*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
末っ子長男姉二人。
みなさんお分かりでしょうが前回の最後の黒い子は

もちろん日焼けしたゆずちゃんでは御座いませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
(拍手コメでノッて下さった方々本当にありがとうございます(笑))

この子はやっとやって来た我が家の3うさ目です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

3月20日生まれ只今2カ月の子ウサギちゃんです
130tibikko.jpg


ホーランドロップのブラック・名前は「黒豆」。
まめちゃん♪って呼んでねゞ(´ε`●) (笑)


ぱんだ家初の男の子です(*^。^*)


まめちゃんとの出会い等はおいおい紹介していくとして、まずはお姉さま方との初対面から。。。
これ気になるよね~~(^_-)-☆


<ちょこちゃんとまめちゃん

ちょこ「なんじゃ~こりゃぁ
149makkuro.jpg

ははは~(^O^)ホント「まっくろくろすけ」みたいだねぇ♪
ちょこちゃん ちょっとおっかなビックリ覗きこんでますね(*^。^*)

あれれ~いつの間にかまめちゃんのカゴの中に入っちゃいました(@_@;)
DSC_1907mamechoko-1.jpg

でも2うさとも良い感じでクンクン♪してますね~(^^)v

まめちゃん♪ちょこお姉ちゃんのお腹に顔を埋めて甘えて(?)いるのかなヽ(^o^)丿
ちょこちゃんも嫌がることなく優しく見守ってます(*^。^*)
169kawaiiyatu.jpg

ぱんだ家色黒チーム(笑)の初対面は良い感じで終了しました♪




<ゆずちゃんとまめちゃん


ゆず「わあ〜いなになに〜
202nannda.jpg

好奇心旺盛のゆずちゃんはご機嫌さんでカゴを覗きこんでます!
が、しか~し!!!



まめ「なんだぁ~ おまえ~
パーンチ!!!!
194gupannti.jpg

まめちゃんにいきなりグーパンチされちゃいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まめ「やっつけてやるぅ
むぎゅー!!!
195hanamugu.jpg

ゆずちゃんのお鼻をむぎゅーしてるよ~\(◎o◎)/!


突然の出来事で暫し呆然のゆずちゃん(>_<)
ゆず「な、なにが おこったのかしら〜 ぼー
DSC_1924mameyuzu-1.jpg

未だに攻撃の手を止めないちびっこギャングのまめちゃん(笑)


終いにゃ、まめちゃんのカゴの中にお顔を突っ込んでごめんなさいポーズ(^_^;)
ゆず「ごめんなさい〜 まいりました
206maitaka.jpg
まめちゃん、あなた怖いもの知らずね~(;一_一)
あのゆずお姉ちゃんにそんなことするなんて~~~知らないよ(@_@;)


ささてさて、このぱんだ家白黒チーム(笑)はどうなることやら(-_-メ)





拍手にコメントありがとうございました。感謝です



全国のゆずちゃんファンのみなさま~\(^o^)/「ゆずちゃん可哀想~」だなんて心配しなくて大丈夫ですよ!
そこはほれ~我らがゆずちゃんがやられっぱなしで黙っているなんて事は御座いませんから~~
後日ゆずちゃんは赤ちゃん(まめちゃん)相手に大人げない程の仕返しをしましたから~~~~(-_-メ)
ちなみにまめちゃんはお姉ちゃん達とは別のお部屋で過ごしてます♪

これからもちょこゆずまめの『うさぎとスキップ』をよろしくお願いします☆
あっ!ついでにクリックもヨロシクね(^_−)−☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
