生日プレートも、嬉しくて照れてしまったのかしら?
続きが気になるわ♪
No title
ちょこちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
浴衣とっても可愛くってメッチャよく似合ってるよ!
バースデープレートもとっても華やかですね。
今日はみんなでバースデーパーチー思いっきり楽しんでネ!
これからも、ちょこちゃん、ゆずまめちゃんとご家族の皆様とハッピーなウサライフをエンジョイしてね!
No title
ちょこちゃんお誕生日おめでとう。
浴衣のハーネスなんてあるんだ。
可愛いちょこちゃんにぴったりじゃないの~!(^^)!
本当にお似合いですね。
お誕生日プレート、頑張って6作ったのに~汗。
ちょこちゃん、でてきて~♪
ぱんださんの愛情たっぷりよ~
きっとちょっとしたら出てきてくれたよね?

続きが気になるな~!(^^)!
No title
ちょこちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠☆:゚*PAN!
浴衣姿!とっても似合ってて可愛いです♪
帯も可愛い~
豪華なお誕生日プレート美味しそう♪
「6」のにんじんさんには、ぱんださんの
愛情がたっぷりだし
星型のきゅうりもかわいいのに
ちょこちゃん警戒しなくても大丈夫よ~~~
出てきてくださ~い\(;゚∇゚)/

しっかり者で美人さんのちょこお姉ちゃん
これからも元気で楽しくすごそうねO(≧▽≦)O

No title
ちょこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-300
浴衣がとってもよく似合ってるよ。
やっぱり夏は浴衣だよね。
ピンクの帯が金魚さんのしっぽみたいにヒラヒラしてて素敵だねv-9
やっぱりちょこちゃんは女子力ハンパないから、なんでも着こなしちゃうんだね。
めめもちょこちゃんみたいなオシャレさんになってくれないかなぁ。。。

バースデープレートも超豪華!!
あんまりご馳走だったからちょこちゃんもびっくりしたのかな?
みんなが見てると食べづらいしね。
こっそり出て来て食べてね。
No title
また〜っ!!出遅れたっ(^_^;)
ちょこちゃんお誕生日おめでとう〜オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
浴衣すっごく似合っているよ。*ぱんだ*ママの愛を感じるプレゼント❤柄にちゃんとうさぎさんがいるのも確認できたよ!!
ちょこちゃんはやっぱり女の子らしい可愛い柄が似合うよね。このまま可愛くて、しっかりもののお姉ちゃんでいてね。素敵な1年になりますように♪

星形きゅうり☆
もしかして、今年から大々的に売りだしているのかしら。私も産直市で見つけたよ。やっぱり見つけると買っちゃいますよね♪
私は数字は切り抜けないもの。すっごく力作っ!!!!!
さてっ☆ちょこちゃんは食べてくれるのか!?続くを楽しみにしているね(*´艸`*)
No title
ちょこちゃ6歳のお誕生日おめでとう♪

それにしても可愛い浴衣姿(*^-^*)
浴衣なるものがあるっ・・というのに驚きです。。
相変わらずお母さんの思惑通りには行動してもらえませんね~(笑)

ゆずちゃん&黒豆君の浴衣姿・・あっ・・黒豆くんは甚兵衛かな?
も見てみたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん お誕生日おめでとう(^o^)/
8月8日は良い日だね~だって私たちの誕生日なんだもんね(笑)
浴衣とっても可愛いよ。似合ってるよ~。 お耳飾りをつけたちょこちゃんも
見てみたいなぁ。とっても可愛いと思うよ。
ご馳走も美味しいそうだね。 美味しく食べようね~。
ちょこちゃん、ぱんだママはちょこちゃんが大好きなんだよ。
ちょこちゃんがいてくれて、いっぱい幸せなんだよ。
ちょこちゃんは皆を幸せにしてくれる。 そしてちょこちゃんも
いっぱいいっぱい幸せになろうね(^-^)

ぱんださん ちょこちゃん6歳おめでとうございます!
浴衣かわいいね~とっても素敵。コロンにも着てほしいな~ムリそうだけど(笑)
耳飾りつけたちょこちゃんもみたいなぁ。
ナデナデいっぱいしてちょこちゃんがボーっと…じゃなくてうっとりしたとき(笑)
こっそりつけるのはどう? 振り落としちゃうかな? コロンもムリだもんなぁ(笑)
この一年もちょこちゃんに楽しい事、素敵なことがいっぱいありますように!

(私の誕生日もお祝いしてくれてありがとう(*^。^*))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日おめでとーv-318
いや~ ちょこちゃんは本当にこういうの似合いますね~
かっわいい~ かわいい~ かわいい~
かわいすぎるので連呼してみました(笑)

星形のきゅうりなんてあるんですねe-69
きゅうりが星形だから怪しいと思っちゃったのかしらv-405
Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
はい(^^)/誕生日に何か記念に残るモノを作るという事だけを
楽しみに働いておりますので(笑)張り切って作りました(作って貰いました^^)
女の子はフリフリが嬉しいですよね(*^。^*)
でもまめちゃんは末っ子男の子だからお姉ちゃんのお下がりの
ふりふりハーネス着るべきかしら(^_-)-☆(笑)
そうなんですよ~不器用な私が頑張ったのに~~~(;一_一)
でもコレがちょこちゃんらしさかしら(^_^;)笑


Re: (^_^)
☆シオンパパ 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
新しく弟が増えて益々賑やかな一家になりました♪
これからもヨロシクです(*^。^*)

> 台風!きをつけね~(^_^;)

いつもありがとうございます。
コチラは強風域に入ってはいましたが離れていたので
大丈夫だろうとタカを括っていましたが
風が凄くて一晩中眠れませんでした~~(T_T)
台風恐るべしです(-_-メ)

Re: No title
☆あず 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
夏は浴衣♪という事で(笑)どうしても着せたかったので
念願叶いました(*^。^*)
普段質素なご飯なのでちょっとだけ豪華なご飯に
ビックリしたのかもしれません(^^ゞ (笑)
実はキュウリ苦手なんですが星型に騙されないかなぁ~~と
期待を込めて差し出してみました。。。結果はいかに(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆秘コメ1 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
新しく弟が増えて益々賑やかな一家になりました♪
今後ともどうぞよろしくね(^_-)-☆
Re: No title
☆jas 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
夏は浴衣ですよね~\(^o^)/
と言う事で今回は浴衣ハーネスをプレゼントにしてみました(*^。^*)
夏はお出掛け(うさんぽ)しないので着る機会はあまりないかもしれませんが(^_^;)笑
不器用なので「6」のくり抜きが難しかったですね~
型抜きを探したのですが見つからなくて(笑)
親の心子知らずでお籠りされてしまいました~。。。結果はどうなったでしょうか(^_-)-☆笑
Re: おめでとう!
☆ちづ 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
ハーネス似合うと言って下さってありがとうございます♪
ドレス系ハーネスばかりなので和系のハーネスが欲しかったのです(*^。^*)

> 耳飾りをつけられてご機嫌損ねちゃったのかな?(^^;;

そう思って実はご飯から先にあげたのですよ~~~(@_@)
なのにお籠りされてしまいました(笑)
「6」は難しかったです~~(T_T)来年のゆずちゃんの6歳の誕生日は
違う方法を考えなくては(ー_ー)!!笑
続きはもう少し待ってて下さいね☆
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣可愛いって褒めて下さってありがとうございます♪
まぁ~ね、この反応がちょこちゃんらしくて良いのですけどね~(^_^;)
期待を裏切らない女。でもちょっといや大いに悲しい~(T_T)(笑)

> 私と同じしっかり者の長女のちょこちゃん!これからも弟妹のお手本としていつまでも元気でね~!!

あら♪同じですね~私もしっかり者の長女です(^_-)-☆(笑)
Re: タイトルなし
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣似合うと言って下さってありがとうございます♪
いや~普段は質素な食事なのでちょっとだけ豪華な食事を見て
これは違うものだ(食べモノとは)思ったのかも(-_-メ) (笑)
続きはもう少し待ってて下さいね☆
Re: No title
☆らびったー 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣似合うと言って下さってありがとうございます♪
いつもは質素な食事なので今日は特別♪と張り切って作ったら(私なりに^^;)
ちょっと引かれてしまったようです(;一_一)。。。不審物扱い(笑)
さて結果はどうなったのでしょうか?続きも見て下さいね☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんです~♪浴衣って可愛いですよね☆
夏生まれのこのお祝いはこれだぁ~♪と思って作って貰いました(*^。^*)
うんうん、不器用母さんは頑張ったのですよ~(T_T)
で、結果はどうなったでしょうか?
続きはもうちょっと待っててね(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣似合うと言って下さってありがとうございます♪
ホント帯も可愛いですよね~生地も兎さん柄で
とっても可愛いのです(*^。^*)
「6」頑張ったのにね(笑)
キュウリは苦手なのですが(笑)星型の可愛さにつられて
食べてくれないかなぁ~って思って出してみました(^_^;)笑
結果はどうなったでしょうか(^_-)-☆続きはもう少し待ってて下さいね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
そうそう~♪夏は浴衣だよね(^_-)-☆
めめちゃんは可愛いからなんでも着こなしそうだよね♪
秋のうさんぽにはハーネスデビューしてみては(^_-)-☆
そうそう~普段質素だからチョッとだけ豪華なだけでビックリしたみたいです(^_^;)(笑)
さて結果はどうなったでしょうか(^_-)-☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣似合うと言って下さってありがとうございます♪
生地に兎さん見つかりましたか(*^。^*)可愛いですよね~♪
星型キュウリをももまるさんとこで見た時すごく気にいって
直売所に行くたびに探してました(笑)見つけた時はガッツポーズですよ(^_-)-☆(笑)
でも。。。コメントにも書いた通りキュウリは苦手なんですよね(^_^;)
星型の可愛さに誤魔化されて食べてくれないかな~って期待したんですけどね(笑)
さて、結果はいかに(^_-)-☆
No title
ちょこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆(^^)/v-315
これからもずっと元気いっぱいで、ゆずちゃんと、まめちゃんの頼りになるお姉ちゃんでいてね♪

