*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お父さんと一緒。
3うさに増えた我が家のうさぎさん達

いったいどのくらいの体格差があるのかしら~
。。。と気になっている方も数名はいらっしゃると思いますので(笑)

お父さん(犬)と比較してみましょう~
本当なら3うさ揃えて記念撮影でもすれば済む事ですが
きっと修羅場になると思うので個別撮影となりました(笑)


まずは長女のちょこちゃん
692chokotou.jpg
ちょこお姉ちゃん!恥ずかしがらずにこっち向いてくださ~い!(^^)!



695chokotati.jpg
うたっちして大きさ比較の協力をしてくれているのね♪
ありがとう~❤ちょこお姉ちゃん(*^。^*)


次は次女のゆずちゃん
689yuzutou.jpg
あ~こんな感じかぁ~( ´д`)へぇ~


688torann.jpg
お父さん(犬)を睨みつけるように牧草を貪るゆずちゃん!

お父さん(犬)取らないからΣ(っ゚Д゚;)っ。。。絶対!!!   (笑)



最後は末っ子長男黒豆くん
ま、まめちゃ~ん!お顔が何が何だかわかんなくなってるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ
734makkuro.jpg

これはちょっとは顔はわかるけど~(上の写真よりはマシなレベル^^;)
お父さん(犬)が切れてるね(-_-メ)
729mametou.jpg

始めまして!の御挨拶の「スリスリスリ~」ですね(*^。^*)
736surisuri.jpg

。。。かと思ったら

まめ「あやしいやつだぁ~
    やっつけるぞーーー

733yattuke.jpg

。。。って感じかしら(*^。^*)

さすが男の子♪頼りになるわぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆    (笑)



みなさま薄々お気づきになっているでしょうが何だかこの企画まったく無駄だったようです(-_-;)
バラバラの角度で撮っているので比較がとても解り辛い\(◎o◎)/!

まぁ、結論だけ言えば(。-`ω-)l

お父さん(犬)=ゆず>ちょこ>まめ

この一行で終わる話でした(^^ゞ   (笑)



拍手にコメントいつもありがとうございます。本日よりコメント欄オープンいたします
☆ドルママ 様。。。。ゆずちゃんは黒ロップさんなのですね(*^。^*)親近感です~♪
 スナッフルは治りましたか?お教えした病院もうさぎ専門ではないので
 (診ては下さいますが)心配していました。市内にはいらっしゃらないですからね。
 うちもまめの去勢を相談したのですが福岡の病院を紹介されました(-_-;)
 今思案中です~~~(T_T)



<ぱんだおばちゃんの愚痴コーナー>
iPadでFc2のブログを見ると恐ろしくデッカイ広告が出て非常に迷惑です(-_-;)
他のブログを見るときは出ないのでFc2さんの問題かしら?
スクロールしてもどこまでも付いてきてブログ読みにくい事この上ないです(#`Д´)凸
おばちゃんが間違ってクリックしやすいように大きくしてくれているのかなヾ(。`Д´。)ノ
でもPCやスマホでは出てこないんだよね~~~~(?_?)
なぜ~~~~????
(説明下手で解り辛くてごめんなさいm(__)m)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね~この企画。
大きさ、何となくわかりますよ~♪
うたっちしたちょこちゃんに癒され、牧草を取られまいと警戒する
ゆずちゃんに笑い、まめちゃんの可愛いお顔からの攻撃にまた癒されました☆
3うさちゃんそれぞれ反応が違って面白いですよね(^0^)
No title
お父さん→ソッチのお父さんでしたか~(笑)
まめちゃん、一番末っ子だけど、とっても頼もしいね~!まめちゃんがいてくれたら、ゆずちょこお姉ちゃんたちも安心ダネ!

