*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お姉ちゃんは教えてないっ!!
ある日の事。

新入りまめちゃんにちょこお姉ちゃんが夏の風物詩について教えています。

ちょこ「きょうは だいじなことを おしえるから
    よくきいてね



まめ「はいっ ちょこおねーちゃん」
253kiiete.jpg



ちょこ「あつくなってきたから そろそろ  アレ 
     
とうじょうすると おもうけど。。。。」

077arega.jpg

ちょこアレ は つめたっくって きもちがいいの。。。
    
でもね!!!」

076demone.jpg


ちょこ「アレに うっかりのったら、たいへんなことに
    
なるのよ〜」


026 ukkari

ちょこ「わたしたち 『肉球の無いうさうさ族』 

うっかりのると

     こんなふうに なっちゃうのよ〜



つる〜ん すって〜ん
146suttenn.jpg

ちょこお姉ちゃんが体を張ってまめちゃんに実演して見せてますσ(^_^;)(笑)

ちょこ「だからね、まめちゃん!
   こんなふうに つかうといいよ
 ちょこん☆

068iine.jpg

ははは~そうだね(*^。^*)
ちょこちゃんは毎年こんな風に体の一部だけ乗せて使うものね(^_-)-☆







まめ「うんちょこおねーちゃん
    わかったよ
 ひえ~ひえ~

IMG_20140528_172422mamehie3hie.jpg

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3えええええ〜〜〜〜っ!!!!



ちょこ「まめちゃん!すごいっ
     ふつうに つかってるぅぅぅ~~

472mamegoi.jpg



ちょこ「も、もしかしたら。。。。
      まめちゃんも ゆずちゃんのように

       
      にくきゅうが ついているのかしら〜〜〜

475masakano.jpg




ゆず「にくきゅう ついてないから キッパリ☆
465naikara.jpg



暑くなってきたのでまめちゃんのサークルにも冷え冷えボードを入れてみました。
「どうするかな~((´I `*))♪」と見守っていたら
何の躊躇もなくゴロンちょ☆して冷え冷えボードの上に寝っ転がりました(@_@;)
う~ん《《o(≧◇≦)o》》ゆずちゃんタイプ~~~~   (笑)


拍手にコメントありがとうございました。感謝です



男の子だからおっとり穏やかな子になるのかしら・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*。。。と、期待をしておりましたが
何だかやる事なす事ゆずちゃんと同じなのです。似ているのです(-_-メ)。。。いや、別にいいんですけどね(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
