*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ソコをアレと勘違いする女。
前回のちょこちゃんは正しいクッションの使い方をしてましたね♪

で、今日は間違った使用法をするゆずちゃんを見て頂きましょう(;一_一)


今からご覧頂くのは2012年の10月16日にアップした記事です
ゆずちゃんにもココヤムクッションを買ってあげた時のお話です(*^。^*)


<2012年10月>
ジャ~~~~ン!!!!
096jyannaaa.jpg

や~っと、購入する事が出来ました(^^)/
㊟これはちょっと前の話です。う~ん、先月末くらいだったかな~(;一_一)
 でも、ちょこちゃんのとソックリの色のしか残ってなかったの~~(T_T)いいけどさぁ


さぁ♪ゆずちゃんを呼んでみましょう~(^◇^)

ゆずちゃ~~ん!♪

ゆず「なに~? なに~♪」
105nanndaro.jpg

ちょこん
108sugunoru.jpg

さすが~「ココヤムクッション」!ゆずちゃんも躊躇なく座りましたよ~ヽ(^o^)丿
(ゆずちゃんは躊躇しないとは思いましたが^^; 笑)

ゆず「これ わたしの~?
109watasinokana.jpg

そうだよ~ゆずちゃんのクッションだよ(^◇^)


ゆず「やったぁ~
   ふかふかで きもちいいよぉ

114fukkafuka.jpg

気に入ってくれて良かったよ~ヽ(^o^)丿

ゆず「。。。。ふぅ」 
115sizuka.jpg

。。。。(・_・)んっ? 「ふぅ」って。。。?





あ~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!!!!

116yarareta.jpg

ゆ~ず~ぢゃ~~んo(*>д<)o″


ゆず「え~~~っ!!! あたらしい といれじゃ 
   なかったのぉ

118toirejya.jpg

違うよ~ρ(`O´*) クッションはオシッコするところじゃなくて~
そこでまったりゴロンちょ☆したりお昼寝したりナデナデしたりするところなんだよ!
このクッションは人気商品なんだから手に入れるのに苦労したのに
ものの3分でオシッコして汚しちゃって
まったくゆずちゃんは~=(((怒゚Д゚)ノノぷんすかぷんすか。。。


ゆず「。。。おかあさん ごめんなさい しょぼぼ~~ん
130shonnbori.jpg

はっΣ(゚∀゚*)

あ~ゆずちゃん、お母さんこそごめんねぇ~お漏らしなんて全然平気だよ~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

きっと嬉しくって「チョロっ」と出ちゃったんだよね~

洗えばいいのさぁ~そうよ!洗濯すれば全然大丈夫だからねぇ (^-^=)/ネェ~ネェ~








。。。。。そう、洗えば良いんだけど(;一_一)

悲しいかな今日は雨ハァ━(-д-;)━ァ...

まさかの部屋干し(汚い脱衣所でゴメン(-_-メ))
133hayabosi.jpg
㊟ちょと前の(9月終わりごろかな~)お話です。

あ~部屋干しじゃなかなか乾かないのよねぇε=(‐ω‐;;)

お漏らしは天気のいい日にしておくれ(。-`ω-)

     -おしまいー









以上のような感じでゆずちゃんはクッションを与えた瞬間におトイレと認識してしまいました(>_<)
この後も同じ事を数回繰り返しその都度言い聞かせて(笑)
今はトイレとして使う事はなくなりましたがクッションとして使う事も有りません(ToT)/~~~


今現在のゆずのココヤムクッションがどうなっているかというと。。。

<2014年初夏☆ゆずクッション>
DSC_0413yuzunonano.jpg

(屮゜Д゜)屮 えっ!?あなたはちょこちゃんじゃないの~~???