ちょこちゃんはオシャレさんね~v-238
大きな瞳に、浴衣がとっても似合ってますよ*^^*

6型ニンジン、これは作るの難しそう!
星形きゅうりも可愛くて、ぱんださんの愛情いっぱいのご馳走を、ちょこちゃん、ぜひ味わってね♪(^^)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
可愛いですよね~浴衣ハーネス(*^。^*)
私も見つけた時に「プレゼントはこれだぁ~♪」って
嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
ふふふ~♪まめちゃんには(男の子)どーしても着せたいモノが
あるのですよ~♪
いつか絶対作りますのでこうご期待(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆鍵コメ2 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
ふふふ~♪鍵コメ様の前に鍵コメ様の可愛いお嬢様がお祝いの乾杯を
してくれましたよヽ(^o^)丿
と~っても嬉しかったです~ありがとう❤
さてさて不器用母さんが作った「6」は食べてくれるのでしょうか(^_-)-☆
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
そうそう~♪8月8日は末広がりのおめでたい日ですよね(^_-)-☆
なっちゃんの誕生日でもあるしね♪おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
こちらこそブログでちゃこちゃんの誕生日を紹介して下さって
ありがとうございます\(^o^)/
来年も一緒にお祝いしようね~☆
コロンちゃんはたくさんのハーネスを着こなしているから
きっと浴衣ハーネスも似合うと思うよ♪コロンちゃんならおリボンも付けてくれるんだろうな~
ちょこちゃんはご存じの通り頑固なので付けてくれませんでした(^_^;)笑
Re: No title
☆鍵コメ3 様☆

とても嬉しかったです♪
本当にどうもありがとう(*^。^*)
Re: No title
☆こう 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
いや~ん❤かわいい~♪の連呼ありがとう~(*^。^*)
ちょこちゃん共々大喜びです♪

実はキュウリは苦手なんですよね~(^_^;)
星型の可愛さに騙されて食べてくれないかなぁ~って
思ったんですけどね~(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
浴衣が似合うと言って下さってありがとうございます♪
夏はお出掛け(うさんぽ)しないので着る機会はないかもしれませんが
どうしても着せてみたかったので作ってしまいました(^_^;)笑
tamagoさんの様なセンスのあるプレートは作れないので
可愛い形の野菜を飾って誤魔化してみましたが実はキュウリは苦手な
ちょこちゃんなのでした(^_^;)
No title
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう!
浴衣と~ってもよく似合ってるよ♡
今度一緒に浴衣でお散歩しようね(^_-)-☆
Re: No title
☆とら ちゃん☆

とらちゃん遅いよ~~(;一_一)
今度一緒に浴衣デートしようね♪
でもとらちゃんの方が浴衣似合うからなぁ~~(^_^;) (笑)
No title
わーい!ちょこちゃんおたんじょうびおめでとう!
めでたいね☆うれしいね☆

浴衣ハーネス、オーダーメイド?すごいすごい!
とっても似合っててかわいいよ〜☆^^

そしてにんじん!ぱんださんやるぅ〜!
作ってもらえなかった玄徳さんがうらやましがってみているよ(笑)
なのに怪しがって隠れちゃうところがちょこちゃんらしくて、
なんともかわいいです☆

お互い6歳ライフエンジョイしましょうね♪
Re: No title
☆michi 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
めでたいですよね~嬉しいですよね~♪
同級生の玄徳さん♪これからもずっとずっと一緒に年を
重ねて行きましょうね(^_-)-☆

誕生日には何か記念に残るモノを作る!をモットーにしてますので(笑)
今年は夏生まれ娘にふさわしい浴衣を作ってみました~ヽ(^o^)丿
似合っていると褒めて下さって嬉しいです~♪

野菜プレートはこうなる事は想定してましたけどね~
だってちょこちゃんですから(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