ちょこちゃん、ゆずちゃん、まめちゃんの大きさ、バッチリ分かりました👍3ウサぴょん、可愛すぎます(≧∇≦)
ヨーゼフのことを気遣ってくださりありがとうございます。いろいろとありまして…まだ治ってはいません(T_T) 福岡の病院の方に行っています。まめちゃんの手術、うまくいくといいですね。福岡市内の病院では、城戸ペット病院がいいと聞きました。参考までに^_^
最後にひとつ。ついに我が家もブログを始めました(≧∇≦)『爺と姫のワガママ日記』です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
No title
ううむ~、
今までは、ゆずちゃん>ちょこちゃん>まめちゃんって思いこんでたんだけど・・・
今日、ゆずちゃん=ちょこちゃん=まめちゃん?ってなっちゃったよ~~(´艸`*)
確かに・・・ビミョーな結果になっちゃったね^m^

・・・次に比較するときは順位が変わってるかも~、たのしみ(^_-)-☆
No title
こんばんは。
この企画無駄じゃないですよ。
ちょこちゃんゆずちゃんまめちゃんの大きさはよく分かりましたよ。
でも、あっという間にちょこちゃん追い抜かれそうね。
No title
なかなか興味深い実験でしたよ。
まぁ、結果は予想通りでしたが^^;

でも、ゆずちゃんがお父さんをにらみつけながら食べてるトコがすっごく気に入ったわ~
やっぱり食べ物に関しては油断ないねe-348

まめちゃん、福岡の病院で手術する可能性もあり?
私もそろそろめめの避妊手術のことを考えてるので、何か具体的な話が進んだらまた紹介してくださいね。
No title
まめちゃんは小さくても男の子だから
やっつけるのね♪
うんうん、男の子は元気が一番よ!(^^)!
みんな一緒に並んでる写真が撮れたら一番だけど、
やっぱりそれは難しいよね~~~
うちはふみひとりでもきっとお父さんの横に大人しく
並んでくれないよ。

下の記事の甘えっ子なちょこちゃんすごく可愛い。
ゆずちゃんも可愛いね。
もちろんまめちゃんも可愛いけど!(^^)!

それに、関係ないんだけど、ぱんださん細いね~
何だかお上品な雰囲気~♪て思いました。
No title
それぞれの大きさだけじゃなく
性格もわかりますねO(≧▽≦)O
ちょこちゃんは、協力的ですね
さすがお姉ちゃん!偉いです!
そして、牧草を食べながらお父さんを
睨みつけてるゆずちゃん
とっても可愛いです!(笑)
まめくん、さすが男の子!頼りになりますね♪
No title
<お返事です\(^o^)/>

☆ちづ 様☆
 解って頂けましたか?良かったです(*^。^*)
 そうなんです~♪みんなそれぞれで可愛いのです(親バカでスミマセン^^;)

☆らびったー 様☆
 タイトルちょっと狙ってみました(^_^;) (笑)
 まめはちびっ子のくせに気が強そうです(;一_一)

☆ドルママ 様☆
 可愛いと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
 やはり福岡まで通院されているのですね~そうですよね。
 病院情報ありがとうございます。いろいろ検討してみます。

☆ひとみ 様☆
 だよね~ビミョウよねぇ(^_^;)ははは~
 うん、まめちゃんは我が家史上最高ビッグな子になる予感です(ー_ー)!!
No title
<お返事です(^^)/>

☆あず 様☆
 そうなんです~ちょこちゃんはすぐに抜かれそうです!
 もしかしたら。。。いや、絶対ゆずちゃん越えもしそうです(ー_ー)!! (笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
 ゆずは食いしん坊だと思ってましたがそれを上回る勢いで
 まめの食欲が凄いのです\(◎o◎)/!男の子は凄いよ!
 手術は福岡の病院になりそうです。たぶん秋ごろの予定。

☆たんぽぽ 様☆
 男の子は動きも食欲も凄いですね~\(◎o◎)/! (笑)
 きゃ~ぁ❤たんぽぽさんに褒めて貰って嬉し恥ずかしです~(//0//)テレ~

☆エンヤ 様☆
 そうなんです~性格まで出ちゃう面白い結果となりましたヽ(^o^)丿
 ちびっ子まめちゃんは意外と気が強くて先が思いやられます(^_^;) (笑)
 
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR