*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お姉ちゃんの教え。
ボク、まめちゃんおとこの子。
ここのいえにきて きょうで25にちめだよ

IMG_20140511_152729mame3aam

まだ25日なんだね~もうずっとうちに居るみたいに馴染んでいるね(*^。^*)


ボクには 2ぴょんおねーちゃんがいるんだぁ~

1ぴょんのちょこおねーちゃんは 
びじんで とってもやさしいんだよぉ

078chokonee.jpg

そーだね~.。*(〃´∀`)ちょこちゃんはまめちゃんが近付いても

嫌がったり追いかけ回したりしないものね~♪







2ぴょんのゆずおねーちゃんは ちょっとこわいんだぁ~
107yuzunee.jpg

まぁ~ね。。。ゆずちゃんはまめちゃんが近付くと

怒って(?)追いかけ回したからね┗(;´Д`)┛

噛み付いたりはしてないけどまめちゃんの毛がごっそり抜けちゃったものねΣ(´Д`;)





でも~ゆずおねーちゃんは ボクにいろいろ おしえてくれるんだよ

ボクいっしょうけんめい れんしゅうして じょうずになったよ

みんなに ひろうするから みててね~
DSC_0310mametonnmite.jpg





にょ~~~~~~~ん!!!
DSC_2284bikkurimenyo.jpg

ゆずおねーちゃん みたぁ~~~ じょうずにできたかな~


いいぞーまめなかなか みどころが あるやつじゃ~
245iizo.jpg

いや!そんな事、教えなくていいからヾ(。`Д´。)ノ
そんな師匠顔しなくていいから~~(^^ゞ (笑)





拍手にコメントありがとうございます。感謝です
 ☆こう 様。。。増えましたよ~これからもヨロシクです(^o^)/
 ☆鍵コメH様。。。動画はもっと難しいのです。動きのスピードが尋常じゃないのです(;一_一) (笑)




まめちゃんは誰も教えないのに(笑)本当に面白い事いっぱいやってくれるんです~が如何せん撮影が難しい子で(-_-メ)宝の持ち腐れです。・"(>0<)"・。ンモォ~     (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR