*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アートアクアリウム展~博多・金魚の祭~。
皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか

貧乏ヒマなしの自営業の私にはGWなど御座いませんが
それなりにちょこちょこお出掛けしておりました

2日には行ってみたかった「アートアクアリウム展」に行ってきました。
金・土・祝日前は22時までやっているので仕事を終えて博多まで都市高飛ばして見に行きました~
(ちなみに18時以降は「ナイトアクアリウム」になりお酒も飲めるんだよぉ~
DSC_0295akua.jpg


アクアリウムは幻想的でとっても綺麗でした
上手い表現が見つからないんですが私はこういう「キラっツキラ」したものが大好きなんです(笑)

館内は撮影OKなので写真を撮りましたので毎度のことながら
上手くは撮れてませんが見てくださいね

<世界最大級の金魚鉢・七色に変化します>
DSC_0249kinn26.jpg
DSC_0280kinn4.jpg

<多面体のアクアリウム>
DSC_0273kinn7.jpg
DSC_0242kinn32.jpg


<プロジェクションマッピングにより日本の四季の風景を表しています>
DSC_0260kinn19.jpg DSC_0261kinn18.jpg
DSC_0262kinn17.jpg DSC_0263kinn16.jpg
(あらら~?何か順番間違った気がするけど^^; 見逃して~~~(笑))


<可愛い子ちゃんもいっぱい♪>
ぷっくりホッペが可愛いのぉ(*^。^*)
DSC_0237kinn34.jpg


宇宙人のようにお目目キラリンっ☆(@_@;)
DSC_0236kinn36.jpg


解り辛いけどめちゃめちゃにぱぁ~❤って笑っている(^O^)
DSC_0277kinn5.jpg

本当に見辛い写真でごめんなさいっ(>_<)
サイズもバラバラ~~~~(;一_一)
実物は息を呑むほど綺麗でしたよ~(キラっツキラ☆好きなので^^ 笑)

とっても綺麗な金魚たちにいっぱい癒されてきました♪







ちょこゆずの仲良しのうさぎさんが虹の橋を渡ってしまいました。ちょこゆずと一緒に元気パワーを送り続けていたけど。。。ごめんね、パワー足りなかったね。悲しいな。涙が止まらないよ。あずママの腕の中で眠るようにお空に旅立ったそうです。もう足も痛くないね。元気にぴょんぴょん跳ねれるね。大好きなあずきちゃんが迎えに来てくれたから寂しくないね。そらちゃん可愛い姿で癒してくれてありがとう。そらちゃんずっと大好きだよ。いつまでも忘れないよ。またいつか必ず会おうね。
                  ちょこ・ゆず・ぱんだ





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
