*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
また宝物が増えました♪
皆様からのたくさんのお祝いコメントやお祝いメールやお祝い動画まで作って頂いて
いつも以上にご機嫌さんの5歳のゆずちゃん
ちょっとだけおめかしガール
167omekasi.jpg
ふふふ~♪おリボンが100均とか撮影場所がトイレ。。なーんてのは気にしな~ぃ(^_-)-☆
だってトイレに座っている時が一番ジッとしているんだもの~(^^ゞ(笑)


私はちょこゆずの誕生日に何かしら記念になる物を作る(買う)ようにしています。

今までも誕生日毎にハーネスを買ったり羊毛でちょこゆずを作って貰ったり
フォトブックを作ったり似顔絵を描いて貰ったり。。。ets

で、ゆずちゃんの記念すべき5歳の誕生日はやはりあの方。。。ゆずちゃんといえば~の(笑)

風太くんとココちゃんのお世話係さんにオーダーしてイラストを描いて頂きました(*^。^*)

お世話係さんは「ちょこちゃん&ゆずちゃん仲良し美人姉妹(笑)のイメージで絵を描いて~♪」
という私の無茶なお願いに快くお応じて下さって尚且つ素晴らしいイラストを描いてくださいました!
本当にありがとうございました~!(^^)!








その素晴らしい作品がコチラです
173nakayosi.jpg

ねっ素敵でしょう~可愛いでしょう~私のオーダーイメージ通り。。。いやイメージ以上の素晴らしさです
うちのお転婆娘たちを可愛い天使のような姿で描いてくださいました(*^。^*)


これだけでも卒倒するくらいに嬉しかったのに何とお世話係さんが
ゆずちゃんの誕生日プレゼントにもう一枚絵を描いて下さいました~♪

もうね~これを見たとき感動と大爆笑でした(^O^)

「お世話係さん!あなたは天才だわ!」と叫んだわよ~(^_-)-☆(笑)


その笑撃(褒め言葉です)の名画がコレだ~~~~!!!!







ふーこメールの「真珠の耳飾りの白うさぎ」
(私が勝手にタイトル付けました~^^;笑)
177ferumeru.jpg
※フェルメール「真珠の耳飾りの少女」

最高でしょう~素晴らしい発想力ですよね!(^^)!

素敵な2枚のイラスト本当にありがとうございました。
179kazaru.jpg


ゆず「いつも かわいく かいてくれて ありがとう~
172peko.jpg

お世話係さん!今回素敵な絵を描いてくださって本当にありがとうございました。
また大切な宝物が増えました(*^。^*)






で、ちょうど時季になりましたのでコチラも挙げさせてくださいね♪
柏餅ゆず味目なし

去年描いてくださった「柏餅ゆずちゃん」これも最高ですよね~(笑)



以上をもちまして「ゆずちゃん誕生日」シリーズは完結です(*^。^*)
みなさま~良い休日を~~~~♪

拍手にコメントありがとうございました。感謝です


GWも休まずランキングに参加してますよ~クリック応援も休みなしでヨロシクネ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
