*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
総てをソコで済ます女。
我が家のうさぎ~ずの中で一番「ココヤムクッション」を愛し
且つ使用しているのはちょこちゃんですヽ(^o^)丿

ちょこ「わたしのは コレよ
059koresa.jpg

ちょこ「いつも だいすきなココにいるの
061kuturogu.jpg

母との楽しいふれあいも~ヽ(^o^)丿
070nadete.jpg


新鮮お野菜を食べるのも~ヽ(^o^)丿
066gohann.jpg


渇いた喉を潤すのも~ヽ(^o^)丿
063gokyu.jpg
062peronn.jpg

大好きなクッションの上で済ますのです(^_-)-☆





ちょこ「ちょっと ウソだけどねっ うふふ~
057chouso.jpg


まぁ~ね(^_^;)一部はフィクションです(笑)

でも。。。写真掲載は控えたけど時々ココでトイレを済ませちゃうのは内緒のヒミツ(ー_ー)!!



拍手にコメントありがとうございます。
      コメントくれたNっちゃん☆。。。もしかしてだけど~もしかしてだけど~ 
      気付いてないかもしれないけケド コメ欄あいてるよ~



冷え冷えボードは苦手だけどふわふわクッション系は大好きなちょこちゃんなのです(*^。^*)
ナデナデして欲しい時は必ずクッションの上で待ってるよ\(^o^)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

       

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Nっちゃんです!(笑) そうなの~拍手にコメントいれた後にコメント欄が開いてる~ってわかってねぇ。
拍手のほうに入れちゃった~とかコメントしようと思ったけど、やめた(笑)
いっぱいの人が拍手にコメント入れてたら、ぱんださん、コメント欄あけたなら
教えてよ~って言ってもいいけど(ひとのせいにする)(笑)
私以外、誰も間違えてなかったので、私がボケてるということですなぁ。
ちょこちゃん、クッション使ってくれてるね~いいなぁ。
お気に入りの場所なんだね。 きっと離れたくなくてチッコしちゃうんじゃないかしら?^m^
クッションの上でナデナデ待ちなんて~かわいい!!
No title
ちょこちゃん、ココヤムクッションが大好きなのね〜*^^*
ナデナデしてほしい時は、クッションの上で待ってる
っていうのがまた可愛いわ〜v-238
ゆずちゃんも、まめちゃんも専用クッションがあるなんて幸せね〜☆^^
No title
ちょこちゃん可愛いな~
そうだよね、ぱんだかあさんは大変かもしれないけど
動かずに全部出来たら楽でいいかもしれないね(笑)
No title
おおっ!ソコにいるとウマウマもドリンクも出てくるんだね〜。夢のよう場所だね!ついにココヤムクッションにドラえもんのポケットが付いたの!(笑)
No title
冬のコタツ状態みたいなもの?^m^
その周りに色んなものが集まって来ちゃうのよね~
ちょこちゃん、それを「横着者」とも言うのよ~(´艸`*)
あ、ばあやが持ってきてくれちゃうんだよね。
姫だもんね~^m^
相変わらずお目目が大きくて、美人さんだわ~!
No title
ちょこちゃん、愛用してますね~♪
くつろいだりなでなでしてもらったり
食べたり飲んだりもできる
夢のような場所ですね( ´艸`)
お水を飲んでるちょこちゃんのお顔
いつもの美兎さんのイメージとひと味違って
とってもおもしろ可愛いですO(≧▽≦)O
No title
いや~ん、ボトルのお水を飲んでるちょこちゃん、ちっちゃい舌がチロッと見えててキャワイイ~~~(≧▽≦)
ミッフィーもこんな風にマットで寛いでる時にはボトルを持って行って飲ませてました。
喉か湧いてるのも忘れちゃうみたいだったので^^;

写真掲載を控えたのは賢明でしたね。
もし、アップしてたら、今頃はちょこちゃんの逆鱗に触れてたと思うよv-11
No title
お久しぶりのコメントです♪
ココヤムクッション、まめちゃんは使ってくれてるかな?
ちょこちゃんは大のお気に入りなんですね。
いいないいな〜うちは、逆に冷え冷えボードは大好きですが、こういう系統は必ずかじってボロボロに中の綿をだしてしまうので、恐ろしくて買えません。
ふわふわに乗るちょこちゃん、可愛い♪...例えそこでおトイレを済ましちゃったとしてもね☆(*ノ∀`*)
No title
<お返事です\(^o^)/>

☆なっちゃん 様☆
 へへへ~何か訳あって拍手コメかな?って思ったんだけど
 一応呼びかけてみました(*^。^*)(笑)
 クッションに乗ったらナデナデってしてたら習慣付いたようです(^_-)-☆

☆tamago 様☆
 そうなんです~♪ちょこちゃんがクッションに座ったらナデナデしていたら
 それが習慣になったようで撫でて欲しい時はそこで待ってくれるように
 なりました(*^。^*)ゆずはそうならなかったので(笑)まめに願いを込めて
 買いました♪

☆あず 様☆
 ちょこちゃんが待っている姿が可愛くってツイお世話焼いちゃうのです(笑)
 きっと彼女は有難迷惑だと思っているのかもしれません(>_<) (笑)
 
☆らびったー 様☆
 ははは~♪ドラえもんのポッケかぁ~いいなぁ(*^。^*)
 ドラえもんのような体型の母(私)がお世話係として嫌がられながら
 要らぬお世話を焼いております(笑)
No title
<お返事です\(^o^)/>

☆ひとみ 様☆
 そうそう~でも姫はきっと有難迷惑がっているんじゃないかな~(;一_一)
 でもお話係(私)は世話を焼きたくて仕方なくて要らん事ばっかりして
 嫌われております(>_<)

☆エンヤ 様☆
 普段はお水はゲージに付けているので飲んでいる姿は後ろ姿しか
 見れないので可愛い口元を見たいがためだけにこんな事して
 喜んでいる親バカなわたくしです(^^ゞ (笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
 もふもふさんも同じ事やっていたのね~同じ親バカさんがいて
 嬉しいわぁ(^_-)-☆(笑)でもうちのちょこちゃんはちょっと有難迷惑と
 思っているようです(ToT)/~~~(涙)

☆さわさわっ 様☆
 やっぱりなっちゅちゃんは冷え冷えボード派ね♪ゆずちゃんと同じだわ(笑)
 最近、なっちゅちゃん=ゆずちゃん の公式が出来上がっていて。。。
 ご迷惑でしょうが(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