そうなんです~\(^o^)/実は。。。。
ちょこちゃんがゆずちゃんの部屋に遊びに行った時、ちょこちゃんがちゃっかりゆずちゃんのクッションの上で寛いでいるのです(笑)
ちょこちゃんは人の部屋に行ってもしっかりクッションに座っちゃうくらい好きなのね(*^。^*)


ちなみに。。。
それ以外の日のクッションはゆずちゃんの部屋のオブジェです(;一_一) (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハッ!
ゆずちゃんらしいわ~~ (≧∇≦)

オブジェも悲しいけれどチッコされちゃうのもね~。

お姉ちゃんになったゆずちゃん。
今年は正しい使い方をしてみましょうか・・・

うちはチッコまみれになるのがわかっているので
押し入れで眠ってもらってます。
No title
ちょこちゃんはクッションが大好きなんですね♪
ゆずちゃんはまずチッコして匂い付けするとはなかなかやりますね~(>▽<)
そして現在は部屋のオブジェなんですね(^^;;

実はうちもココヤムクッションをゲット出来ました☆
また今度ブログに書きますね~(^^)
No title
ゆずちゃん、わかりますよ~
ついついおトイレだと思っちゃう気持ち
ホッチも絶対にちっこしちゃうと思います(*^m^*)
でも、言い聞かせればちゃんと理解してくれるなんて
さすがゆずちゃん!賢いです♪

ちょこちゃんは、本当にココヤムクッションが
お気に入りなのですね~可愛いなぁ♪
ゆずちゃんのぶんもココヤムクッションを
使ってあげてるのですね(笑)
No title
やだ~、ゆずちゃんったら・・・そんな心地いいおトイレがあるはずないでしょ!
まったくも~お姫さまなんだから~~(´艸`*)
私も欲しいと思ってるのに中々ゲットできないでいるんだから、もっとありがたく使いましょ~!(^^)!
それに比べてちょこちゃん。
やっぱり好みがあるのね~、人気のクッションでも(^^ゞ

No title
ゆずちゃん、贅沢なトイレ使ってるんだね~^m^
なぜだか、マリー・アントワネット連想しちゃったよ~
因みにゆずちゃんなら「牧草がなければ、バナナを食べればいいのよ」って言いそうだねe-440
No title
あらあら、ゆずちゃんオチッコしちゃったのね。
ふみもね、きっと同じ事するわ。
最初はねいい子で使ってくれるんだけど・・・
慣れてきたらおトイレしちゃうことが多くて・・・
しかも一度覚えたらまたやるのよ。
何をするにも最初は控えめで健気なうさぎさんを装うのがふみは上手なの。笑。ココヤムクッションわたしもいつもぱんださんのところでみてて
いいな~って思うんだけど、そんなこんなでふみにはもったいなくて。笑。

ゆずちゃん、オブジェにしちゃうのはもったいないけど、
ちょこちゃんが使うなら問題なしね。フフフ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちにあるココヤムクッションもほとんどお飾りになっていますよ。
なんだかあのフカフカが気持ちいいのか一生懸命にホリホリしちゃうから穴があいちゃいそうで(^_^;)
ちょこちゃんは上手にクッションを使うのね。ゆずちゃんのまで使いこなしちゃうなんて、さすがはお姉ちゃん♪作法を心得ているのね(*´艸`*)
でもフカフカのクッションがお尻の下にあるとつい…トイレにしちゃう気持ちもちょっとわかるような…。ゆずちゃんは床の上でゴロゴロするのがいいのかな。
また3うさちゃんのまったり姿も見せてくださいね♪
No title
部屋干し、覚えています(^^)

ちょこちゃん、座っている姿も美人だわあ。

雨、大丈夫でしたか。
たくさん降ったと聞いたので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん以上にちゃっかり座ってるちょこちゃんがかわいいv-238
No title
前にもこのクッションでチッコあ&洗濯の攻防が繰り広げられましたよね^^
あの時の記事がすごく面白くて印象に残ってるんですけど
やっぱりゆずちゃんにとっては緩んでしまう場所なんですね。
お母さん大変だろうけど(笑)
No title
あっははは~(≧▽≦)

まさかの、お漏らし攻撃(笑)

きっと、嬉しくて
ゆずちゃんが独り占めしたいがために
マーキングしちゃったんだよね~ww

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
